アフィリエイト広告を利用しています

2014年03月30日

☆新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク【春の新作メニュー】なに食べる??☆

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークで、4月から【春の新メニュー】がはじまります。

レストランズパークには、月に一度くらいのペースで行ってますレストラン

新しいメニューが次々に出てくるから、それが楽しみなんですよねハートたち(複数ハート)


【春の新メニュー】1つ目は、 ねぎしの【たん三種盛りスペシャルセット】

81633.jpg


白たん厚切り4切れ 白たんうす切り2切れ 赤たんうす切り4切れのセットです。

「赤たん」と「白たん」って、やっぱり味が違うのかな??

食べ比べ、楽しそうですよね〜るんるん



2つ目は、 セストセソンの【スパゲッティーニ ズワイガニを使ったクリーミーカルボナーラ トマトのアクセント】

daff5.jpg


色がキレイぴかぴか(新しい)

カニのピンクやトマトの赤、見てるだけで春を感じますね〜かわいい

カニのカルボナーラ、絶対においしいでしょうexclamation×2exclamation×2

                                              

3つ目のメニューは、 名代とんかつ かつくら 京都三条の【京の四季弁当】

de561.jpg


このメニューはランチ限定だそうです。

海老フライと一口ひれかつがついたランチのお膳。エビもお肉も食べれるなんて、うれしいな揺れるハート

このほかにも、春らしい旬の食材を京風にアレンジしたおかずがついてます。

いろんなものを少しずつ楽しめるのも、女性にはうれしいですよねぴかぴか(新しい)

今回もまた、どれを食べるか迷っちゃうものばかり。

レストランを行ったり来たりしちゃいそうです(笑)



【ご飲食券10名様】新生活スタート!春の新メニューで食べてみたいメニューはどれ? ←参加中

2014年03月25日

♡惣菜ビュッフェ付きランチ【響】&ソフトクリームの量り売り【レムソンズ】♡

お台場に行ってきました。

ランチは、アクアシティにある【響】

img_0.jpg


ここ、ランチには惣菜ビュッフェがついてるんですよー。

img_1.jpg


湯豆腐に、蒸し野菜に野菜の天ぷらにサラダなどなど。

じゃがいもの天ぷらがとくにおいしかった〜♪

ぴわびの頼んだ【漬けビンチョウ鮪釜揚げしらす丼】

img_2.jpg


鮪としらすの他にも、めかぶや大根おろしも乗っててヘルシーぴかぴか(新しい)

img_3.jpg


おいしかった〜ハートたち(複数ハート)

同居人サンの頼んだ【チキン南蛮】

img_4.jpg


タルタルがとってもおいしかったそうです。

ビュッフェもついて、両方1000円でした。

窓に向かってカウンター席になってて、景色を見ながら食べれます。

img_5.jpg


食後のデザートは、【レムソンズ】へ。

img_6.jpg


量り売りのソフトクリーム屋さんです揺れるハート

100グラム350円だって。

今回は、ソフトクリーム2種類にフルーツのトッピング黒ハート

img_7.jpg


これで、750円くらいでしたー。高いのか安いのか・・・??

でも、楽しくておいしかったです。

2014年03月24日

☆NANACOSTAR【白金のトリートメント】で髪つやつや☆

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

NANACOSTAR【白金のトリートメント】ですリボン

IMG_0407.JPG

これ、美容師さんが「本当に良いヘアケアとは」をテーマにして誕生したトリートメントなんですぴかぴか(新しい)

IMG_0408.JPG

美容院でトリートメントしてもらった後は、しばらくツヤツヤですもんね〜。これは楽しみハートたち(複数ハート)

成分は、毛髪補修効果の高い「加水分解シルク」や、美容液にも含まれている「保湿成分リピジュア」。

美容成分が髪に浸透し、髪の芯から補修して、毛先までしっかり保湿してくれるんですってぴかぴか(新しい)

トリートメントは、白く、しっかりこってりした感じのテクスチャーです。

DSC_0317.jpg

香りも、とってもやさしい〜かわいい

髪になじませたあと、数分おいていから洗い流します。

流したときから、つるつる感は感じるけど、乾かしたあとは・・・

DSC_0320.jpg

ツヤツヤ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_0321.jpg

ぴわびの髪は、乾燥と傷みでちょっとパサついていた感じがあったけど、使いはじめて数日で

ツヤツヤになった〜って感じました揺れるハート

毛先までしっかり潤ってる感じがしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんか、美容院に行った後の髪質が続いてるみたいでうれしいなぴかぴか(新しい)



