アフィリエイト広告を利用しています

2014年05月29日

☆「京のくすり屋」さんのコラーゲン粉末☆

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

京のくすり屋さんの「コラーゲン粉末」ですリボン

IMG_0580.JPG

京のくすり屋さんは、京都にある老舗薬屋で、天然原料使用"サプリメント販売店なんです。

そんなお店で扱ってるものだったら、安心感がありますねぴかぴか(新しい)

その特長は・・・

豚の真皮100%の水溶性コラーゲン

溶けやすく使いやすいペプチドタイプ



さっそく、コーヒーに溶かして飲んでみます喫茶店

IMG_0621.JPG

ティースプーン1杯を入れて、混ぜます。

IMG_0622.JPG

すーっと溶けました。飲んでみたけど、味もぜんぜんわからないexclamation

コラーゲンって、けっこうクセのあるものが多くて、飲めないものもあるんですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、これなら気にならず、普段のドリンクに入れて飲めちゃいますグッド(上向き矢印)

冷たいカフェオレでも試してみました。

IMG_0630.JPG

うーん。冷たいドリンクだと、少し、ダマになるかな〜。

IMG_0631.JPG

でも、やっぱり味はしないから、おいしく飲めますよハートたち(複数ハート)

サプリって、効果はもちろんだけど、摂りやすくないと続かないから、これはいいですぴかぴか(新しい)

毎日のドリンクに、スプーン一杯、忘れずに入れて、キレイになれたらいいな揺れるハート



2014年05月27日

☆ピンクフレンチ☆

5月のネイルですリボン

P1110469.JPG

シンプルなピンクフレンチです揺れるハート

パールのラインのように見えるのは、ラインシールなんですぴかぴか(新しい)

右手 ↓ ↓
P1110468.JPG

左手 ↓ ↓
P1110467.JPG

フレンチは、とってもニガテで、いつもとても時間はかかるし、途中でイライラしてきちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)

でも今回は、ラインシールを貼ってから、その上の部分を塗っていったので、簡単にできたし

いつもより仕上がりもキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんで、もっと早く気づかなかったんだろ〜あせあせ(飛び散る汗)

シンプルでお気に入りですハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2014年05月26日

☆【フライパンで作る本格カレーの素シリーズ】作ってみました☆

モラタメさんでひさしぶりに当選しましたぴかぴか(新しい)

ハインツ【フライパンで作る本格カレーの素シリーズ】ですexclamation

IMG_0490.JPG

欧風ビーフカレーの素・欧風ポークカレーの素・キーマカレーの素・ハヤシライスの素です。

これ、どれも材料はお肉とたまねぎだけ!

フライパンで炒めて、そこにこの素を入れて3分煮込んだら、本格的なカレーができちゃうんだってるんるん

さっそく、キーマカレーに挑戦ひらめき

IMG_0615.JPG

たまねぎだけでいいんだけど、ニンジンがいっぱいあったから、ニンジンも一緒にみじん切り。

IMG_0613.JPG

たまねぎとニンジンを軽く炒めたところへ、挽き肉投入!

IMG_0616.JPG

そこに素を加えて、3分煮込んだら、あっという間に完成ぴかぴか(新しい)

IMG_0617.JPG

おいしそうでしょ〜ハートたち(複数ハート)

たった3分しか煮込んでないとは思えない、本格的な味ぴかぴか(新しい)

スパイスも効いてて、とってもおいしい揺れるハート

これなら、おいしいカレーがあっという間にできるし、レトルトとは違う手作り感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほかのも早く食べたいんだけど、忙しい日用にとってあります(笑)

こういうの常備しておくと、とっても便利ですよねるんるん

2014年05月25日

☆サプリ屋さんが作った置換えダイエット【カラフルーツゼリー】☆

株式会社オーガランド

サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【カラフルーツゼリー】ですリボン

バナナ&ピーチ味。

IMG_0534.JPG

このゼリー、牛乳を入れて混ぜるだけ!簡単にできちゃうんですぴかぴか(新しい)

まず、バナナ味からるんるん

IMG_0573.JPG

準備するのは、ピューレと牛乳だけひらめき

IMG_0574.JPG

スプーンで混ぜてると、トロトロってなります。これでもう、できあがりグッド(上向き矢印)

IMG_0575.JPG

なんか、ゼリーというか、フ○ーチェみたい。

バナナ味なんだけど、酸味があって、さっぱりしてました。おいしい揺れるハート

びっくりしたのは、その量exclamation

300cもあるんだって!置き換えダイエットって、空腹が心配なんだけど、これだけ食べたら

お腹いっぱいになりましたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これでカロリー210kcalと言うからびっくりですexclamation×2


次は、ピーチ黒ハート

IMG_0534.JPG


作り方は、バナナと一緒で、ピューレと牛乳を混ぜるだけ!

