アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月28日

♡好きなものを全部詰め込んじゃった!♡

ちょっぴり早いですが・・・

4月前半のネイルリボン

P1220252.JPG

ドット&リボン&レースのネイルです揺れるハート

お洋服も、ドット柄や、レースやリボンが付いたものが多くて。

ぴわびは、どうやら、ドット&リボン&レースが大好きみたい。

それを全部詰め込んじゃいました(笑)

右手右斜め下

P1220238.JPG

白&赤のななめフレンチに、リボンとレースをつけましたリボン

左手右斜め下

P1220237.JPG

お友だちには、「キティちゃんっぽい」って言われました。

むかし、ぴわびは、キティラーだったから、そのイメージがあったみたい。

ほんとは、うさフェスがあるから、ウサギさんのネイルにしたかったけど、思いつかなくてたらーっ(汗)

でも、ちょっぴり若作り!?(笑)っぽいけど、お気に入りですハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 21:30| ネイル

2016年03月26日

♡新宿でランチ♪ 【魔法の国のアリス】♡

お友だちと、新宿にランチへ行ってきましたハートたち(複数ハート)

img_2_m.jpg

【魔法の国のアリス】

中は、こんなにかわいい個室っぽい席もあります(今回はココじゃなかったけど)。

img_1_m.jpg

アリス=ウサギっていうイメージがあるけど、意外とウサギさんはいませんでした(笑)

ぴわびは、【サーモンとほうれん草のクリームリゾット】

img_0_m.jpg

かわいいメニューもあったけど、自分の食べたいメニューに走ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

それに、ドリンクバー&おかわり自由の焼きたてパンのセットをつけました喫茶店

img_4_m.jpg

パンは、おかわりしてもこの2種類しか出てこないから、ちょっとさみしいかもバッド(下向き矢印)

でも、かわいいお店で、居心地もよくて、なんと4時間も座ってました(笑)

かわいい雰囲気のお店へ行きたい時はオススメですぴかぴか(新しい)


posted by piwabi at 21:22| おいしいもの☆

2016年03月25日

♡かわいいウサギさん発見!♡

島屋友の会の積み立てが満期になったとお知らせが来たので、入れてもらいに行ってきました揺れるハート

なんだかお金持ちになった気分で、エスカレータを下りてたら、ウサギさんを見つけてしまったひらめき

【フランシュリッペ】 のマキシ丈のワンピースハートたち(複数ハート)

P1220230.JPG

たっちウサギさんとか、走ってるウサギさんとか、とにかく、かわいいの黒ハート

P1220231.JPG

このワンピ、カット素材(トレーナーみたいな)なのに、ラインもとってもキレイですぴかぴか(新しい)

W8gLwm8knRQzzB51458796831_1458796848.png

がんばって自撮り棒を使ってみたけど、下まで写らなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

これ.jpg

みみちゃんも気になる〜?

試着しちゃったらもう、ダメでした(笑)

その後も、オークスハートやネスプレッソでお買い物るんるん

P1220229.JPG

お買い物カードがあると、気が大きくなっちゃう〜たらーっ(汗)

早く、ウサギさんワンピ着てお出かけしたいなNEW
posted by piwabi at 21:09| お買い物♪

2016年03月23日

♡和田金で松阪牛のハズが・・・♡

名古屋 2日目。

この日は、同居人サンと松阪の【一升びん】に食べに行く予定だったんだけど、急遽

ぴわびパパも一緒にドライブへ行くことになりました。

「松阪へ行くなら和田金で食べよう」って言ってくれたので、人生初の和田金へ向けて出発車(セダン)

途中までは順調だったんだけど、鈴鹿の辺りから大渋滞になっちゃって、松阪はあきらめましたバッド(下向き矢印)

高速を下りて、名古屋に戻りながら見つけたお店へ。

【焼肉レストラン トミスミート】

2M4p2B5k6LUloPX1458647962_1458648022.jpg

お肉屋さん併設の焼肉屋さんですひらめき

IJ40GM3cWM7qwjD1458648048_1458648066.jpg

同居人サンには申し訳ないけど、ぴわびパパとビールで乾杯ビール

img_4_m.jpg

3人とも 【焼肉スペシャル定食】 にしましたハートたち(複数ハート)

img_3_m.jpg

和牛カルビ・国産牛ロース・国産牛ホルモン・ミニサラダ(ローストビーフ付)・スープ・ライス。

びっくりのボリュームですexclamation×2

写真を撮り忘れちゃったけど、男ふたりで、さらにレバーも頼んでました。

松阪牛ではなかったけど、お肉もやわらかくて、おいしかった〜揺れるハート

もう、これだけでお腹いっぱいだったんだけど、せっかく三重県まで来たんだから、少しでも

松阪牛を食べようってことになって、3人で一皿「松阪牛ロース」を頼むことに。

img_5_m.jpg

出てきてびっくり目

ロースって、こんなに厚かったっけ?? それに、大きい〜exclamation×2

これ1枚で網を占領exclamation

img_0_m.jpg

ハサミでちょきちょき3等分していただきました。

うん。さすが、松阪牛 とろけました(笑)