NANACOSTARファンサイト参加中

2014年03月19日

☆つけま超え!?【キングダム ツーステップマスカラ】☆

キングダム


【キングダム ツーステップマスカラ】ですリボン

IMG_0287.JPG

これ、カールキープ下地と・・・

IMG_0289.JPG

ボリューム&ロングマスカラが1つになったダブルエンドタイプのマスカラなんですぴかぴか(新しい)

IMG_0290.JPG

これ1本で、つけまを超えるボリューム&長さがGETできるというスグレモノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴわびは、エクステもつけまもニガテだから、こういうのまってたんですハートたち(複数ハート)

IMG_0288.JPG


さっそく使ってみましたひらめき

まずは、なにもしてない状態のまつげ右斜め下

IMG_0393.JPG

次に、ビューラー&下地を塗ったところ右斜め下

IMG_0395.JPG

下地には、ビューラーで上げたまつ毛を強力キープするカールメモリーポリマーが配合

されていて、長時間くるんとしたカールを持続してくれるんだってexclamation

やわやわなまつ毛が、ちょっとしっかりしたカンジグッド(上向き矢印)

以前使っていた下地は、白い色がついていたので、マスカラが塗れていない部分が白く見えちゃって

気になったんだけど、これは透明なところもお気に入り揺れるハート

そして、マスカラを塗ったところ右斜め下

IMG_0396.JPG

マスカラには、ロングファイバーが大量に配合されているんだって。

重ねると、ぐんぐんまつ毛が伸びるみたい。これは、2度塗り。

IMG_0398.JPG

どうですか〜??しっかり上を向いてるし、ボリュームもアップしてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプだから、夕方までにじむことなく、しっかり付いてましたハートたち(複数ハート)

普段は、ジェルタイプのクレンジングを使ってるんだけど、目の周りだけはオイルじゃなきゃ取れません。

【キングダム ツーステップマスカラ】のおかげで、目がぱっちり、ちょっと若返ったかな〜ぴかぴか(新しい)

ぴわびみたいに、つけまやエクステがニガテな方には、ぜひオススメです
リボン


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

2014年03月14日

☆新宿高野のメロンパン☆

日曜日、新宿高野へ行ってきました。

そこで、とーってもおいしそうなものを発見黒ハート

DSC_0260.jpg

メロンパンですハートたち(複数ハート)

こんな、見た目のキレイなメロンパン初めて見た〜ぴかぴか(新しい)

すごく甘くて、いい香りもするんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC_0261.jpg

クリーミーメロン&クリーム・ド・桜かわいい

クリーム・ド・レッドメロンも買ったんだけど、写真撮る前に食べちゃったダッシュ(走り出すさま)

中はクリームたっぷりで、とーってもおいしい揺れるハート

DSC_0262.jpg

お手頃なお値段で、スイーツを食べた気分になれますハートたち(複数ハート)

また買いに行かなきゃ〜るんるん

2014年03月12日

☆タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク【水刺齋】のさくらメニュー☆

タカシマヤタイムズスクエアレストランズパークへ行ってきましたリボン

3月4日〜3月31日までやってる、「さくらメニューフェア」がお目当てですかわいい

いろんなお店でさくらメニューをやってたけど、やっぱり同居人サンの大好きな韓国料理【水刺齋】ぴかぴか(新しい)

SU1HXzY1MTYQAQ.jpg

店内も、とっても雰囲気があってステキぴかぴか(新しい)

DSC_0249.jpg

さくらメニューは、【生桜海老と春野菜の石焼きビビンパ&春のサンパセット】 1,980円

DSC_0251.jpg

すごいボリュームexclamation×2

新玉ねぎとアサリのスンドゥブチゲ&生桜海老と春野菜の石焼ビビンバ

DSC_0252.jpg

桜海老のピンクが春らしくてかわいい〜揺れるハート

ビビンバは、具がたくさんで、いろんな味が楽しめます。

おこげ部分が、最高なんですよね〜ぴかぴか(新しい)

