アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月31日

♡一足先にバレンタイン♡

1日早いけど・・・

2月のネイルリボン

P1210343.JPG

PLAZAのネイルを参考に、バレンタインっぽい、ピンク&チョコレートカラーの

ネイルにしてみましたiモード(枠付き)


左手右斜め下右斜め下

P1210303.JPG

ピンクの上に、チョコレートがかかったみたいに、チョコレートカラーを塗りました揺れるハート

あとは、黒ハートのシールやホロを貼りました。

右手右斜め下右斜め下

P1210315.JPG

ちょっぴり、アポロみたい黒ハート

47481263_480x319.jpg

アポロ、大好きだから、ちょっとうれしい(笑)

バレンタインまで2週間、このネイルを楽しみますぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 17:06| ネイル

2016年01月28日

♡【珈琲物語】の小倉ホイップサンドモーニング♡

名古屋モーニング2日目ハートたち(複数ハート)

今日は、お気に入りの【珈琲物語】のモーニングへ喫茶店

img_4_m1.jpg

こちらのお店、オシャレなカップが並んでたり、中もステキなんですぴかぴか(新しい)

img_1_m21.jpg

いつも通り、小倉トーストって思ってたら、メニューが増えてる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

というわけで、新メニューをお願いしました揺れるハート

img_0_m3.jpg

【小倉ホイップサンド】

img_2_m32.jpg

大好きな生クリーム&小倉黒ハート

もう、たまりません〜ハートたち(複数ハート)

最高の組み合わせで、とーってもおいしかったですぴかぴか(新しい)

ドリンクは、カフェオレ喫茶店

img_3_m11.jpg

地元のナルミのステキなカップで出てきました。

コーヒー屋さんのカフェオレだけあって、コーヒーの味がしっかりしておいしい(気がする)ハートたち(複数ハート)

新メニューには、「本日のケーキ」っていうのもあったから、次はケーキも頼んでみたいなるんるん
posted by piwabi at 21:47| おいしいもの☆

2016年01月27日

♡おいしくスッキリ!【スピードシェイプ プラス ドカデルティー】♡

プラセンタ専門店ピュアレさんの【スピードシェイプ プラス ドカデルティー】ですリボン

IMG_1293.JPG

これ、ダイエットティーなんですグッド(上向き矢印)

ダイエットや美容にいいと言われてる、ギムネマ・キャンドルブッシュ・ローズヒップ・ユーカリ

などなど、12種類の茶葉がブレンドされてるんですってぴかぴか(新しい)

ぴわびの大好きなルイボスやブルーベリーも入ってるので、味もおいしそう〜ハートたち(複数ハート)

IMG_1295.JPG

中身は、1杯分ずつティーパックになってて、とっても便利ぴかぴか(新しい)

お湯を入れると、ふわ〜っと甘くていい香りが黒ハート

IMG_1296.JPG

3分くらいおいて、しっかり色も味も出た頃飲んでみました。

IMG_1297.JPG

酸味がなくて飲みやすいグッド(上向き矢印)

ぴわびの好きな、ルイボスと、フルーティな甘さを感じました。

ダイエットティーって聞くと、苦かったりクセのある味を

想像しちゃってたけど、ぜんぜん違ってました。

おいしく飲んだ後は、ワクワクしながら効果を待ちました。

早ければ30分後には・・・ってことだったので、ぴわびは

お休みの日の夕方飲んでみたんだけど、次の日の朝でした〜。

でも、ちょうどいいかもって思って、午後からゆっくり飲むようにしてますハートたち(複数ハート)

今までは、お薬に頼ってたから、うれしくてぴかぴか(新しい)

おいしいし、お腹が痛くなることもなかったので、これからも

毎日おいしく飲みたいなって思ってますひらめき




ピュアレファンサイト参加中
posted by piwabi at 23:59| ビューティー

☆お茶屋さんで、お抹茶モーニング☆

昨日から名古屋に帰って来てます新幹線

名古屋の朝といったら、モーニング喫茶店

前、見つけたお茶屋さん。

image.jpeg

すっかり気に入っちゃったので、また来ちゃいましたハートたち(複数ハート)

