アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月28日

♡【ナポリスタカ】のランチがパワーアップ!♡

めずらしく、平日に時間ができた同居人サンと一緒にランチへ行ってきましたハートたち(複数ハート)

行ってきたのは、近所のイタリアン【ナポリスタカ】

img_1_m.jpg

こちらのお店、ペッペさんの作るピザが有名なお店です。

1回目
は、土曜日に行ったのでランチがなくて、お値段とボリュームにびっくりexclamation×2

2回目は、平日ランチに行ってみたら、お得感とボリュームにびっくりexclamation×2

この日は、「平日ランチはすごいんだよ!」と、得意気に同居人サンを連れて行きましたるんるん

今回も、1200円のピザランチ&パスタランチをひとつずつ注文したのですが・・・

前回は、サラダだったのが、お値段そのまま、前菜バイキングに変わってましたぴかぴか(新しい)

img_2_m.jpg

上の段から、カプレーゼ・きのことブロッコリーのグリル・蒸しチキン・ポテトとお魚のサラダ
(名前はテキトーですあせあせ(飛び散る汗)

ぴわびはニガテなので持ってこなかったけど、タコとホタテのマリネみたいなのもありました。

どれもとーってもおいしくて、こんなにいっぱい持ってきたのにぺろっと食べちゃいました揺れるハート

ピザ 【フンギ】 

img_3_m.jpg

あいかわらず、すごいボリュームですexclamation×2

きのこ・モッツアレラ・バジル・パルミジャーノのピザ。

生地はモッチモチだし、チーズもとにかくおいしいんですぴかぴか(新しい)

パスタ 【ラザニア】

img_4_m.jpg

今まで食べたことのあるラザニアとは、見た目が違う目

ホワイトソースよりチーズがたっぷりのラザニアでした。

チーズ好きにはたまらないかも〜グッド(上向き矢印)

img_5_m.jpg

ドリンクを飲むのもやっとなくらい、お腹いっぱいになりましたダッシュ(走り出すさま)

ますますステキにパワーアップしたランチ、また食べに行きますぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 12:54| おいしいもの☆

2016年04月27日

♡うちのコ仕様のMA1♡

MA1を買いましたハートたち(複数ハート)

P1220668.JPG

普段は、こういうタイプのお洋服はぜんぜん着ないし、興味もないんだけど、たまたま

ZARAに行ったときに見つけて試着しちゃったら、同居人サンの方が反応しちゃって。

もっとお安いタイプと、これと、ワッペンが付いてるのの3種類あったんだけど

「MA1だったら、これくらいしっかりした素材じゃないと!」と熱くすすめられコレに決定exclamation×2

このままだとあまりにもシンプルなので、自分でワッペンを付けちゃいましたぴかぴか(新しい)

P1220785.JPG

ももみみちゃんのMに・・・

pCKj5qcl5TJymta1461320087_1461320202.png

はぴちゃんのHAPPY揺れるハート

P1220803.JPG

ぴーちゃんのPは、かわいいワッペンがなかったから、ぴーちゃんっぽいウサギさんに黒ハート

P1220801.JPG

うちのコ仕様のMA1、これならフリフリのお洋服にも合うかな〜と、自己満足ですグッド(上向き矢印)



posted by piwabi at 21:56| ★ハンドメイド★

2016年04月24日

♡渋谷のステキなインドカレー屋さん♡

渋谷でランチしてきましたハートたち(複数ハート)

インドカレーが大好きで、この日も「インドカレーが食べたい!」って言う同居人サン。

渋谷で行くインドカレー屋さんは決まっちゃってるので、違うお店ならいいよ〜と探したお店。

img_0.jpg

【モティ ダールバール】

ココ、ビルの5Fなんだけど、エレベーターを降りたらもう店内なので、いきなり店内の写真です(笑)

