アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月28日

♡【GRAND CHINA】で中華食べ放題!♡

お友だちとグランベリーモールへ行ってきましたハートたち(複数ハート)

アウトレットへ行きたいねってことで、駅からすぐで便利なココへ。

まずは、腹ごしらえるんるん

image.jpeg

中華料理の食べ放題のお店 【GRAND CHINA】

グランベリーモールのサイトを見て、ふたりとも同じお店を狙ってたようです(笑)

中は、とっても広くてキレイでしたぴかぴか(新しい)

さっそく、お皿を持ってGOexclamation×2

ちょっと軽めの前菜っぽいものから。

img_3_m1.jpg

麺類は、頼んでから生麺を茹でて作りたてを出してくれます。

img_4_m1.jpg

これは、【担々麺】。 量も、麺はほんのちょっぴりなのがうれしいぴかぴか(新しい)

中華料理コーナー。

image.jpeg

チャーハン・麻婆豆腐・酢豚などなど、王道は全部あるカンジグッド(上向き矢印)

点心

img_6_m1.jpg

他にも、海老シュウマイとかもありました。

お茶も充実ぴかぴか(新しい)

image.jpeg

ドリンクバーも付けたので、いろいろ飲んじゃった揺れるハート

しめに飲んだ、抹茶ラテも、とーってもおいしかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

90分あれば十分って思ってたのに、「もうすぐ90分です」って言われたときもまだ食べてて(笑)

最後の方はあわててたので写真どころじゃなかったけど、ソフトクリームも自分で巻き巻きして食べましたるんるん

品数もとっても多いし、味もおいしくて、満足でした揺れるハート
posted by piwabi at 14:19| おいしいもの☆

2016年02月21日

♡98%以上植物由来成分の【ボタニカルリキッドクレンジング】♡

【ボタニカルリキッドクレンジング】ですリボン

IMG_1377.JPG

これ、98%以上植物由来成分でできている、お肌にやさしいクレンジングなんですぴかぴか(新しい)

IMG_1379.JPG


テクスチャーは、ちょととろっとしてて、クレンジングというより、美容液みたい。

これ、ふわ〜っと、ハーブみたいないい香りがするんですよね〜ハートたち(複数ハート)

それだけでも、うれしくなっちゃいます揺れるハート

最初はちょっと、かためおカンジがするんだけど、メイクによくなじみます。

オイルフリーなので、洗い流した後も、お肌にうるおいは残してくれてるカンジ。

つっぱることもないのに、スッキリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

濡れた手でも使えるので、お風呂場で使えるのもうれしいですぴかぴか(新しい)

使い続けてると、毛穴が目立たなくなってきたような気がします。

自然はのクレンジングなので安心して使えるので、使い続けたいと思いますひらめき

posted by piwabi at 15:53| ビューティー

2016年02月19日

♡素手でOKなやさしい白髪染め【髪萌】♡

素手でOKな白髪染め髪萌ヘアカラートリートメント【髪萌】ですリボン

IMG_1323.JPG

お色は、ダークブラウンです。

IMG_1324.JPG

これ、食用材料としても使用される「くちなし色素」を使用しているので

髪の毛にも地肌にもやさしいんですぴかぴか(新しい)

IMG_1325.JPG

中身は、こんなカンジ。

こんなに茶色いけど、素手でさわっても大丈夫っていうのも安心で使いやすいですよねグッド(上向き矢印)

今、一ヵ月半に一度ペースで染めに行っているのですが、一ヵ月もたつと・・・

IMG_1321.JPG

生え際の白髪が目立つ〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

美容院へ行くまでの2週間でも、自分でケアできたら助かりますよねるんるん

さっそく、塗ってみましたexclamation

IMG_1326.JPG

素手でできるので、細かいところまでしっかりぬれます。

このまま15分くらい放置して、あとはしっかりシャンプーするだけっていう手軽さも魅力ぴかぴか(新しい)

トリートメント効果もあるので、これだけでいいんですよ〜揺れるハート

乾かしてみると・・・

IMG_1330.JPG

うーん。1回じゃあんまり染まってないかな?