IMG_0618.JPG

やっぱり、フ○ーチェみたいな、プルプルのおいしいゼリーができましたハートたち(複数ハート)

IMG_0619.JPG

バナナよりピーチのほうが甘くて、ぴわびはこっちのほうが好みでしたハートたち(複数ハート)

ダイエット中でも、たっぷり、スイーツ気分を味わえるのでこれはうれしいぴかぴか(新しい)

バナナとピーチのほかに、マンゴー・ブルーベリー・オレンジがあるんですよ。

5種類も味があるから、いろんな味が楽しめて、あきることもなさそうグッド(上向き矢印)

ダイエットなのに、おいしくて、満腹感もあって、楽しくダイエットできそうですぴかぴか(新しい)


カラフルーツゼリー



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


2014年05月24日

☆【ネイビーストア横浜】かわいいオリジナルグッズ☆

本日5/24(土)オープンの【ネイビーストア横浜】

『Navy Store』

2日前に見学させてもらい、なんと、帰りにはおみやげまで頂いちゃいましたプレゼント

IMG_0610.JPG

その気になる中身は・・・

DSC_0429-74683.jpg

ドット&リンゴ柄がかわいいポーチリボン

IMG_20140523_201255.JPG

バニティの方は、筆を入れるポケットがあったり

IMG_20140523_201238.JPG

後ろはポケットティッシュ入れになってたりと、かなりスグレモノぴかぴか(新しい)

お値段も、どちらも1000円以下と、とってもかわいい揺れるハート

お色違いで、赤もあります。


それから、かわいいキッチングッズリボン

DSC_0435.jpg

キッチンスケール&ミトン黒ハート

こんなかわいいグッズがあったら、お料理もがんばれちゃいそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あとは、ゆうこりんとおそろいのエプロン(笑)

1400919024726.jpg

お料理姿もかわいく見えそうハートたち(複数ハート)

それから、お洋服までブティック

1400919008620.jpg

これ、UV加工してあるので、これからの季節にぴったりハートたち(複数ハート)

さらっとしてて、着心地もいいですよ〜ぴかぴか(新しい)

そして、いろんな着方が楽しめちゃう4WAYカーディガンなんでするんるん

そして、このかわいいおみやげが入ってたトートバッグ&ソックスリボン

これは、今日と明日のオープニングイベントのプレゼントになるそうですよ〜揺れるハート

リンゴ柄がかわいくて、マチもあってたっぷり入るから、1個あると便利かもるんるん

ぜひぜひ、ネイビーストアで実物を見てみてくださいねハートたち(複数ハート)



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

2014年05月23日

☆【ネイビーストア横浜】いよいよ明日オープン!☆

株式会社マックハウスさんが展開するライフスタイル雑貨のお店

『ネイビーストア横浜』、いよいよ明日オープンします!!

昨日、一足お先に見学させてもらった様子をアップしましたが、今日は、昨日アップできなかった

2階フロアをアップしまーすexclamation

バスフレグランス雑貨『Navy Store』

2階は、1階とは雰囲気も変わり、女子力がアップしそうなフレグランスやバスグッズがいっぱいかわいい

IMG_0599.JPG

このテーブルの上に並んでるの、なんだと思いますか?

ドラジェ?

IMG_0601.JPG

マカロン??

IMG_0602.JPG

かわいくておいしそうに見えるコレ、芳香剤なんですハートたち(複数ハート)

自分にはもちろん、こんなのプレゼントしたら喜ばれそうですよね〜プレゼント

フレグランスも、インポートものかわいい

IMG_0595.JPG

ちょっとおしゃれな国内のものかわいい

IMG_0596.JPG

などなど、こだわりや好みに合わせて選べるようになってるんですぴかぴか(新しい)

タオルなどのバス用品も充実してますよ〜揺れるハート

IMG_0597.JPG


お洋服も1階の雰囲気とはガラリと変わって、ちょっとお出かけ仕様るんるん

IMG_0600.JPG

ぴわびのツボの、かわいいフリフリのギンガムのブラウスもありました揺れるハート

これ、お値段もとってもかわいかったですグッド(上向き矢印)

【ネイビーストア】見てると、誰かにプレゼントしたいな〜プレゼントっていう衝動に駆られます(笑)


【ネイビーストア横浜】は、いよいよ明日5/24オープン!

