アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月27日

☆500円でできちゃう!【TOLOT】のうちのコカレンダー☆

今年も作っちゃいましたexclamation

P1150309.JPG

TOLOTのカレンダーですリボン

P1150310.JPG

これ、送料込み・たった500円でオリジナルのカレンダーが作れちゃうんですよ〜ハートたち(複数ハート)

去年、初めて知って、毎年作ろうって決めてましたexclamation



1月〜6月までは、年賀状の撮影会で撮ってもらったお写真&お気に入りの一枚を。

P1150312.JPG

7月〜12月は、みみちゃんが毎月がんばってきた、TOPのお写真を。

P1150314.JPG

本当は、クリスマスに届けたかったんだけど、間に合いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

注文後、5日〜2週間のお届けって書いてあったんだけど、やっぱりこの時期は

込み合ってるんですね。1週間以上かかっちゃいましたたらーっ(汗)

もっと早く、注文しなきゃいけなかった・・・。反省あせあせ(飛び散る汗)

実家のぴわびパパに、プレゼントしますプレゼント

みみちゃんと離れて、きっと心配してると思うから。。

ZsSM6YfaRny4pwJ1419643679_1419643778.png

もちろん!お正月には届けるから、楽しみだねぴかぴか(新しい)

2014年12月26日

☆温むすびの【なが〜いレッグウォーマー】でぬっくぬく☆

株式会社山忠さん【なが〜いレッグウォーマー】ですリボン

IMG_0362.JPG

ほんとに長いexclamation

IMG_0364.JPG

これ、着けてみると、ひざ上まであるんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0380.JPG

このレッグウォーマー、とっても伸縮性があるんですexclamation

だから、ぴわびの立派なももでも、ぜんぜん締め付け感がなくて、いいカンジぴかぴか(新しい)

パジャマにソックスを履いてても、動いたりすると、ちょっぴり隙間ができちゃうダッシュ(走り出すさま)

IMG_0379.JPG

ここが、スースーしちゃうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな時に、これを履けば・・・

IMG_0381.JPG

完璧ですぴかぴか(新しい)

長時間履いてても、履き口が痛くならないから、履いたまんまで寝れちゃいます眠い(睡眠)

ぴわびは、超冷え性なので、ソックスを重ね履きしたりしても、足元から冷えることがあったんだけど

これを履いたら、それも解消ひらめき

ぬくぬくで朝までぐっすり眠れちゃいましたハートたち(複数ハート)

ソックスとパンツの間の隙間はもちろん、ひざ上も冷えやすいとは、気が付きませんでした!

これで、今年の冬は、冷え知らずでいられそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



温むすび ファンサイトファンサイト参加中

2014年12月25日

☆駒沢の【アジアンビストロDai】☆

駒沢大学駅近くの【アジアンビストロDai】へ行ってきましたリボン


IMG_20141223_142230.jpg

中は、半地下になってて、とーっても天井が高く感じる〜。

IMG_20141223_134041.jpg

ここのランチは、海南チキンライス・ガパオ・カオソーイなどなど

いかにもアジアンなメインディッシュが6種類。

それに、サラダ&ドリンクがなんと2杯も付いてるんですよ!

食前ドリンク

IMG_20141223_134359.jpg

【ルイボスフルーツティー&オレンジアールグレイ】

メインに【アジアンセット】をつけちゃったるんるん

IMG_20141223_134445.jpg

これ、生春巻き・海老トースト・トムヤムクンがちょっとずつ食べれるお得なセットなんですよ〜ハートたち(複数ハート)

どれも全部おいしかったけど、海老トースト、とーってもおいしかった〜揺れるハート

【海南チキンライス】


IMG_20141223_135908.jpg

シンガポールで食べてから、すっかり好きになっちゃったメニューが食べれてうれしいなるんるん

タレも、生姜とお醤油系と、あとなんだったっけ?3種類もついてて、いろんな味が楽しめます。

【ガパオ】

IMG_20141223_135959.jpg

ガパオ、大好き〜ハートたち(複数ハート)

味が濃い目のしっかりで、とっても好きな味でした。

いろんなものが食べれて大満足ハートたち(複数ハート)

そして、食後のドリンク

IMG_20141223_141152.jpg

【コーヒー&ジャスミンティー】

雰囲気もよくて、味もおいしくて、お客さまもいっぱいなのに接客も細やかでとてもよかったです。

また行っちゃおうぴかぴか(新しい)

2014年12月22日

貝殻亭

IMG_20141220_123707.jpg

IMG_20141220_123747.jpg

IMG_20141220_123738.jpg

IMG_20141220_130232.jpg

IMG_20141220_133827.jpg

IMG_20141220_154248.jpg

IMG_20141220_123545.jpg
posted by piwabi at 17:56| おいしいもの☆

2014年12月20日

☆【おねぎや】でお肉を堪能☆

二子玉にある【おねぎや】に行ってきましたリボン

IMG_20141130_132031.jpg

ねぎ大好きなぴわびには、とっても魅力的だけど、ランチだけ見るとお肉屋さん?

