アフィリエイト広告を利用しています

2014年09月27日

ハートザ・名古屋のモーニング♪【喫茶サザン】ハート

今日のモーニングは【喫茶サザン】

IMG_20140927_094238-78f3c.jpg

ここ、地下鉄名古屋港の出口すぐのところで、とっても便利♪

IMG_20140927_094300-5ea7a.jpg

左を向いたら、もう名古屋港

入り口の見た目はイマイチですが(笑)、中は、レトロなカンジでいい雰囲気

ザ・名古屋っぽい喫茶店です。

IMG_20140927_091241.jpg

モーニングは6種類の中から選べます。

IMG_20140927_091232.jpg

ぴわびは、サンドセットにしました

IMG_20140927_092308.jpg

ハム&たまごサンドにフライドポテト。

IMG_20140927_092323.jpg

もちろん、ドリンク料金だけで食べられるから、380円

あぁ、さすが名古屋

お昼はあんかけパスタをやってるみたい。

IMG_20140927_091447.jpg

ここは、名古屋の朝の定番にしたいです

2014年09月26日

ハートコメダのミックスジュースモーニングハート

昨日から名古屋です

IMG_20140926_091526.jpg

今日は、ホテルの近くのコメダでモーニング

IMG_20140926_084753.jpg

この、ビンみたいな、あやしげな入れ物に入った飲み物。

IMG_20140926_084809.jpg

なんだと思いますか〜? ・・・って、書いちゃったけど

IMG_20140926_084822.jpg

これ、ミックスジュースなんです。

甘くて、おいしくて、大好き

朝から飲むと、元気が出ます

2014年09月25日

☆二子玉のイタリアン【トラットリア メッシーナ】☆

二子玉の【トラットリア メッシーナ】へ行ってきました。

IMG_20140923_142807.jpg

かわいいイタリアンのお店ですハート

IMG_20140923_132900.jpg

お店には、ピザを焼く石窯もあって、本格的なカンジ!

IMG_20140923_133136.jpg

まずは、ビールでしょ♪

IMG_20140923_133317.jpg

ランチタイムは、セットメニューがありました。

サラダ・ピザorパスタ・フォカッチャ・ドリンク・デザートのついたセットにしました。

(あっ、ビールは別料金です)

【カプレーゼ】

IMG_20140923_134348.jpg

サラダがカプレーゼなんて、うれしいハート

フォカッチャも、味の違う2種類出てきて、おいしかった〜ハート

【マルゲリータ】

IMG_20140923_135357.jpg

生地が薄くて、とっても本格的!

チーズもおいしくて、大満足のお味。

【ポルチーニ茸のクリームパスタ】

IMG_20140923_140953.jpg

小さく見えるけど、注文するときに、「取り分けますか?」って聞かれて

「お願いします」って言ったら、二皿にわけて持ってきてくれました。

生パスタだそうで、麺もモチモチ、なにより、このクリームソースがあっさり目でおいしかったです。

そう言えば、メニューにも、軽いクリームソースって書いてあったような・・・。

デザートは、ヨーグルトムース&ぶどうシャーベット&チーズケーキ。

IMG_20140923_141914.jpg

少しずつ、3種類も食べれてうれしい♪

ドリンクは、コーヒーor紅茶orエスプレッソから選べました。

このセットで、1500円くらいでした。

おいしくて、大満足ハート

ここは、また行きたいな〜♪

2014年09月24日

☆駒沢のラーメン屋さん?【さちろう】☆

ゲーム 
駒沢にあるラーメン屋さん(?)【餃子の店 さちろう】に行ってきました。

IMG_20140914_132422.jpg

ここは、何度も来てるんだけど、ブログ書いたことなかったな〜。

今回、初投稿ですペン

ラーメン屋さんなんだけど、定食メニューも豊富だし、お酒もいっぱいあって、居酒屋さんみたい。

IMG_20140914_130354.jpg

ぴわびは、【冷やし麻辣麺】

IMG_20140914_131032.jpg

たっぷりのお野菜の中には、お肉がいっぱいexclamation

IMG_20140914_131058.jpg

ピリ辛のお肉と、お野菜が合う〜ハートたち(複数ハート)

