アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月25日

♡【ヴィドフランス】のモーニング♡

年に数回(笑)、秋葉原でお仕事をしてます。

その時、楽しみにしてるのがコレ右斜め下右斜め下

IMG_20150423_105856.jpg

【ヴィドフランス】のモーニングですハートたち(複数ハート)

すごく豪華じゃないですか〜ぴかぴか(新しい)

v1.jpg

ワンプレートにクロックムッシュ・サラダ・スクランブルエッグ・ソーセージが乗ってます。

それに、ドリンクとバナナが付いて、560円くらいと、とってもお得なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モーニングは、11:00までなんだけど、このお仕事は、お昼休憩が、10:50〜なので

ダッシュで向かうと間に合っちゃうんですグッド(上向き矢印)

ぴわびは、朝弱いので、食べずに出かけるので朝食兼ランチになります揺れるハート

クロックムッシュは、サンドイッチ・トースト・クロワッサン・ソーセージパンに

バナナは、ゆで卵にもできますよ〜黒ハート
posted by piwabi at 17:01| おいしいもの☆

2015年04月19日

♡【ニコラシャール】のメイソンジャーサラダ&お子様ランチ 大人用♡

【ニコラシャール】のお食事編ですレストラン

4月は、ぴわび姉のお誕生月なので、お誕生日ランチに行きました揺れるハート

なんでも好きなのどーぞって言ったら、ぴわび姉は、今流行りのアレを注文exclamation

P1170252.JPG

【メイソンジャーサラダ】

何層にもなってて、とってもキレイぴかぴか(新しい)

平日の14:00までは、スープ&ドリンクが付きます喫茶店

P1170253.JPG

これは、【キヌアサーモンフレンチ】

スーパーフードのキヌアのほか、スモークサーモン、キャベツ、ベビーリーフ、コンソメゼリー

イエローパプリカ、クリームチーズ、トマトゼリーなどが入ってるそうです。

ビンを逆さまにしてから、20回くらい一生懸命振って〜

P1170258.JPG

器に出して食べます。

ぴわびは、生野菜もサーモンもニガテなので味見しなかったんだけど、とってもおいしいし

ボリュームも満点だったそうです黒ハート

ぴわびは、【ニコラのお子様ランチ 大人用】

P1170254.JPG

かわいすぎる〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ぜーんぶ、ウサギさん黒ハート

ちっちゃいニコラさんもいます(笑)

来た時は、足りるかしら?と思ったけど、お肉料理が多いからか、かなりお腹いっぱいに。

どれも、かわいいだけじゃなくて、おいしかった〜揺れるハート

そして、これにも、スープ&ドリンクが付きます喫茶店

P1170257.JPG

このスープ、ジャガイモやソーセージなど、具だくさん。

スープ、おかわり自由なんです。もちろん、おかわりしましたるんるん おいしかった〜。


最後は、デザートぴかぴか(新しい)

P1170259.JPG

うさぎシュークリーム 【レモンタイムチェリー】

これ、4月の限定メニューなんです。

中は、かわいいピンクのクリームで、酸味があって、あんまり甘くないの。

チェリーのコンフィチュールが丸ごと入ってて、爽やか〜ぴかぴか(新しい)

甘いものが好きだけど、あまり食べれないぴわび姉もぺろっと食べてました。

ほんとに、どこまでもかわいくて、おいしくて、大満足揺れるハート

また、ぜひぜひ行きたいですぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 21:31| おいしいもの☆

2015年04月17日

♡表参道の【ニコラシャール】で、かわいいウサギさんたちに囲まれて♡

表参道の【ニコラシャール】へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

P1170235.JPG

【ニコラシャール】と言えば、ウサギさん黒ハート

お店に入ったらすぐ、かわいいウサギさんがたくさんお出迎えしてくれました〜ぴかぴか(新しい)

P1170261.JPG

後ろ向きに見えてるのが、ニコラさん。

入ったら、ウサ耳を渡されて、テーブルに案内してくれます。

天井には、たくさんのバルーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どこも・・・

P1170240.JPG

かしこも・・・

P1170239.JPG

ウサギさんだらけハートたち(複数ハート)

【ニコラシャール】と言えばの、うさぎシュークリーム&うさぎリエジョアもいっぱい飾ってありますぴかぴか(新しい)

P1170241.JPG

食べる前に、店内を一周しただけで、テンションが上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


写真がいっぱいになっちゃったので、お食事の写真はまた明日にして・・・

帰りには、ニコラさんと一緒に記念撮影カメラ

kore.png

みんなで、ウサギのピース手(チョキ)

とっても楽しかった〜揺れるハート
posted by piwabi at 22:07| おいしいもの☆

2015年04月14日

☆「FOODEX美食女子」グランプリ2015受賞!コイケヤのトルティアチップス☆

株式会社湖池屋

コイケヤさんのトルティアチップス詰め合わせをいただきましたプレゼント

IMG_0499.JPG

グランプリ受賞の「スリムバッグ トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」

4月の新商品「トルティアチップス オリジナルソルト」


まず、「スリムバッグ トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」
からいただきますハートたち(複数ハート)

IMG_0504.JPG

濃厚でとってもおいしい揺れるハート

色もキレイな緑色でアボカドっぽい。

これ、1袋38gと小さくて、全部食べちゃっても192kcalなんです揺れるハート

おいしいから、食べはじめると全部食べちゃうんだけど、これなら安心ぴかぴか(新しい)


次は、「トルティアチップス オリジナルソルト」

IMG_0505.JPG

これは、アボカドクリームチーズ味と比べて、スッキリした味!