【牛タンシチュー定食】

IMG_20141130_132937.jpg

お鍋がグツグツしてる〜ひらめき

IMG_20141130_132942.jpg

とっても熱々で体が暖まりました〜。

おいしかったです揺れるハート

【牛ハラミの鉄板焼定食】

IMG_20141130_133108.jpg

すごいボリュームexclamation

IMG_20141130_133116.jpg 
お肉も思ったより柔らかくて、おいしいハートたち(複数ハート)

ごはんの量もけっこう多くて、けっこう食べるぴわびでも、ごはん残しちゃった。。

でも、おかわりもできるそうです。

夜は、ねぎがしっかり味わえるみたいなので、夜も行ってみたいな〜。

それにしても、葱や○吉も、ランチはお魚屋さんのようなメニューだった。。

なんでだろ??

夜の、ねぎ尽くしのお料理、おいしいのにな〜。

2014年12月19日

☆チヨダの防水機能パンプス☆

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ


チヨダさんの「セダークレスト・キャリアビュート」ですリボン

IMG_0382.JPG

こんなかわいい箱に入ってるのは・・・

IMG_0383.JPG

シンプルな黒のパンプスですぴかぴか(新しい)

でも、これ、ただのパンプスじゃないんですよ〜。

なんと、防水機能がついてるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これはうれしいですよねるんるん

雨の日は、レインブーツを履いてるけど、どーしてもレインブーツを履いて行けない日もあります。

仕事で、スーツを着なきゃいけない日があるので、そんな日に雨が降ると、憂鬱でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、これなら、そんな悩みも解消exclamation

IMG_0384.JPG

いろんな角度からわかるように、お写真お借りしました〜。

403a8.jpg

ヒールは4cm。シンプルなスクエアトゥだから、スーツとかのきちんとした格好にぴったり!

すっきり見えるけど、4Eワイズの幅広設計だから、足もとっても楽ちんなんですひらめき

ヒールは太めだから安定してるし、高すぎず、低すぎず、足もキレイに見えますぴかぴか(新しい)

IMG_0387.JPG

IMG_0386.JPG

しかも、ヒールのコツコツ音があまりしないんですよ〜ぴかぴか(新しい)

クッションもいいし、履き心地も最高ハートたち(複数ハート)

抗菌消臭加工も施しているので、気になるニオイも消臭してくれます。

これは、一年中、安心して履くことができますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴわびは、スーツのときにぜひ欲しい!って思ったんだけど、キレイに楽ちんだし、スーツ以外の

格好のときも、どんどん履きたくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)



日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

2014年12月18日

☆【ごまアロエ物語】で髪ふんわり☆

アミノ酸・美容液シャンプー「ごまアロエ物語」

美容液シャンプー【ごまアロエ物語】ですリボン

IMG_0363.JPG

このシャンプー、インドの「アーユルヴェーダ」の思想を基に作られたシャンプーなんですって。

髪を育てるシャンプーへと進化した常識はずれのシャンプーなんですよ〜ぴかぴか(新しい)

シャンプーに美容成分がたっぷり入ってるので、トリートメントもコンディショナーも不要exclamation

これって、すごいですよねハートたち(複数ハート)

一緒についてきたガイドブックには、シャンプーの仕方も載ってたので、その通りにやってみますひらめき

IMG_20141218_214645.jpg

IMG_20141218_214701~2.jpg

IMG_20141218_214707~2.jpgこの通りに髪を洗ってみましたよ〜。

量をたっぷり使うからか、とても泡立ちもいいし、泡もしっかりしてていいカンジ。

このまま泡パックをするといいそうなので、このまま1,2分おいてみました。

洗い流してみたら、ほんとに、トリートメントをしてないけどきしんだりしない!

翌日もいいカンジでしたグッド(上向き矢印)

2度洗いも、最初はめんどくさいかなって思ったけど、なれたらぜんぜん。

トリートメントしない分だと思えば、気にならないですね〜。

汚れがしっかりとれてる気がして、とっても気持ちいいんですぴかぴか(新しい)

ぴわびの髪は、細くて柔らかくて、セットがなかなか決まらないんだけど、これを使い始めてから

パーマのウェーブもしっかり出るし、セットも長持ちするようになりました黒ハート

ぴわびのような髪質にはぴったりかなって思いますハートたち(複数ハート)



【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中

2014年12月16日

☆【しんまち食堂】のおいしいおふくろの味☆

桜新町にある【しんまち食堂】へ行ってきました。

IMG_20141214_132250.jpg

実は、すぐ近くにあるカレー屋さんに行く予定だったんだけど寒空の下、3組くらい待っててたらーっ(汗)