これ1枚で、【焼肉スペシャル定食】よりお高いんだもん、おいしいはずです。

【和田金】は残念だったけど、松阪牛も食べれたし、満足満足ぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 10:10| おいしいもの☆

2016年03月22日

♡名古屋食べ過ぎ1日目【亀屋】さん♡

2泊3日の名古屋、毎日が食べすぎでした〜(笑)

ひさしぶりに、実家の近くのお気に入りのお店へ行きたいとぴわびパパが言うので行ってきました。

img_5.jpg

【亀屋】

夜行ったから、お店の写真は、前アップした時のを使っちゃいました。

ぴわびは、亀屋会席「葵」コースを。

■前菜

img_0_m.jpg

■お造り

img_1_m.jpg

■椀物

img_2_m.jpg

お吸い物、あまり好きじゃないんだけど、こちらのお店のはおいしくて好き揺れるハート

■焼き物 ・・・の代わりに、この日は鯛しゃぶでした〜ぴかぴか(新しい)

img_3_m.jpg

鯛はもちろん、ポン酢も、ものすごーくおいしかったですハートたち(複数ハート)

■揚げ物

img_5_m.jpg

亀屋さんの天ぷらは、ものすごーくおいしいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

単品で頼むときも、天ぷらやかき揚げは必ず頼んじゃうひらめき

■酢の物 ・・・は、どうやら写真を撮り忘れちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)

■止め鉢

img_6_m.jpg

生麩、大好き黒ハート

■お食事

img_7_m.jpg

もう、ごはんの前にお腹いっぱいになっちゃってて、お茶漬けなのに、全部は食べれなかった〜バッド(下向き矢印)

■デザート

img_8_m.jpg

最後は、苦しいくらいでした。。

ぴわびパパ&同居人サンは、さらに2品多いコースを頼んでた上に、お食事はうなぎご飯でした。

うなぎだけ少しもらったけど、大好きなうなぎも、〆に出されるとつらすぎる〜たらーっ(汗)

ぴわびパパも、ひさしぶりにおいしいお料理をゆっくり楽しめたって言ってくれたからよかった揺れるハート

今回も、赤霧のボトルを入れてきたので、またみんなで行けたらいいなぴかぴか(新しい)




posted by piwabi at 12:08| おいしいもの☆

2016年03月16日

♡海岸を見ながらランチ【ブルーテーブル】♡

先週の土曜日、お台場でランチをしてきましたハートたち(複数ハート)

マリンハウスの2Fにある 【ブルーテーブル】

外観の写真、撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

席からは、こんなにステキな景色が見れますぴかぴか(新しい)

img_0_m.jpg

ランチには、サラダ&ドリンクが付きます。

img_2_m.jpg

ワインやビールなど、アルコールも選べるから、ビール頼んじゃったビール

メインは、生姜焼き。

img_1_m.jpg

お肉も大きかったし、ごはんも雑穀米みたいでヘルシーで満足揺れるハート

ここのお店、全席ペットもOKだそうです。

お台場って、ペットちゃんが遊べるところもいっぱいあるし、いいですよねハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 16:11| おいしいもの☆

2016年03月14日

♡サンジェルマンの春の新作パン♡

サンジェルマン】へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

image.jpeg

今までは自由が丘のお店へ行ってたんだけど、なくなっちゃってがっかりしてたら

三軒茶屋にもあることがわかって、今回初めて行ってみましたグッド(上向き矢印)

今は、【花咲く春のパンフェア】をやってましたよ〜かわいい

image.jpeg

この春の新作の中から、2コお持ち帰り黒ハート

P1220057.JPG

春ぱん(アスパラたまご)&菜の花はちみつパンハートたち(複数ハート)

まずは、春ぱんから。

P1220060.JPG

【春ぱん】っていう名前がぴったりな、彩のかわいいパンぴかぴか(新しい)

アスパラとたまごサラダ、ベーコンがたっぷり〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1220061.JPG

たまごサラダとパンの甘みがぴったりで、ボリュームもあって、おいしーいハートたち(複数ハート)