この日は暑かったから、冷たい麺がおいしくて、ピリ辛で食がすすみました。


こちら ↓ ↓ は、同居人サンが注文した【支那そば】

IMG_20140914_130904.jpg

これは、味玉をプラスしたものだったと思う。

ラーメン大好きで、いろんなお店で食べてる同居人サンが「おいしい!」と大絶賛黒ハート

煮干系のだしが、ものすごーくおいしかったそうです。

ぴわびも、もらって食べたけど、だしのこととかはわからなかったけど、たしかにおいしいハートたち(複数ハート)

ぴわびは、ラーメン大好きってわけじゃないんだけど、次はこれを食べようって思いました。

今回は、ラーメンだけだったけど、ここは餃子も一品料理もおいしいんですよ〜グッド(上向き矢印)

また、ラーメン以外のものを食べたらアップしますペン

2014年09月22日

☆ハウス【ビタミン全種類1日分】☆

ハウス『ビタミン全種類1日分』


IMG_0167.JPG

これ、一日にたった一粒で、一日分のビタミンがしっかり摂れちゃうんですよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0168.JPG

ビタミン剤っていろいろあるけど、ビタミン13種類が全部入ってるのってすごいですよねexclamation

主な含用量は、こんなカンジ ↓ ↓


ビタミンB1 1mg(100%)

ビタミンB2 1.1mg(100%)

ビタミンB6 1mg(100%)

ビタミンB12 2μg(100%)

ビタミンC 80mg(100%)

ビタミンD 5〜10μg(100%〜200%)

ビタミンE 8mg(100%)

ビタミンK 70μg(100%)

葉酸 200μg(100%)


一粒だけだから、出かけるときも忘れずに持って行けそうだし、とっても便利るんるん

健康と美容のため、続けてみたいと思ってますぴかぴか(新しい)




2014年09月21日

☆【ルピシア グラン・マルシェ2014】へ行ってきました☆

【ルピシア グラン・マルシェ2014】へ行ってきました。

ルピシアと言えば紅茶。

紅茶を楽しむ優雅な祭典だと思って行ってみたら、セール会場みたいでした。。

お茶の種類別にブースがあるので、好きなお茶が決まってたら見やすいかも。

IMG_20140920_133653.jpg

最近、お気に入りのルイボスティー。フレーバーのを買って来ちゃった黒ハート

IMG_20140920_133559.jpg

「オルヅォ」って初めて見ました。イタリアの麦茶なんだって!

冷たい牛乳出しもできるんだけど、甘くておいしかった〜ハートたち(複数ハート)

IMG_20140920_140449.jpg

期間限定の「くりかぼ茶」

これは、紅茶のほかに、ルイボスティーもありました。甘くていい香り〜ハートたち(複数ハート)

IMG_20140920_135244.jpg

ちょっと疲れたから、休憩。

IMG_20140920_135846.jpg

お茶のマカロン。これは、アールグレイ&チョコ。

色の通り、カシスの風味で、甘酸っぱくておいしかったですぴかぴか(新しい)

IMG_20140920_172430.jpg

この日の戦利品。

ぜーんぶ、ノンカフェインのフレーバー。

ぴわびは、カフェインに弱くて、午後からはノンカフェインのしか飲めないんですあせあせ(飛び散る汗)

甘いフレーバーのものがいっぱいあってうれしいなハートたち(複数ハート)

IMG_20140920_172514.jpg

そうそう、今回は予約して行ったんだけど、予約特典でもらったおみやげプレゼント

予約なしでも入れるから、ものすごーい人で、おみやげ以外の特典はないかも〜バッド(下向き矢印)