メニューには、モーニングはコーヒー&紅茶って書いてあったから

前回は素直にカフェオレを頼んだんだけど、お茶にもモーニングを

つけてくれたって、ぴわび姉から聞いたので・・・

image.jpeg

ぴわびも頼んじゃいました〜ハートたち(複数ハート)

image.jpeg

おいしそう〜揺れるハート

ぴわびは、ホットのグリーンティーにしたんだけど、濃厚で、しっかり苦味

(おいしいお茶の、です)もあって、とってもおいしいハートたち(複数ハート)

玉露とかもメニューにあるので、お茶好きさんにはたまらないかもぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 10:45| おいしいもの☆

2016年01月25日

☆とろけるクレンジング!D.U.O.の【ザ クレンジングバーム】☆

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


D.U.O.の【ザ クレンジングバーム】ですリボン

IMG_1298.JPG

これ、前から気になってたんです

中身はこんな感じ下矢印1下矢印1

IMG_1299.JPG

バームなので、見た目はちょっぴり固そうです。

これを、付属のスパチュラに山盛り一杯くらいとって使います。

IMG_1303.JPG

お肌に乗せると、ほんとにすぐとろける〜〜

すごくなめらかで、やわらかくて、気持ちいい〜

この手触り、まったくお肌に負担がかからないと思う

成分も、31種類の美容成分が配合されてるそうで、洗い流した後もしっとり

汚れは落ちてるスッキリ感はあるんだけど、お湯で流してもつっぱらない

W洗顔も不要なんですよ〜。

それにね、ローズ精油の香りがふわ〜っとやさしくて、香りにも癒されちゃいます

使いはじめて一週間、乾燥する季節だけど、洗いながら潤ってる感じで、お肌の調子もいいです。

使い続けるのが楽しみです


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
posted by piwabi at 16:51| ビューティー

♡二子玉でおいしいインドカレー【MOTI】♡

二子玉にランチに行ってきました ハートたち(複数ハート)

IMG_4601.jpg

インドカレーのお店【MOTI(モティ)】

DOGWOOD PLAZAの7Fにあります。

【マトンドピアザ】

IMG_7777.jpg

ナン、大きいexclamation×2

大きさがわかるようにと、同居i人サンがiPhone6plusを置いてくれました(笑)

IMG_7628.jpg

このマトンカレーは、スパイスが効いてて、辛い〜どんっ(衝撃) けど、おいしい黒ハート

ナンも、ふんわり柔らかくて、とってもおいしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうひとつは、【野菜3種類セット】

IMG_6904.jpg

野菜系のカレー3種類に、ナンorライス、ドリンク、デザートのセット。

左から、ほうれん草とホワイトチーズ・(デザート)・野菜とホワイトチーズの団子・野菜カレー。

どれも、スパイシーで辛いんだけど、とってもおいしい揺れるハート

とくに、野菜とホワイトチーズの団子のカレーは、ものすごーくチーズが効いてて、大好きな味でした。

今度は、これをワンカレーで頼もうぴかぴか(新しい)

ドリンクは、ラッシー。

IMG_2212.jpg

食前に出てきて、最初は失敗したと思ったんだけど、カレーが辛かったからちょうどよかったるんるん

お店の雰囲気もよくて、とってもおいしくて、気に入っちゃいました揺れるハート
posted by piwabi at 13:51| おいしいもの☆

2016年01月21日

☆【ディセンシア・アヤナス】で攻めのエイジングケア!☆

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから


【ディセンシア】のアナヤスクリームですリボン

IMG_1290.JPG

これ、32名のドクターが認める「スキンケア大学認定品」なんだってグッド(上向き矢印)

それに、エイジングケアに効果があるみたいなので、とっても気になってたんですぴかぴか(新しい)

IMG_1291.JPG

クリームは、白くて、こってりしたカンジ。

IMG_1292.JPG

これ、手にとって温めてから、肌にのせていくそうです。

しっかり温めてから塗ったからか、しっかりお肌に入っていってる気がする〜。

ハンドプレスで仕上げたら、手にお肌がくっついてくるくらい、もっちりしましたぴかぴか(新しい)

香りも、ふわ〜っとやさしい香りがしますハートたち(複数ハート)

ゼラニウム・カモミール・ローズマリーの天然植物成分だけの香りなので、安心&癒される〜かわいい

うちは、ウサギさんを飼っているので、24時間エアコンなので、肌はいつも乾燥気味あせあせ(飛び散る汗)