あきらめて別のところでって探してたら、かわいい看板を発見して入っちゃった。

中は、いろんなお酒が並んでて、いい雰囲気。

IMG_20141214_125339.jpg

ランチは、家庭的なメニューが並んでます。

IMG_20141214_125346.jpg

しょうが焼き定食と焼き肉丼をチョイス。

【しょうが焼き定食】

IMG_20141214_130226.jpg

写真だと分かりづらいけど、盛り付けがステキでした。

ちょっぴり甘めのタレがおいしかったです揺れるハート

添えてあるポテトサラダに大葉が入ってて、さっぱりと食べれました。ハート

【焼き肉丼】

IMG_20141214_130744.jpg

こうやって、カイワレやネギを散らすと、おいしそうに見える〜。

甘めのタレがごはんにしみてて、おいしい。

お家でマネしたくなるようなお料理でした。

常連さんらしき人は、ごはんなしでキャベツ山盛りとか言ってました。

いろんな希望を聞いてもらえるのって、いいですね〜。

2014年12月15日

☆ぐんまちゃん繋がり!【正田醤油×マンナンライフ群馬企業コラボ!詰め合わせセット】☆

【正田醤油×マンナンライフ群馬企業コラボ!詰め合わせセット】をいただいちゃいましたプレゼント

IMG_0312.JPG

ぐんまちゃんが、ゆるキャラグランプリで優勝した、お祝い記念コラボなんだってexclamation

マンナンライフと正田醤油、群馬県の企業だったんですね。


まず、マンナンライフさんの商品から紹介黒ハート

IMG_0330.JPG

新商品の【いちごミルク】

IMG_0333.JPG

ゼリーのいちごミルク味って、めずらしくないですか〜??

色も、かわいいピンク色でぷるっぷるハートたち(複数ハート)

あけた瞬間にあまーいいい香りがします。味は、いちごミルク!(笑)

なんだか、なつかしいような、やさしーい甘さの味です揺れるハート

そして、【コーヒー】

IMG_0334.JPG

コーヒーゼリーって、ぜんぜんめずらしくないけど、蒟蒻畑さんにあるとは!

これは、なんだか新鮮な驚き!

触感は、やっぱり、蒟蒻畑。しっかりしていて、今まで食べてきたコーヒーゼリーとは違う!

味は、苦みもしっかりあって、大人味です。

大人のおやつにぴったりの味でしたぴかぴか(新しい)

そして、クラッシュタイプの【蒟蒻畑プラス BR-108】

IMG_0278.JPG

これは、以前にも食べたことがあるんだけど、それ以来、会社のおやつの定番なんですグッド(上向き矢印)

固形部分は、かなりしっかりした食感で、ナタデココみたい。

飲むっていうより、食べる感じで、小腹がすいたときにもぴったりなんですぴかぴか(新しい)

ヨーグルト味も、とってもおいしいし、なにより、ビフィズス菌&食物繊維がたっぶりexclamation

続けてると、お腹にとってもよさそうなんですよ〜ぴかぴか(新しい)

マンナンライフさんの商品は、どれも体にやさしいおやつで、安心して食べれますよねハートたち(複数ハート)

次は、正田醤油さんの商品を紹介しますひらめき



正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



2014年12月13日

☆窯焼きピザがおいしい【ラ ビコッカ】☆

同居人サンが「おいしいピザが食べたい!」って言ったので、ひさしぶりに行ってきました。

IMG_20141206_142230.jpg

駒沢大学駅の西口すぐのところにある【ラ ビコッカ】

ここのお店、外からピザ窯が見えるんです。

IMG_20141206_134149.jpg

それが前から気になってて、一度行ってみたら、ピザがとってもおいしくて。

おいしいピザならここだね〜って迷わず決定exclamation

日曜日のランチは、前菜・ピザorパスタ・ドリンクで1600円〜のコースのみ。

前菜 【カプレーゼ&カポナータ】

IMG_20141206_134654.jpg

どっちも、+300円だけど、とってもおいしいハートたち(複数ハート)

ここのチーズは、とーってもおいしくて、カプレーゼは絶対ですぴかぴか(新しい)

ピザ【マルゲリータ】

IMG_20141206_135115.jpg

このピザ、とーっても大きいんですよ〜!

でも、生地はもちもちだし、とにかくチーズがおいしくて、べろっといけちゃいます。

パスタ【バジル&パン粉のペペロンチーノ】

IMG_20141206_140446.jpg

パン粉がのってるって、めずらしい〜。

そして、とっても太麺。

ピザでかなりお腹いっぱいになってたけど、パスタは量はちょっぴり少な目だし

シンプルな味付けで、あっさりとおいしくいただきました揺れるハート

ドリンク【アイスコーヒー】

IMG_20141206_141402.jpg

今回もおいしくて大満足揺れるハート

やっぱり、ここのピザはおいしい〜ハートたち(複数ハート)

テイクアウトもできるみたいだから、クリスマスにテイクアウトもいいな〜ぴかぴか(新しい)
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
2013年10月(12)
最新記事