アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月31日

☆ペニンシュラホテルのおもてなし☆

今年の夏休みは香港&マカオへ飛行機

今回は、超奮発して、ペニンシュラ香港へ泊まることにしましたぴかぴか(新しい)

ネットで、ペニンシュラ香港へ直接予約を入れたんだけど、その時に日本語で質問を書いたんです。

そしたら、その返信が英語できちゃってあせあせ(飛び散る汗)

けっこうな長文で訳すことができなかったので、ペニンシュラ東京のほうへお電話で相談したら・・・

その英語を訳してくれるだけじゃなく、その後のやり取りもぜーんぶ代わってやってくれましたハートたち(複数ハート)

さすが、世界のペニンシュラ、すばらしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おかげで、安心して香港旅行ができますひらめき

ペニンシュラ東京、いつかは行ってみたくなりましたぴかぴか(新しい)

2014年07月30日

☆UVフェイスパウダーでメイクの上からUVカット☆

株式会社黒龍堂さんの【プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス】ですぴかぴか(新しい)

IMG_20140729_115400.jpg

このパウダー、なんとSPF50+PA++++

パウダーでこの効果、すごくないですか〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パッケージも、とっても爽やかでかわいいんです揺れるハート

IMG_20140729_115501.jpg

中身は、白浮きしない透明パウダー。

IMG_20140730_163352.jpg

これなら、何回重ねても安心ですハートたち(複数ハート)


まずは、下地まで塗ったお肌にぱふぱふしてみます。

before.jpg

パフがとーっても柔らかくて気持ちいい〜ハートたち(複数ハート)

透明パウダーなんだけど、ほらっひらめき

img_0.jpg

下地のベタつき感や、すっぴんの色むらもカバーしてくれちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴわびは、近所へちょっとお買い物!の時は、これで行っちゃってます。

お肌はかるいし、でも、UVカットはしっかりしてくれるから安心なんですよね〜ぴかぴか(新しい)

もちろん、メイクの上から使えば、テカリやメイク崩れもしっかり防いでくれるから、メイク直し感覚で

日焼け止めができちゃうんですよ〜るんるん

さらにさらに、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、ビタミンC誘導体などの美肌成分も入ってるから

日焼け止めしながら、さらにキレイになれちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日焼け止めのベタつきや、白浮きが心配な方、ぴわびみたいにすぐメイクが崩れちゃう方にオススメぴかぴか(新しい)

これで今年は、色白目指せそうですひらめき



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

2014年07月29日

☆ひさしぶりの【びっくりドンキー】☆

【びっくりドンキー】に行って来ました揺れるハート

名古屋にいるときは、時々行ってたんだけど、東京へ来てからは初めて!

5年ぶりくらい〜るんるん

ぴわびは、ディッシュ派。

メニューを見る前から決めてた【おろしそバーグディッシュ】

IMG_20140727_130903.jpg

これこれ!やっぱり、大好き黒ハート

同居人サンは、夏の限定メニュー【麻辣バーグディッシュ】

IMG_20140727_130911.jpg

ソースが辛くておいしかったそうです。

デザートの【メリー・メリーゴーランド】

IMG_20140727_132816.jpg

名前もかわいいし、フルーツも乗ってて、カラフルでおいしそうハートたち(複数ハート)

おいしかったんだけど・・・。

中に白玉が3個も入ってた。

白玉より、ソフトクリームがよかったよー。

ハンバーグ食べた後の白玉はきつくて残しちゃいました。。

中身は、ソフトクリームか、軽めのコーンフレークとかがよかったな〜。

【びっくりドンキー】、なぜか、たまーに行きたくなるんですよね〜。満足ひらめき

2014年07月24日

☆名古屋築地口【寿司英】☆

名古屋築地口にある【寿司英】へ連れて行ってもらいましたぴかぴか(新しい)

P1120266.JPG

このお寿司屋さん、銀座 久兵衛で修行した方がやってるお店なんですってひらめき

銀座 久兵衛にはなかなか行けないですもんね〜あせあせ(飛び散る汗) 