5/24・25の2日間は、ソックスやオリジナルトートプレゼントなどの

オープニングイベントがあるそうですよ〜ハートたち(複数ハート)


ぜひぜひ、行ってみてくださいねグッド(上向き矢印)



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

2014年05月22日

☆【ネイビーストア横浜】5月24日(土)OPEN!!☆



『Navy Store』


株式会社マックハウスさんが展開するライフスタイル雑貨のお店『ネイビーストア』

5/24(土)横浜にオープンしますexclamation

今日、一足お先に見学させてもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)

イメージキャラクターは、ゆうこりん黒ハート

IMG_0585.JPG

ゆうこりんが付けてるエプロンは、ネイビーストアさんオリジナルのもので、入り口にありますよるんるん

IMG_0593.JPG

同じ柄のポーチやミトン、食器類もあって、いろいろセットで揃えたくなっちゃいますハートたち(複数ハート)

ただのドット柄じゃなくて、リンゴ柄も混じってたり、細かいところまでかわいいんです揺れるハート

1階は、キッチン用品や、カジュアル衣料がメイン。

キッチン用品は、今人気の「JosephJoseph」とか、プレゼントにも喜ばれそうなおしゃれなものがいっぱいexclamation

IMG_0605.JPG

これ↑↑、なんだと思いますか?

ガーリックをつぶす「ロッカー」と、マグネットになってて、冷蔵庫とかにくっつく計量スプーン。

かわいいだけじゃなくて、便利で、あったらうれしいですよねるんるん

そのほかにも、ムーミングッズとか、かわいいのがいっぱいハートたち(複数ハート)

IMG_0586.JPG

お洋服は、こんなカンジ↓↓

IMG_0587.JPG

今すぐ着れそうな、かわいくて、爽やかなお洋服たち。お値段もお手頃ぴかぴか(新しい)

ネコちゃん好きにはたまらない、ネコちゃんコーナーもありますよ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0588.JPG

お弁当箱やトイレ用品、ダストボックスまでいろいろあって、全部そろえたくなっちゃいそう揺れるハート

ぴわびは、ウサギを飼ってるので、ウサギ派なんですが、かわいいウサギさんもちらほらいましたよぴかぴか(新しい)

IMG_0589.JPG

このウサギさんは、しゃべった言葉をそのまま繰り返してくれる「マネトーク」

音楽に合わせて踊ってくれるウサギさんもいました〜るんるん

IMG_0590.JPG

そして、ぴわびがとっても気になった、カラフルなスーツケース。

IMG_0609.JPG

これ、かわいいだけじゃなくて、軽くて、TSAロックまで付いてるスグレモノぴかぴか(新しい)

IMG_0608.JPG

中もこんなにかわいくて、真剣に悩み中ですひらめき

IMG_0607.JPG



1階の紹介だけでいっぱいになっちゃったから、2階はまたあとでぴかぴか(新しい)

ネイビーストア」 明後日24(土)オープンですexclamation

24日・25日は、ソックスや、オリジナルトートバッグのプレゼントなど

うれしいイベントもあります!!
exclamation×2

自分用にも、プレゼントにも、いろいろ買いたくなっちゃいますよプレゼント



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

2014年05月21日

☆一日5分!【レジュールシェイプアップライナー】でダイエット☆

こんなステキなものが届きましたプレゼント

IMG_0567 (2).JPG


この箱の中身は・・・

IMG_0578.JPG


なんだか分かりますか?