すごくキレイで豪華な雰囲気で、おいしそうな予感ぴかぴか(新しい)

img_1.jpg

上が【スペシャルランチセット】 マトン・チキン・野菜

下が【ヘルシーランチセット】 豆・ホウレン草・野菜

5種類も食べれるねって、ウキウキしちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ナンも大きい目

img_2.jpg

どうやっても、全部は入りきらなかったカメラ

カレーは辛すぎず、どれもとってもおいしかったー揺れるハート

豆カレーは、かなりニンニクの味が強くて、めずらしい味でした。

同居人サンは、ホウレン草カレーを絶賛でしたぴかぴか(新しい)

食後には、デザート&ドリンク喫茶店

img_3.jpg

デザートはフルーツゼリー。

ドリンクは何種類か選べます。ぴわびはラッシー。

どれもおいしくて、お腹いっぱいになりましたexclamation×2

今度から、渋谷でインドカレーといったら、このお店にしようぴかぴか(新しい)



posted by piwabi at 21:41| おいしいもの☆

2016年04月16日

♡二子玉の焼き肉屋さん【ビーフガーデン】でおいしいハンバーグランチ♡

二子玉でランチしてきましたハートたち(複数ハート)

最近、やたらと肉を食べたがる同居人サンダッシュ(走り出すさま)

肉を目指して探したお店。

img_0.jpg

【ビーフガーデン】

こちらのお店、契約牧場から、国産黒毛和牛の厳選したメス牛のみを産地直送の

一頭買いしてるそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夜は焼き肉屋さん、ランチはハンバーグやステーキがメインみたい。

img_1.jpg

店内は、半個室みたいになってて、暗くて、なかなかいい雰囲気ぴかぴか(新しい)

ぴわはびは【黒毛和牛ハンバーグ 自家製デミグラスソース】

img_2.jpg

に、アイスコーヒーをつけて喫茶店

ハンバーグもごはんも、なかなかのボリュームですexclamation×2

img_3.jpg

お肉もジューシーだし、デミグラスソースも濃厚でおいしかったー揺れるハート

同居人サンはステーキにするのかと思ったら、ハンバーグ。

img_4.jpg

こちらは、濃厚卵黄つけダレ。

焼き肉のタレなので、ちょっぴり焼き肉気分(笑)

ハンバーグはもちろんだけど、ランチのスープが、ラーメンスープみたいでとってもおいしかったハートたち(複数ハート)

お腹いっぱいになりました。

今度は、夜に焼き肉食べてみたいな〜ぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 15:33| おいしいもの☆

2016年04月14日

♡90分980円で飲み放題!【石庫門】♡

お友だちと、中華料理のお店【石庫門】へ行っていましたハートたち(複数ハート)

img_0.jpg

すっごくオシャレなお店ぴかぴか(新しい)

img_1.jpg

広々してて、ちょっぴり暗くてステキな雰囲気のお店です。

こちらのお店、なんと、90分980円で飲み放題をやってましたビール

img_2.jpg

まずは乾杯ぴかぴか(新しい)

ぴわびは杏子酒、お友だちのはハイボールだったかしらビール

お友だちオススメ【小籠包】

img_3.jpg

1個目は、かじりついて肉汁をこぼしちゃって、大失敗exclamation×2

2個目は、ちゃんと一口でいきましたグッド(上向き矢印)

肉汁たっぷりで、ジューシーでおいしかったー揺れるハート

【スコヴィルチキン】

img_4.jpg

見るからに辛そう〜どんっ(衝撃)

辛さは3段階から選べて、にしてもらったけど、けっこう辛かったです。

でも、クセになるおいしさ黒ハート

【牡蠣の辣子(ラーツー)】

img_5.jpg

これも、唐辛子いっぱいで辛かった〜どんっ(衝撃)

でも、牡蠣はぷりぷりで、甘みもあるしおいしかったですハートたち(複数ハート)

辛いお料理が続いてたので、杏子酒の後は、桂花陳酒・カシスグレープフルーツと甘いお酒を

飲んでて、おかわりしようとしたら「もう時間が過ぎてるので、ラストオーダーになります」とexclamation

まだまだ飲めるつもりでいたのに、これはダメですよね〜〜パンチ

あと何分って言いに来てくれないと!!