ここは、久兵衛に比べると、かなりリーズナブルなんだそうです。


3連休に行ったんだけど、予約がテーブル席しか取れなかったので、コースオンリー。

好きなものを握ってくれるのは、カウンターだけみたい。

「握り多め」くらいのお願いはできるそうで、今回は握り多めコースにしてもらいました。



八寸

P1120269.JPG

いろんなものを少しずつ。見た目も美しいぴかぴか(新しい)


穴子のあらい

P1120273.JPG

寿司英さんの名物だそう。梅ソースで食べるんだけど、はもみたいでおいしーいハートたち(複数ハート)

最初はビールを飲んでたけど、ここから日本酒へシフト。

P1120272.JPG

寿司英さんオリジナルの辛口の日本酒。

飲みやすくておいしーい。最後までこれで、3本飲んじゃいました。


茶碗蒸し

P1120275.JPG

コーンたっぷり、とーってもやさしい味でした。


握り6貫

P1120277.JPG

これ、シャリがとーっても小さいんです。ミニチュアみたいでかわいいの揺れるハート

ぴわびは、ヒカリモノがニガテだったんだけど、ここのはおいしく食べれちゃいました。


あぶり

P1120279.JPG

なんだったっけ?忘れちゃったけど、もちろん、おいしかった〜ぴかぴか(新しい)


握り4貫

P1120280.JPG


穴子 塩&タレ

P1120287.JPG

小さいお鮨を半分ずつ、違う味付けで。


赤だし

P1120289.JPG


巻物

P1120292.JPG

4種類の中から選べます。ネギトロ&貝のひもきゅう。


水菓子

P1120296.JPG

最初から最後まで、とにかくお上品でしたぴかぴか(新しい)

お寿司もたーくさん出たけど、小さいし、おいしいのでぺろっと食べれちゃいました。

銀座 久兵衛も、こんな雰囲気なのかしら?

とっても気分よく、おいしく酔っばらえましたハートたち(複数ハート)

2014年07月23日

☆【ルミエ・パリ】の ILGダイヤモンドフェイシャル☆

エステ&スパ【ルミエ パリ】のモニターをさせていただきました。

IMG_20140723_152456.jpg

ここは、恵比寿ガーデンプレイスの三越内にあって、とってもステキぴかぴか(新しい)

IMG_20140723_152110.jpg

まずは、カウンセリングから。

こんなステキなカウンターで、お肌のことや体のことをじっくり訊かれます。

IMG_20140723_152133-f2dc6.jpg

これからやっていただく【ILGダイヤモンドフェイシャル】のことも、しっかり説明してくださいます。

カウンセリングが終わったら、あのステキな白い扉の中へ。

IMG_20140723_152120.jpg

フェイシャルだけど、ガウンに着替えます。胸元までマッサージをしてくれるからかな。

まずは、クレンジングをしてから、お肌のチェックをしていただきます。

あの、顔が紫になってこわく見えるやつですたらーっ(汗)

毛穴やたるみ、乾燥など、普段目をつぶってるアラがたくさん見えて、ガッカリ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

自分のお肌をしっかり確認したら、フェイシャルスタートですぴかぴか(新しい)

クレンジング→パッティング→マッサージ→蝋パック→冷シップ→ILGメインマッサージ→仕上げ

マッサージは、デコルテまでやってくれて、痛気持ちいい〜ハートたち(複数ハート)

そして、温かい蝋パック。じんわり温かくて、気持ちよくて、寝ちゃいそうになりました・・・眠い(睡眠)

その後は、冷たい化粧水パック。お肌にぐんぐん浸透していってる気がする〜グッド(上向き矢印)

そして、いよいよILGのマッサージ&ILG美容液とILGクリームを使って仕上げ。

エステ後の顔を見て、びっくりexclamation

顔色も明るくなってるし、ラインもすっきりしたみたいぴかぴか(新しい)

ILGの効果って、すごいexclamation×2

ILGって国の機関から2度も補助金を受けたりしている期待度の高い成分なんです。

これまでは、生薬の甘草(かんぞう)からわずかしか抽出できず、5ミリグラム数万円と非常に高価なため

商品化できませんでしたが、約9年掛け日本の研究者によって世界で初めて人工合成や量産化に成功し

複数のエイジングケアとアレルギーケア効果を同時にもつ驚異的多機能成分なんです。

これから世界で最も話題のアンチエイジング成分になることは間違いないそうですよ〜ぴかぴか(新しい)