使いはじめは3日連続で使うといいっていうことだったので、2日目。

IMG_1328.JPG

今度は、染まりやすいように【髪萌】を塗った後、ヘアキャップをかぶってドライヤーをかけましたひらめき


02082.jpg

どうかな〜。ちょっと染まってきたかな?

そして、3日目。

02081.jpg

1日目よりは目立たなくなってるけど、完全に白髪をカバーするのはむずかしいみたい。

でも、美容院へ行くまでの気になる時に使うにはいいかな?

髪にはほんとにやさしいので、あまり染めたりして髪にダメージを与えなくない方にはオススメかもハートたち(複数ハート)



プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中


posted by piwabi at 14:35| ビューティー

2016年02月12日

♡晴海トリトンでランチ♪【築地食堂 源ちゃん】♡

いいお天気だった昨日

同居人サンがドライブしたい!っていうので、晴海トリトンへ行ってきました

ふたりとも行ったことなかったんだけど、ショッピングモールだと信じて出発

でも、行ってみたら、お店はすごく少なくて、ちょっとがっかり

せっかく来たから、ランチしました

トラジへ行こう〜って言うぴわびに、今日は肉の気分じゃないって言う同居人サン

結局、こちらのお店へ。

image.jpeg

【築地食堂 源ちゃん】

まぁ、築地も通ってきたし、お魚も気になってたからいいんだけどね。

席からの景色もよかったし、掘りごたつみたいな席で楽だったし

image.jpeg

日替わりランチの【3色丼】

image.jpeg

マグロとハマチと白身魚(←なにかわからなかった)。

image.jpeg

一切れも大きくて、食べ応えがありまさした。

もずく(?)のお味噌汁もおいしかったです

【牡蠣フライとシラス丼のセット】

image.jpeg

シラス丼、山盛りです

そして、ひさしぶりの牡蠣フライ、揚げたてでおいしかった〜

こちら、両方ともボリュームたっぷりで、こはんを残しちゃった。

小盛りでお願いすると20円引きっていうサービスもあったので、そうすればよかったな〜。

posted by piwabi at 19:19| おいしいもの☆

2016年02月11日

♡【海賊の台所】でビュッフェランチ♡

渋谷でランチして来ました

同居人サンが「バイキングに行きたい!」って言ってたんだけど、行ってみたら満席で

どこへ行く〜?って歩いてて見つけたお店へ。

image.jpeg

【海賊の台所】

写真を見てもらうとわかるけど、ランチには前菜ビュッフェが付いてるって

薄暗い階段を降りて行くなんて、海賊っぽいイメージ(笑)

image.jpeg

中は、広いです。

image.jpeg

ランチは、メインを選ぶと、前菜ビュッフェとドリンクバーが付いてきます。

image.jpeg

スープも飲み放題だった

前菜は、ボリュームがあるものがいっぱい

image.jpeg

ピザにポテトサラダにパングラタンにフライドポテトなどなど。

これを食べた時点で、お腹はけっこういっぱいに〜

メインのパスタ 【ボンゴレビアンコ】 1000円

image.jpeg

味付けはキライな味じゃないんだけど・・・

とにかく、塩辛い〜〜

ぴわびは薄味が好きだから?って思ったけど、濃い味好きな同居人サンも


塩辛いって言ってたので間違いないみたい。

【海老のジェノバクリーム】 1200円

image.jpeg

こっちも、好きな味付けなんだけど、やっぱり塩辛い〜〜

どちらも、塩がこんなにきいてなければ好きな味なので、全部食べれたけど、塩辛かった・・・

あと、トマトはなくてもいいかなって思っちゃいました。

でも、こんなにいろいろ食べれて、このお値段、バイキング気分も味わえて満足です

お会計のところにコップが置いてあって、なんと、帰るときにドリンクを持って行っていいそうです

こんなサービスもステキだなって思いました
posted by piwabi at 17:30| おいしいもの☆

2016年02月10日

♡目指せ!見た目年齢ー10歳【バタフライクイーン ゴールド】♡

フェイシャルコスメティック研究所さんの【バタフライクイーン ゴールド】ですリボン

IMG_1380.JPG

これ、「見た目年齢ー10歳美容液」って言われてるんですってexclamation×2

これは使ってみなきゃ!って思いますよねぴかぴか(新しい)