こんなこともありましたが、お料理はおいしいし、雰囲気もよかったので、また行きたいなぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 15:40| おいしいもの☆

2016年04月13日

♡横浜でインドカレー【スパイスマジックカルカッタ 】♡

4月9・10日は、横浜産貿ホールでうさフェスがありましたハートたち(複数ハート)

このビルの地下にレストラン街があると教えてくれたので、お友だちと行ってみました。

何軒かあったけど、今回はインドカレーのお店に決定!

img_1_m4.jpg

【スパイスマジックカルカッタ 横浜産貿店】

カレー2種類が選べて、タンドリーチキンも付いた【Bセット】にしました。

img_6_m4.jpg

タンドリーチキン、ナンの下に隠れちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

カレーは、5種類くらいの中から選べました。

辛さも、何段階かあって選べるはずだったんだけど、聞かれなかったな〜。

お友だちと、カレーが来てから気付きましたたらーっ(汗)

ぴわびは、ほうれん草&ジャガイモバターにしました。

img_7_m4.jpg

どっちもおいしかったけど、ちょっと、ぬるめだったのが残念。。

カレーは、そんなに辛くなかったから、ノーマルを持ってきてくれたのかも。

ナンは、大きくておいしかったです。

ドリンクもつきましたよ〜揺れるハート

img_0_m4.jpg

ぴわびは、ラッシーにしました。

なかなか落ち着いた雰囲気でよかったですぴかぴか(新しい)


posted by piwabi at 10:46| おいしいもの☆

2016年04月12日

♡【まるごとにっぽん】でティータイム【茶寮 つぼ市製茶本舗】♡

少し前のことになりますが・・・

【まるごとにっぽん】
へ行ったときの記事の続きです揺れるハート

お買い物がおわった後は、ティータイム喫茶店

お茶のいい香りに誘われて、【茶寮 つぼ市製茶本舗】へ。

4.jpg

ぴわびは、パフェにしました〜。

3.jpg

抹茶アイス・生クリーム・白玉・あんこ・お茶ゼリーなどなど、ボリュームたっぷりexclamation×2

ここに、黒蜜をたっぷりかけて食べました。

アイスは濃厚だし、あんこや生クリームは甘すぎず、お茶ゼリーはさっぱりしてました。

幸せ・・・黒ハート

パフェを食べおわる頃には、京番茶を持ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

これもおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

お友だちは、アイスの抹茶を頼んでました。

2.jpg

これも、濃厚でとっておおいしかったそうです揺れるハート

今度は、ぴわびもお茶を飲んでみたいなひらめき
posted by piwabi at 15:12| おいしいもの☆

2016年04月11日

♡【わたしの旅ごはんシリーズ】シンガポール風ラクサヌードル♡

アクリ|マルハニチロ株式会社さんの【わたしの旅ごはんシリーズ】

のモニターをさせていただきましたぴかぴか(新しい)

【わたしの旅ごはんシリーズ】って、世界の有名な本格的なお料理が

冷凍食品で手軽に食べれるんですぴかぴか(新しい)

今回食べてみたのは、コチラ↓↓

P1220609.JPG

【シンガポール風ラクサヌードル】

去年、マレーシアでラクサを食べたんだけど、すごーくおいしかったから

また食べたいなって思ってたんです。

自分では、あの味は作れないと思ってたから、家でラクサが食べれるなんて、すっごくうれしいハートたち(複数ハート)

中身は、麺とスープがわかれてパックされてます。

P1220611.JPG

これを別々に電子レンジでチンひらめきするだけなんですよ〜。

P1220613.JPG

ココナッツのいい香り〜揺れるハート

スープには具もたくさん入っていて、ボリュームたっぷりexclamation×2

もうね、マレーシアで食べたのを思いだすくらい本格的な味ですハートたち(複数ハート)