でも、このクリームを塗りはじめたら、しっかりバリアしてくれてるのか、お肌の調子がいいですキスマーク

お肌のハリ・弾力もサポートしてくれるそうなので、続けて行けば、これも期待できるかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


decenciaファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 16:03| ビューティー

2016年01月19日

♡自由が丘の【ラベンダーキッチン】 TVチャンピオン優勝者が作るスープカレー♡

同居人サンが「スープカレーが食べたい」って言いだしたので、前から目をつけてた

自由が丘の 【ラベンダーキッチン】 へ行ってきました揺れるハート

img_0_m.jpg

ココ、自由が丘の北口を出てすぐのビルの3Fにあります。

手前はお寿司屋さん、奥に進むと、カレー屋さんっていう、変わったつくりでした。


とりあえずのビールビール

img_2_m1.jpg

ランチは、スープカレーが5種類、それに、ダッチオーブン料理とかもありましたレストラン

+200円で、ドリンク&サラダのセットが付けれます。

img_3_m1.jpg

・・・最初にサラダと一緒に出てきちゃった あとでって言えばよかった。

ぴわびは、ラッシーにしました。 ほかにも、コーヒー・紅茶はもちろん、チャイとかも選べます。

【鶏もものスープカレー】

img_4_m1.jpg

辛さは、1〜5まで選べますひらめき

2辛が標準って言ってたので、3辛にしてみたら・・・からーいどんっ(衝撃)

からいけど、おいしいハートたち(複数ハート)

【15種類の野菜のスープカレー】 

img_6_m.jpg

すごいお野菜ぴかぴか(新しい)

ニンジン・ピーマン・アスパラ・カボチャ・ナス・ブロッコリー・ヤングコーン

オクラ・水菜などなど。

北海道野菜を使ってるそうです。

同居人サン絶賛のカボチャは、たしかに甘くておいしかった〜揺れるハート

こっちも3辛だったから、口の中は、ヒリヒリ〜どんっ(衝撃)

今度は、2辛にしよう。

知らなかったけど、ココ、TVチャンピオンの「北海道味覚王選手権」優勝者の方が

はじめたお店だそうです。

とってもおいしくて、ふたりとも気に入っちゃったので、また行っちゃうと思いますハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 12:08| おいしいもの☆

2016年01月16日

♡自由が丘でランチ♪【&1F】♡

お友だちと自由が丘でランチしてきましたレストラン

img_5_m1.jpg

【&1F】
というお店です。

ここの隣のグリル料理のお店へ行こうと思ってたら、「満席で本日のランチは終了」

って出てたので、急遽、入ることにしたお店。

ランチは、パスタのランチが3種類(だったかな?)ありました。

ランチセットのサラダ&スープ。

img_6_m1.jpg

【ナスのボロネーゼ】

img_7_m1.jpg

味は濃い目の、しっかりした味です。

・・・普通でした(笑)

ランチセットは、ドリンク付きのものがなかったので、ドリンクは、別のお店へ行くことにしました。

セットにならないから、ドリンクだけで400円くらいするから、【古町糀製造所】へ。

img_8_m1.jpg

ここのドリンク、大好きですハートたち(複数ハート)

寒い時期は、ホット糀ドリンクもおすすめですよ~ぴかぴか(新しい)

posted by piwabi at 13:46| おいしいもの☆

2016年01月10日

♡オールドローズのシンプルネイル♡

1月のネイルリボン

P1200949.JPG

オールドローズっていうカラーのシンプルネイルですハートたち(複数ハート)

先月末にジェルを落としてから、ずっと放置してたので、爪はひどい状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

ll.jpg

爪がすごく弱いので、ジェルをしてないと、伸ばしてなくてもどんどん割れてきますバッド(下向き矢印)

ものすごーく爪が短いので、短い爪にぴったりという丸フレンチにしてみました。

左手右斜め下

P1200953.JPG

新しく買った「オールドローズ」っていうカラー、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)

写真で見ると、ぼやけて見えるけど、肌になじんでいいカンジ。

親指と中指は丸フレンチ×ゴールドのホロ、あとはシンプルにゴールドのスタッズを付けました。

右手右斜め下

P1200955.JPG

シンプルなのもいいかも黒ハート
posted by piwabi at 17:00| ネイル
プロフィール
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事