【レジュールシェイプアップライナー】ですリボン


お肌にやさしいシリコンカップが二重回転しながらブルブルマッサージしてくれるんですexclamation

IMG_0579.JPG


説明しても伝わらないと思うので、実際に見てください↓↓



ふくらはぎのお肉がゆれる〜exclamation×2

これだけ振動してるけど、痛くないし、気持ちいいのハートたち(複数ハート)

5分タイマーもついてるし、とっても便利なんですよ〜グッド(上向き矢印)

シリコンカップは大小あって、ぴわびはふくらはぎや二の腕など、ボディは大で、フェイスだけ小でやってます。

ジェルも使えるので、フェイスに使うと、美顔器みたいぴかぴか(新しい)

二の腕やふくらはぎは、ダイエット目的exclamation

夏に向けてがんばるぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2014年05月19日

☆緑のカーテンがステキなイタリアン【アルブォニッシモ】☆

駒沢公園の近くにあるイタリアン【アルブォニッシモ】へ行ってきましたレストラン

P1110432.JPG

ツタがいっぱいで、入り口はどこなの?っていうカンジ。

何度も、この辺をとおりながら気になってました。

P1110431.JPG

かわいい入り口を入っていくと、店内は、広々しててステキな雰囲気ぴかぴか(新しい)

ほぼ満席だったので、店内の写真が撮れなかったのが残念たらーっ(汗)

緑のカーテンに囲まれたテラス席には、ワンちゃんも同席できます犬

IMG_0572.JPG


ランチタイムは、パスタやピザに、サラダ&バーニャカウダ、パン、ドリンクがつくそうです。

【サラダ&バーニャカウダ】

P1110423.JPG

グリーンサラダに、カブや大根、ジャガイモなどの根菜メインのバーニャカウダのセット。

このバーニャカウダソースがとってもおいしくてハートたち(複数ハート)

ニガテな野菜も、(ニンジン以外は)おいしく食べれちゃいました揺れるハート

このソース、売ってたら買いたいくらいぴかぴか(新しい)


【ツナとオリーブのピザ】

P1110425.JPG

ピザ生地が薄いんだけど、もちっとしてて、とってもおいしい揺れるハート

一緒に出てきたオリーブオイルも、ピリ辛で、ピザにぴったりでした。


【猪肉のラグーソース】

P1110427.JPG

ちょっぴり甘味を感じるラグーソース、大好きです。

麺も、縮れ麺みたい、しっかりした食感でした。


+270円くらいで付けれる本日のデザート。

P1110428.JPG

この日は、【紅茶プリン】でした。おいしかったです揺れるハート


【アイスカプチーノ】

P1110430.JPG

ドリンクも、コーヒー・紅茶・カプチーノのほか、ジュースやハーブティーも選べるのがうれしいグッド(上向き矢印)

ここは、お店の雰囲気もよくて、コスパもよくて、もちろん、味もおいしかったです黒ハート

また、きっと行っちゃいますぴかぴか(新しい)

2014年05月14日

☆【深沢バル】でハンバーグ&生姜焼きランチ☆

【深沢バル】へ行ってきました。

DSC_0415.jpg

ここ、前から気になってたんですよね〜。

テーブル席が2つと、入り口と奥にカウンターの小さなお店だけど、とってもいいカンジ。

DSC_0408.jpg

黒板メニューが、また気になる・・・。


ランチは、ごはんもの2種類とパスタ1種類、それにパンメニューがありました。

今回は、生姜焼きとハンバーグに決定exclamation

ランチドリンクは、+200円でビールにできますビール

DSC_0409.jpg

まずは、生姜焼き。

DSC_0410.jpg

家庭的な味。うちでもできそうで、でも、やっぱりうちよりおいしいっていう味。

これに、ライスが付いてます。

そして、ハンバーグ。

DSC_0412.jpg

これも、いたって普通の感じでしょ。

でも、お箸を入れると、肉汁がびっくりするくらい、ジュワーっと出て来ましたグッド(上向き矢印)

すごーくジューシーで、ふっくらしてて、おいしいハートたち(複数ハート)

うちでこんな分厚いハンバーグにしちゃうと、中まで火を通すまでにこげちゃうのにな〜なんて

思いながら、おいしくいただきました揺れるハート

デザートのガトーショコラ。

DSC_0414.jpg

これも、ランチに+200円でつけれます。

しっとりしてて、おいしかったです。

【深沢バル】、スペイン料理だと思ってたら、ランチは普通の和食っぽい家庭料理でした〜。

でも、雰囲気もよくて、おいしくて、今度は夜、飲みに行ってみたいな〜って思いましたぴかぴか(新しい)
プロフィール
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(5)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事