スンドゥブチゲも、玉ねぎの甘味なのか、辛すぎずとーってもいいお味でした。


リボン          リボン          リボン          リボン          リボン


こちらは、上右から、茹でキャベツ、白キムチ、包み野菜、真ん中は、北海タコの甘辛あえ


下は、二種の野菜惣菜&キムチです。

DSC_0253.jpg

出てきたときは、あまりのボリュームに、おぉ!って思ったけど、ほとんどがお野菜なので

ヘルシーだし、なんだか食べれちゃうんですよねグッド(上向き矢印)

包み野菜に、キムチやキャベツ、お味噌を巻いて食べてたら、どんどん食べれちゃいました。

全部食べて、さすがに、お腹いっぱい!って思ったけど、デザートがレストラン

DSC_0259.jpg

桜とヨモギのトライフル

桜とヨモギ、春満開っていう感じですね〜かわいい

ヨモギのスポンジに、生クリームに桜。和と洋のステキな組み合わせぴかぴか(新しい)

ヨモギもしっかり香りがしたし、桜の塩気が、生クリームと意外にもとっても合ってました。

お腹いっぱいと言いながらも、ぺろっと食べれちゃいましたハートたち(複数ハート)

やっぱり、【水刺齋】さんは、いつ来ても大満足です。

お野菜ニガテなぴわびも、ここでは、たっぷり食べれます。

春らしい桜海老やヨモギ、目でも舌でも楽しめますよハートたち(複数ハート)



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

2014年03月11日

☆やっぱりフレンチはニガテ☆

3月のネイルリボン

今回も、またまたシールを使いましたかわいい

IMG_0375.JPG

カメリアみたいなかわいいお花。大きいお花には、真ん中にストーンもついていますぴかぴか(新しい)


左手↓↓

IMG_0373.JPG

右手↓↓

IMG_0374.JPG

今月は、毎年この時期限定の受付のお仕事があるので、おとなしめな感じにしてみました。

ニガテなフレンチに、カメリアのシール、人差し指だけストーンに。

・・・やっぱり、フレンチって、ニガテ〜あせあせ(飛び散る汗)

下にラインを入れないとガタガタなのがバレバレですが、今回はこれでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

がんばって練習しようexclamation×2
posted by piwabi at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2014年03月10日

☆Colla Cafeのコラーゲン入りチョコプリン☆

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ


Colla Cafe簡単デザートの素「チョコプリンの素」ですリボン

IMG_0313.JPG

これ、コラーゲンで有名な、ニッタバイオラボさんの商品なんですひらめき

チョコプリンのほかにも、カスタードプリン・杏仁豆腐・コーヒーゼリーがあるんですねハートたち(複数ハート)

IMG_0312.JPG

さっそく作ってみましたるんるん

チョコプリンの元は、こんなパウダー右斜め下

IMG_0314.JPG

これを、ポットのお湯で溶かして、そこに牛乳を加えて混ぜる。それだけなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これは、簡単すぎる〜exclamation

2月15日に作ったので、同居人サンに、一日遅れのバレンタインプレゼントにしようと、ハートの容器へ黒ハート

P1100148.JPG

かわいいでしょ〜揺れるハート

簡単&あっという間にできちゃったことは、ナイショですひらめき

とってもおいしいと言ってもらえましたよ手(チョキ)

また作って〜って言われましたるんるん

これ、食感も、ぷるぷるでやわらかくて、味も、本当においしいんですハートたち(複数ハート)

しかも、コラーゲンが配合されてるから、おいしく食べてキレイになれるんですぴかぴか(新しい)

レシピ通り作って、そのまま食べても十分おいしかったんだけど、2回目は・・・

P1100240.JPG

ラム酒をちょっぴり入れて香りをつけて、上に少し、オークスハートのチョコレートのお酢をかけてみました。

見た目もちょっぴりオトナっぽく・・・ぴかぴか(新しい)

ラム酒の香りがふわ〜っとするし、甘酸っぱいお酢がチョコプリンにけっこう合ってましたグッド(上向き矢印)

ぴわびは、けっこうお気に入りになっちゃったハートたち(複数ハート)

いろいろアレンジするのも楽しそうだし、ほかの種類も食べてみたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)