1回のエステでも、その効果は実感できましたひらめき

とーってもステキなエステに大満足黒ハート

自分のご褒美に、時々行けたらいいな〜ぴかぴか(新しい)


ルミエ・パリ ファンサイトファンサイト参加中

2014年07月22日

☆本番名古屋【コメダ】でモーニング☆

3連休に名古屋へ帰って来ました車(セダン)

名古屋と言ったら、モーニング喫茶店ってことで、コメダへ行ってきました。

IMG_20140720_080717.jpg

ドリンクに無料でトースト&ゆで卵がつきます。

IMG_20140720_081310.jpg

IMG_20140720_081535.jpg

追加で小倉あんを頼んで、小倉トースト♪

IMG_20140720_081702.jpg

同居人サンは、朝からまさかの、みそカツサンド。

IMG_20140720_082142.jpg

すごいボリューム!

IMG_20140720_082210.jpg

ほんとは、シロノワールが食べたかったのに、みそカツサンドのせいで

食べれなくなっちゃった〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2014年07月18日

☆ぷるぷる&おいしい!【ブルーベリーゼリー】☆

九州旬食館【ブルーベリーゼリー】ですハートたち(複数ハート)

q.jpg

これ、福岡県八女市星野村産のブルーベリーを使ったゼリーなんです。

今年収穫された優良果実の中から厳選に、厳選を重ねたブルーベリーだけで作られてるんですってぴかぴか(新しい)

IMG_20140718_124346.jpg

さっそく、いただきまーすレストラン

w.jpg

すっごくぷるぷる揺れるハート

IMG_20140718_124540.jpg

中には、ブルーベリーの実がいっぱいハートたち(複数ハート)

ゼリーがとってもやわらかくて、みずみずしいんです。

ブルーベリーの実も、味が濃くておいしーい黒ハート

なんか、生の実を食べてるみたい。とーってもフルーティですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブルーベリーには、「アントシアニン」というポリフェノールの一種の成分が多く含まれていて

それが目にいいって言われてるんでよね〜。

それに、食物繊維ビタミンEも豊富で、体内の活性酸素を減らす働きがあると言われてるんです。

生のブルーベリーって、あまり食べる機会がないんだけど、ゼリーでおいしく食べれたらいいですねぴかぴか(新しい)

ぴわびは、パソコンを長時間するし、便秘だし、こんなにおいしいなら毎日でも食べて健康になりたいなグッド(上向き矢印)



九州旬食館ファンサイト参加中

2014年07月17日

☆陳健一さんの麻婆豆腐【四川飯店】☆

アートアクアリウムを見た後は、ランチへレストラン

行ってきたのは、COREDO室町の【四川飯店】

IMG_20140712_134643.jpg

陳健一さんのお店です。

陳健一さんと言えば、麻婆豆腐ひらめき

ビジネスランチで麻婆豆腐をお願いしました。ライスとスープ、ザーサイ付き。

IMG_20140712_125333.jpg

注文するときに、「辛さは抑えますか?」と聞かれたけど、「そのままで」とお願いしました。

IMG_20140712_125321.jpg

やっぱり辛そう〜どんっ(衝撃)

口に入れた瞬間は、辛さより、旨みというか甘さも感じました。

でも、食べていくとやっぱり辛い〜exclamation

でも、辛すぎず、おいしくいただけました揺れるハート

デザートに、+200円で杏仁豆腐を。

IMG_20140712_132236.jpg

さっぱり&ぷるぷるで、とってもおいしかったです黒ハート

辛いものの後には、ぴったりですぴかぴか(新しい)

けっこう並んでたんだけど、前に行ったことあるというお友達が、「回転早いよ」と言うので並びました。

15分くらいで入れたかな。待ってみてよかったでするんるん

2014年07月16日

☆自宅でホワイトニング!【WHITEE'S PEARL】☆

7月に新発売される【WHITEE'S PEARL】

IMG_20140707_170906.jpg


発売前にモニターさせてもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

【WHITEE'S PEARL】は、黄ばみクリア・黒ずみクリア・ヤニ落とし・歯石オフ・虫歯予防・口臭予防

の6役もこなしちゃう、オールインワンホワイトニングジェルなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリニックでのホワイトニングにも使われている「ポリリン酸」を2倍高濃度で配合してるんですって!