スープは濃厚で、スパイシーなんだけどココナッツミルクの甘みがほどよいし

麺も、つるつるでおいしーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボリュームも、見た目以上にあって、お腹いっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

マレーシア旅行を思い出しながら、また食べたいと思います黒ハート



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


posted by piwabi at 14:46| おいしいもの☆

2016年04月04日

♡うさ友さんと川崎昼呑みランチデート♡

うさ友さんと川崎でランチしてきました。

お友だちのホームの川崎で、いつもおいしそうなお写真を見てた【かげん】さん

image.jpeg

お友だちの超お気に入りのお店で、前から気になってたけど、居酒屋さんだし

夜出れないぴわびは行けないと思ってたからうれしいな〜ぴかぴか(新しい)

まずは、レッドアイで乾杯バー

image.jpeg

おつまみに、サラダも先に持ってきてくれました。

ランチは、小鉢4品がついた【小鉢ランチ】

image.jpeg

いろんなおかずがちょっとずつ食べれるの。

これは、呑み助にはぴったりのランチですね(笑)

びびりさんは、ごはんなしにしてたけど、ぴわびはがっつりごはんもいただきます!

どれも、ヘルシーでおいしそうなんだけど、とくにおいしかったのが、手前右のカボチャハートたち(複数ハート)

image.jpeg

ちょっぴりカレー風味でスパイシーなんだけど、カボチャの甘みと合う〜ぴかぴか(新しい)

ごはんのおかずにもぴったりでしたグッド(上向き矢印)

そして、マスターがなんとおまけを持ってきてくれましたるんるん

image.jpeg

チーズなんて持ってきてもらっちゃったら、ワインが飲みたくなっちゃうバー

ランチタイムはとっくに終わってるのに、やさしくしてくれたマスター&ママさん

本当にありがとうございました黒ハート
posted by piwabi at 09:47| おいしいもの☆

2016年04月02日

♡【トーテム】最高!&お台場でランチ難民♡

3月28日の月曜日、お台場ビッグトップに行って来ました。

image.jpeg

【トーテム】です

image.jpeg

シルク・ドゥ・ソレイユ、大好きです

【ドラリオン】を見てから、すっかりファンになっちゃって、それからは公演のたびに

観に行くようになりました。

image.jpeg

シルク・ドゥ・ソレイユと言えば、ダイハツですよね

今回も、ドキドキしながら観てきました。

【トーテム】最高

この後は、ランチをしようと、ダイバーシティへ。

image.jpeg

ガンダムの写真を撮って、レストラン街へ向かったら、どこも行列

みんな、トーテムから流れて来たのかしら

並ぶより早いかも〜っと、場所を変えることにしました。

そしてたどり着いたのが、デックス東京ビーチにある【アンカーズ】

image.jpeg

ココ、テラス席からはベイエリアが一望できるんですぴかぴか(新しい)

とは言え、お天気は曇ってたし曇り、ちょっと寒かったから店内へ。

ぴわびはディッシュランチ。

image.jpeg

お肉&お野菜たっぷりの【ジャンバラヤ】風プレート。

image.jpeg

中には、ごはんがたっぷりexclamation×2

お腹すいてたから、がっつりごはんが食べたかったのでうれしいハートたち(複数ハート)

味付がしっかりしてたから、ニガテな生野菜も、ごはんと一緒にもりもり食べれました。

ぴわび姉は、パスタランチ。

image.jpeg

モッツアレラチーズもたっぷりで、こちらもおいしそうでした〜。

ランチは、ドリンクもつきました喫茶店

image.jpeg

遅い時間までやっててくれて(14:30過ぎに到着)、助かっちゃいましたるんるん

お天気いいときに、テラス席で食べたいな〜晴れ
posted by piwabi at 10:33| ★ぴわび日記★
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(8)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事