ゴールデンコラゲニンプラチナナノコロイドダイヤモンドSIRTなどの

エイジングケアには欠かせない成分がたっぷりぴかぴか(新しい)

中身は、こんなカンジ右斜め下

IMG_1382.JPG

手に取ってみると・・・

IMG_1383.JPG

半透明の白で、やわらかめのテクスチャーです。

使い方は簡単で、パール粒くらいの大きさを顔の7か所にのせて

顔を持ち上げるように引き上げてなじませるだけひらめき

7か所って、けっこうたくさんの量だな〜って思ったけど、手のひらでなじませてると

中に入っていって、しっかりなじみます。

今、半分くらい使ったところだけど、お肌がもっちりして、ハリが出てきた気がします。

見た目ではまだはっきりとは変化がわからないけど、このクリームを塗ったあとの手触りが好きハートたち(複数ハート)

全部使いおわった時の変化が楽しみです揺れるハート



フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中
posted by piwabi at 20:28| ビューティー

2016年02月09日

♡新大久保で韓国料理【ジョンノ本家】♡

少し前になりますが・・・

新大久保へ韓国食材を買いに行って来ました。

せっかくだから、韓国料理を食べようってことで、こちらのお店へ。

image.jpeg

【ジョンノ 本家】

ホールのお兄さんも韓国の方みたいで、本格的な韓国料理が食べれるかもと期待

image.jpeg

キムチ&海苔と小魚の佃煮みたいなの&マカロニサラダ

この3品のおかずはお代わりできるそう

こういうの、韓国っぽい〜 (おかわりしなかったけど)

【味噌チゲ】

image.jpeg

おいしーい

これは、韓国で食べたのを思い出す味!

そして、もう一品は、韓国で食べれなかった【トッポギ】

image.jpeg

これは、チーズトッポギなので、上の白いのはチーズです。

でも、中にニンジンとか韓国のおでんの具みたいなのがたくさん入ってて

トッポギって、こんな、おかずみたいなものだったっけ??

なんか、韓国でおやつ感覚で食べてるのと違う〜

同居人サンもそう思ったらしく、これは申し訳ないけど残しちゃいました。。

韓国へ行ったばかりで行ったから、本場のと比べすぎちゃったかな。

でも、コスパもよくて、韓国気分は味わえました
posted by piwabi at 15:03| おいしいもの☆

2016年02月07日

♡【ナポリスタカ】でお得な平日ランチ♡

駒沢のイタリアン【ナポリスタカ】へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

img_0_m.jpg

ココ、、ランチをやってない土曜日に行っちゃって、お値段とボリュームに

びっくりしちゃったお店ですあせあせ(飛び散る汗)

平日はランチをやってるってことだったので、行ってみました揺れるハート

ランチセットのサラダ

img_2_m.jpg

大きい〜exclamation×2

サニーレタス山盛りで、ももちゃんに手伝ってもらいたいくらいでした。

キノコのソテーがとってもおいしかったです


ピザは【ディアボラ】

img_3_m.jpg

モッツァレッラ・スパイシーサラミ・バジル・パルミジャーノです。

生地はモチモチだし、ピリッと辛くておいしいどんっ(衝撃)

大きさも大きくて、ボリュームたっぷりexclamation

パスタ 【豚肉とほうれん草のラグーソース ペンネ】

img_4_m.jpg

ラグーソース、好きです。

パスタは、アラカルトよりちっちゃく感じたけど、ピザが大きかったからちょうどよかったグッド(上向き矢印)

ランチだと、ドリンクまで付いて、1200円ぴかぴか(新しい)

img_6_m.jpg

おいしくて、お腹いっぱいになって、大満足でしたハートたち(複数ハート)

こちらのお店は、ランチで行くと、かなりお得かもグッド(上向き矢印)
posted by piwabi at 16:59| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事