自宅でホワイトニングできるなんて、うれしいですよね〜ハートたち(複数ハート)

中身は、透明なジェル。

IMG_20140714_165649.jpg

味は、気にならず使える味です。

泡立ちは、普段使ってる普通のハミガキ粉みたいにはならないので、長時間磨きやすいです。

ぴわびは、歯の色が黄ばんでいて、キレイじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)

真っ白な歯に憧れて使ってみましたが、まだ見た目の変化はわかりませんたらーっ(汗)

でも、磨いた後は、ツルツルだし、お口の中もとーってもスッキリするんですよ〜ぴかぴか(新しい)

まだ残っているので、全部使い終わった頃に見た目の変化が出てることを期待してます
ひらめき
その時、歯の写真をアップしてみますぴかぴか(新しい)



jay-walkerファンサイト参加中

☆【タカナシ 朝の筋骨ヨーグルト】&ロコモチェック!☆

タカナシ乳業株式会社【朝の筋骨ヨーグルト】です黒ハート

P1110959.JPG

これ、筋肉と骨の健康を考えて、タカナシさんが新しく作ったヨーグルトなんですってぴかぴか(新しい)

ヨーグルトって、お腹に効くイメージだったけど、筋肉や骨にまで効果があったら、なおうれしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タカナシさんのヨーグルトは、主人が大好きなので(もちろん、ぴわびも)よく買うんだけど、いつもは

朝らくヨーグルトか、普通のプレーンヨーグルトなので、こういうちっちゃいのは初めて。

P1110961.JPG

さっそく、いただきまーすレストラン

P1110962.JPG

ちょっと舌触りは、ざらっというか、ぱさっとしてるかな〜。

でも、味はさすがタカナシさんの、食べやすいです。ハートたち(複数ハート)

酸味も強くないので、このままでも、おいしくいただけます。

普通のヨーグルトの2倍のプロテインで筋肉ケアカルシウムとビタミンDで骨も強化

プロバイオティクスLGGレジスタードマーク乳酸菌でお腹のケアもできちゃうんですよぴかぴか(新しい)

最近、ちょっと話題になってる、加齢や生活習慣が原因で足腰の機能が衰える「ロコモ」にもいいみたい。

タカナシ乳業さんのページでは、ロコモ度チェックもできますよ〜ひらめき

ぴわびは、柔軟性でひっかかっちゃったから、グループCのストレッチを!

IMG_20140713_221540.jpg

体にいいものを食べて+適度な運動、これで健康をキープしていきたいですグッド(上向き矢印)



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
posted by piwabi at 15:59| Comment(0) | おいしいもの☆
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
おいしいもの☆(347)
ビューティー(406)
ネイル(82)
お買い物♪(17)
懸賞(17)
うさぎ(11)
★ハンドメイド★(1)
★ぴわび日記★(42)
月別アーカイブ
2024年04月(6)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事
(04/19)♡甘くておいしいから続けられる!【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】♡
(04/17)♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡
(04/13)♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡
(04/07)♡酵素がたっぷり170種類以上!おいしい酵素ドリンク【ASTALIVE Beauty酵素170】♡
(04/05)♡ごはんのおかずにも、おつまみにも、お弁当にも!さくっとおいしいかつおの竜田揚げ♡
(04/02)♡宝石みたいにキレイでおいしい!ドライフルーツをギフトに♡
(03/29)♡しっとりさらさらの手に!【アロエモイスチャーハンドクリーム】♡
(03/27)♡非常用に常備しておきたい、食欲そそる魔法のお惣菜!【ソフミール やわらか缶詰】♡
(03/26)♡おいしすぎるコラーゲンドリンク!資生堂【ザ・コラーゲン リュクスリッチ】♡
(03/23)♡30年分のカビもスッキリ!【強力カビ取り除菌剤 Mold ZERO】♡