アスパラやタマネギなど、お野菜も摂れるし、朝ごはんやランチにぴったりるんるん

【菜の花はちみつパン】

P1220070.JPG

こちら、菜の花はちみつのフィリングを使用してるんだってかわいい

P1220071.JPG

ほのかな甘みと、ふわふわの食感ハートたち(複数ハート)

はちみつの味が強くなくて、ほどよい甘みで食べやすい揺れるハート

甘い系が食べたいぴわびにはぴったりぴかぴか(新しい)

何個でも食べれそうって思っちゃいました〜(笑)

3月の新作は、あと2種類、お米のもちもち桜あんぱん&シーザーチキンサンドがありました。

そっちも食べてみなきゃexclamation×2


サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 13:10| おいしいもの☆

2016年03月08日

♡下北沢でフレンチトーストランチ♡

日曜日に、下北沢にランチに行ってきましたハートたち(複数ハート)

【サンデーブランチ】

115.jpg

階段を上って2Fにお店があります。

116.jpg

ここは、フレンチトーストがおいしそうで黒ハート

同居人サンは 【アボカドのたらこクリーム】 ←名前は違うかも

118.jpg

キレイに写ってないけど、彩がとってもキレイぴかぴか(新しい)

ソースもおいしかったです。

で、ぴわびは・・・

フレンチトーストとパスタのセットハートたち(複数ハート)

119.jpg

パスタは、普通のトマトソースでした(笑)

フレンチトーストは、表面カリッと、中はふわふわで、とーってもおいしい揺れるハート

シロップもぜーんぶかけて、甘々にしていただきました。 幸せ・・・ぴかぴか(新しい)

+200円でドリンクが付けられます喫茶店

120.jpg

ローズヒップ ハーブティーも選べるのがうれしいグッド(上向き矢印)

見た目以上にボリュームもあって、おいしくて大満足でしたハートたち(複数ハート)

117.jpg

おいしそうなケーキもあるし、雑貨とかも売ってて、かわいいお店でしたハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 14:29| おいしいもの☆

2016年03月07日

♡ちっちゃい白ウサギさん・・・に見えるかな?♡

3月のネイルリボン

img_0_m.jpg

この写真じゃわからないと思うけど、ウサギさんネイルですハートたち(複数ハート)

左手右斜め下

IMG_1397.JPG

白には、黒ハート&RabbitのR (Rは、 シールが足りなくてムリヤリです(笑))

薄いピンクには、ウサギさん&ウサギのしっぽなんだけど、わかるかな〜??

セルフネイルをされてるブロガーさんのネイルを参考にさせてもらったんだけど

自分で描かなきゃいけないのがむずかしかった〜あせあせ(飛び散る汗)

右手右斜め下

IMG_1400.JPG

こっちは、両方とも 黒ハートです(笑)

親指のアップは・・・

IMG_1402.JPG

こうなってます揺れるハート

お友だちが、「ウサギさんだ」って言ってくれたから、ギリギリ見えるかしらグッド(上向き矢印)

こういうデザインを考えられるのもすごいし、キレイに描けるのもすごいですよね〜ぴかぴか(新しい)

今までは、シールに頼りすぎてたので、最近、ちょっとがんばって練習中ですひらめき
posted by piwabi at 14:09| ネイル

2016年03月01日

♡とってもかわいい【MUG CAFE by Francfranc】♡

グランベリーモールへ行ったときの続きですリボン

お店を見て回った後は、休憩のティータイム喫茶店

img_12_m1.jpg

【MUG CAFE by Francfranc】

フランフランのカフェですハートたち(複数ハート)

フランフランのお買い物スペースの中にあります。フランフラン大好きなので、うれしいぴかぴか(新しい)

ソファーや小物も、全部、フランフランのものみたい。

img_11_m1.jpg

1テーブルごとに、ソファーも違ってて、楽しい。

ぴわびたちは、このテーブルに右斜め下

img_9_m1.jpg

この手前のソファー、レースが付いててとってもかわいかったんです黒ハート

カウンター席には、ウサギさんが飾ってありましたハートたち(複数ハート)

img_10_m1.jpg

店内がかわいすぎて、お茶の写真を撮るのを忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

【イチゴのルイボスティー】、甘い香りでとってもおいしかったです揺れるハート

アウトレットに来たというのに、食べて飲んでしゃべってばかりで・・・

お買い物は、近くにあったニトリでしただけでした〜(笑)

でも、楽しかったからいっかるんるん

posted by piwabi at 09:55| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(10)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事