でも、試飲はいっぱいできるし、楽しかったですハートたち(複数ハート)

2014年09月19日

☆自宅で簡単に♪【シラガネーゼボタニカルカラートリートメント】☆

株式会社ビアント【シラガネーゼボタニカルカラートリートメント】ですリボン

IMG_0085.JPG

これ、コームからカラートリートメントが出てくるので、それを塗るだけるんるん

IMG_0086.JPG

お風呂に入るとき、いつものトリートメントの代わりに塗るだけなんですぴかぴか(新しい)

IMG_0087.JPG

さっそく、やってみますexclamation

シャンプー後、コームの下のところを押すと・・・

IMG_20140912_221037.jpg

茶色のトリートメントが出てきてるの、分かりますか??

IMG_20140912_221056.jpg

BEFORE

IMG_0089.JPG

生え際の白髪、目立ちますよね〜たらーっ(汗)

今は、一ヶ月に一度くらいの頻度でリタッチしてるんだけど、2週間も経つと、白髪があせあせ(飛び散る汗)

でも、お風呂場で一度、5分間のトリートメントをしたら・・・

AFTER

IMG_0110.JPG

どうですか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

分け目もバッチリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0105.JPG

この【シラガネーゼボタニカルカラートリートメント】、白髪が染まるだけじゃなく

トリートメント効果もバッチリハートたち(複数ハート)

ぴわびは、ノンシリコンのシャンプーを使ってて、洗い流した後は、ちょっとキシキシするので

普段のトリートメントをしないのは心配だったんだけど、ちゃーんとサラサラになりましたぴかぴか(新しい)

週一ペースで、お風呂で塗るだけで、気になるところがすぐカバーできちゃうなんてステキ揺れるハート

主人にも「使わせて!」って言われてます(笑)

これは、手放せなくなっちゃいますひらめき

ダークブラウン・モカブラウン・ナチュラルブラックの3色あるので、自分にぴったりの色が選べますよexclamation


ビアントファンサイトファンサイト参加中

2014年09月18日

ハート勝沼【一古園】ぶどう狩り&ほうとうハート

勝沼の【一古園】へ行って来ました。

img_1.jpg

巨峰は1000円、デラウェアなどは500円で45分食べ放題ですハートたち(複数ハート)

ぴわびは、巨峰を。

img_2.jpg

ハサミ&カゴをもらって、食べ放題開始。

img_3.jpg

すごーく気合いを入れてのぞんだけど、意外と食べ゙られないものですよね〜。

一房でお腹いっぱいになっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


ぶどう狩りの後は、バーベキューガーデンへ。

img_4.jpg

山梨名物、ほうとう!

img_5.jpg

ぶどうを見ながら、外で食べるほうとう。おいしかった〜ハートたち(複数ハート)

2014年09月14日

♡モスバーガーの和風モーニング【朝御膳】♡

モスバーガーのモーニングファーストフード

img_0.jpg

モスの朝ライスバーガー朝御膳 「鮭」

豚汁にお漬け物にライスバーガーと、純和風ぴかぴか(新しい)

ライスバーガーは、鮭&昆布。鮭は甘めの味付けで、おいしかった〜ハートたち(複数ハート)

img_1.jpg

2014年09月11日

☆かわいいレース柄ネイル☆

9月のネイルリボン

P1130191.JPG

ミルクティー色×レースフレンチですハートたち(複数ハート)

左手 ↓ ↓

P1130186.JPG

右手 ↓ ↓

P1130188.JPG

ぴわびは、カラーを塗るのがニガテで、今回もムラになっちゃったけど

それをのぞけば、とーってもかわいいんじゃないでしょうか黒ハート

今回使ったコチラ ↓ ↓ のシール。

P1130184.JPG

転写タイプなので、とっても薄くて扱いやすいし、レースの柄も、とっても細かくてステキぴかぴか(新しい)

とっても気に入っちゃいましたぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(8)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事