2014年03月08日

☆ハトムギパワーでみんなで健康で美しく☆

株式会社ファイン

【ファイン ハトムギエキス粒】ですリボン

IMG_0214.JPG
これ、ハトムギの10倍濃縮エキスが主成分なんですexclamation

ハトムギのパワーすべて、もらえちゃいそうですぴかぴか(新しい)

ぴわびが、ハトムギに注目するようになったのは、うちのウサギのももちゃんのおかげ。

ももちゃんは、耳にイボができたり、歯がちょっと黄ばんでいたんだけど、原因はビタミン不足らしいとのことたらーっ(汗)

なんと、そのときに、すすめられたのが麦茶exclamation

そのときの記事黒ハート

ウサギさんまで飲めちゃうくハトムギのパワー、ぜひ、ぴわびも摂ってみたいと思ったんですハートたち(複数ハート)

【ファイン ハトムギエキス粒】の中身は・・・右斜め下右斜め下

IMG_0352.JPG

小さくて飲みやすいんですグッド(上向き矢印)

一日15粒なので、ぴわびは、食事のときに、5粒ずつ飲んでます。

低カロリー甘味料で甘味をつけて飲みやすくしてるそうですが、味は感じず、飲みやすかったです。

今、飲みはじめて3週間くらいですが、見た目での変化はまだ感じないけど、顔をさわったとき

ふっくら少しやわらかくなった気がします。

ウサギさんがいるので、24時間エアコンをつけてるけど、乾燥も気になりませんexclamation

ハトムギパワー、出てきてるんじゃないかな〜ぴかぴか(新しい)

ももちゃんは、12月から飲みはじめて、先月、「歯にツヤが出てきた」って言われたんですぴかぴか(新しい)

3ヶ月くらいすると、目に見える効果も期待できるかもしれませんexclamation

ぴわびも、もう少し続けて効果を実感したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ファインのファンサイトファンサイト参加中

2014年03月07日

☆バーニャカウダ最高!【カーサ・ジャルディーノ】☆

お友だちと、自由が丘の【カーサ・ジャルディーノ】へ行ってきましたレストラン

DSC_0247.jpg

階段を上って、2Fにあるお店へ向かってたら、店員さんがお迎えに来てくれました。

こんなにステキなテラス席もありますぴかぴか(新しい)

DSC_0246.jpg

この日は風が冷たくて、とっても寒かったので、残念だけど中の席へ。

DSC_0245.jpg

でも、中も天井が高くて、とっても開放的ぴかぴか(新しい)

ランチで行ったんだけど、「飲んじゃおっか」ということになって、スパークリングワインで乾杯バー

DSC_0239.jpg

ランチは、Aコースを注文ハートたち(複数ハート)

まずは、【バーニャカウダ】

DSC_0240.jpg

ソースがずっと温かいまま食べれるのがいい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お野菜は、キュウリ・ナス・セロリ・紫キャベツ・白菜・サツマイモ・大根・上の葉物は小松菜??

ニンジンだけは残しちゃったけど、野菜ニガテなぴわびでも、チーズのクリーミーなソースの

おかげでどれもおいしくいただけましたぴかぴか(新しい)

ナスや白菜を生で食べたのは初めてだったけど、おいしかった〜ハートたち(複数ハート)

自家製のフォカッチャも、おかわりできまするんるん


パスタは、ふきとシラスのオイルソースのパスタ。(←名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

img_5.jpg

春らしいですよね〜かわいい

あっさりしてて食べやすくて、とってもおいしくいただきました揺れるハート


お友達のたのんだ、カニのトマトソース。(←これも名前忘れたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0242.jpg

ぴわびは、トマトの酸味がニガテなので、トマトソースによってはニガテなものもあるんだけど

これは、カニの甘味がしっかり出てて、ソースの酸味を感じず、とってもおいしかった揺れるハート

デザートは、イチゴのババロア。

DSC_0243.jpg

ドリンクは、紅茶かコーヒーが選べます。

DSC_0244.jpg

雰囲気がとてもよくて、スパークリングワインがおいしくて、おかわりしながら2時間以上のんびりしちゃいました。

ここは、また絶対、行きたいと思いますぴかぴか(新しい)
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事