ちょっとクレイジーソルトっぽい??クレイジーソルト大好きなぴわびにはたまりませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こっちも、止まらなくなる〜あせあせ(飛び散る汗)

おやつにも、おつまみにもぴったりハートたち(複数ハート)


このコイケヤさんのトルティアチップス、このまま食べてももちろんおいしいんだけど

お料理に使ってもいいみたいですよ〜ひらめき

ぴわびも、作ってみましたレストラン

IMG_0508.JPG

【タコライス】


見た目も楽しくなるし、食感も楽しめます揺れるハート

これは、主人にも好評でした〜グッド(上向き矢印)るんるん

楽しいレシピは、コチラ右斜め下右斜め下にいろいろ出てますよ〜。

トルティアチップス

ぴわびも、おつまみとか、作ってみようと思いますハートたち(複数ハート)



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
posted by piwabi at 13:35| (カテゴリなし)

2015年04月08日

♡二子玉の洋食屋さん【リヴィエール】♡

二子玉の【愛菜厨房 リヴィエール】へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

1.jpg

レンガ造りのかわいいこちらのお店は、洋食屋さんです。

人気のあるお店みたいで、日曜日のランチに行ったら、店内はお客さまでいっぱい、

日替わりランチもスペシャルランチも売り切れてましたあせあせ(飛び散る汗)

ランチタイムは、スープがついてきます。

3.jpg

シンプルでおいしい、コンソメスープ。

ぴわびは【ビクトリアカツ】を。

4.jpg

おっきーいexclamation

ビクトリアカツってなんだろ〜??って思いながら食べてみたら、おいしーいハートたち(複数ハート)

これ、ハンバーグを揚げたものなんだそうです。

揚げて、ソース&からしを付けてたべると、やっぱりカツに近い??

サクサクで、中はジューシーで、ぴわびはハンバーグより好きかも〜ぴかぴか(新しい)

同居人サンは、普通の【ハンバーグ】

5.jpg

これもまた、おっきいexclamation

ハンバーグも食べてみたけど、ソースが違うし、揚げてないと、ぜんぜん違う〜。

こっちも、とってもおいしかったです揺れるハート

入り口に書いてある通り、「一品一品手作り」っていうのが伝わってくるお店でしたぴかぴか(新しい)

2015年04月07日

♡恵比寿のリゾート風インドカレー屋さん【ローカルインディア】♡

恵比寿の【ローカルインディア】へ行ってきましたるんるん

img_0_m.jpg

ピンクの建物がかわいいココは、インドカレーのお店です。

恵比寿駅のすぐ近くで、窓からはガーデンプレイスが見えます。

img_4_m.jpg

店内は、とってもアジアンチックなリゾート風ぴかぴか(新しい)

img_3_m.jpg

日曜日に行ったので、ホリデーランチの【ターリーランチ】にしました。

カレー2種類・ナン・サラダ・プラウライス・タンドリチキン・ドリンクが付いてるんです。

img_5_m.jpg

ナン、大きい〜exclamation

ぴわびは、【バターチキンカレー】&【ナスマサラ】

バターチキンカレー、大好きなんですよね〜ハートたち(複数ハート)

マイルドでとーってもおいしい揺れるハート

ナスマサラも、揚げナスが甘くて、具だくさんでとってもおいしかったです黒ハート

同居人サンは、【ポテトパラグ(グリーンカレー)】&【ベジタブルカレー】

img_7_m.jpg

これも、とってもおいしかった〜揺れるハート

辛さが1〜10まで選べるので、2(中辛くらい)でお願いしたから、グリーンカレーもあまり辛くなく。

とっても食べやすくておいしかったけど、今度はもう少し辛くしてもらおうかな。

ナンも、ちょっぴり甘めで、モチモチしてておいしくて、おかわりしちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

ナンは、食べ放題なんですよるんるん

カレーも4種類も食べれて、大満足ハートたち(複数ハート)

チャイも、とってもおいしかったです黒ハート

img_9_m.jpg

うーん、ここはまた行きたいなひらめき

2015年04月04日

♡うさフェス桜祭だし、4月だし、桜っぽく♡

4月のネイルリボン

y3dWGbqwD2EO8DC1428064615_1428064690.png

【うさフェスタ2015 Spring桜祭】に合わせて、桜っぽいイメージにかわいい

なので、うさフェスの前日から、このネイルですハートたち(複数ハート)

ピンクのラメフレンチに、薬指だけ、桜をイメージして、ホロでお花をつけましたハイビスカス


左手右斜め下右斜め下

P1170046.JPG

右斜め下右斜め下右手

P1170047.JPG

春らしい、桜っぽいネイルになったかな〜ハートたち(複数ハート)

posted by piwabi at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル
プロフィール
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事