アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月30日

♡かわいくて一目惚れ!フライングタイガーでお買い物♡

みみちゃんが見ているハート型のソファー&ミニチェスト。

DSC_0800~2.JPG

気になるよねうさぎ

HORIZON_0001_BURST20230630084458494_COVER.JPG

Flying Tigerの戦利品です

DSC_0805.JPG

これ、アクセサリーケースですきらきらジュエリーきらきら

CENTER_0001_BURST20230630112431280_COVER.JPG

かわいくて一目惚れ光るハート

下は猫脚になってます。

これを飾る棚も欲しいー

HORIZON_0001_BURST20230630112751297_COVER.JPG
posted by piwabi at 17:22| お買い物♪

2021年09月28日

♡これは便利♪オフィスに【MIGACOT】♡

【MIGACOT】です

?
【MIGACOT】
CMで見て、これ欲しい!と、そっそく買いに行ってきました。
黒・グリーン・ピンクの3色あるみたいだけど、わたしが買ったお店には、黒とグリーンが1個ずつ残ってるだけでした。ピンク欲しかったなー?
さっそく、会社に持って行ったけど、ほんとに便利で使いやすい?
コップがあるっていいね??
?
#ミガコット #昼歯みがき #歯みがき #便利グッズ #ライオン #クリニカ #買ってよかった 
#migacot #office #lion #clinica

CMで見て、これ欲しい!と、そっそく買いに行ってきました。

黒・グリーン・ピンクの3色あるみたいだけど、わたしが買ったお店には

黒とグリーンが1個ずつ残ってるだけでした。ピンク欲しかったなー。

IMG_20210922_125316_650.jpg

さっそく、会社に持って行ったけど、ほんとに便利で使いやすい

コップがあるっていいね

スリムでコンパクトだし、買ってよかったー
posted by piwabi at 21:25| お買い物♪

2017年01月13日

♡台湾ではぴちゃんを見つけました♡

台湾旅行へ行ったとき、こんなかわいいものを見つけちゃいましたハートたち(複数ハート)

img_10.jpg

【新光三越】にお買い物に行ったとき、エスカレーターから見えた壁です(笑)

思わず、近くの店員さんに話しかけちゃいました。

日本語はわからないと言うので、この壁まで連れて行って「This Shop?」ってカタコト

(っていうか単語)の英語で聞いてみたら、わかってくれてお店まで案内してくれましたぴかぴか(新しい)

img_111.jpg

かわいいアクセサリーショップでした揺れるハート

ウサギさん以外にも、クマさんとか鳥さんとかあったけど、ウサギさんしか目に入らず。

壁の写真とおんなじ指輪もありました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

img_9.jpg

はぴちゃんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

img_12.jpg

もう、はぴちゃんにしか見えなくて、うれしくなっちゃいましたハートたち(複数ハート)

同居人サンも大喜びで「買ってあげる」って言ってくれたんだけど、ほかにも気になる指輪がリボン

img_7.jpg

こっちも、ダッチのはぴちゃんです

どーしてもこっちも欲しいって言ってたら、両方買ってくれました(笑)

img_3.jpg

こうやって見てもすっごくかわいいんだけど、指につけるとさらにかわいいんですぴかぴか(新しい)

img_2.jpg

はぴちゃんが、お月さまにぶら下がってるみたい三日月

img_1.jpg

おちりも、とってもキュートです揺れるハート

写真じゃちょっとわかりずらいけど、ちゃんとしっぽもあるんですよ〜。


もうひとつの指輪も・・・

img_4.jpg

あんよとか、お口のYとか、細かいところまでかわいいの〜ぴかぴか(新しい)

img_6.jpg

こっちも、かわいすぎて見るたびにテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ、ウサギさんが陶器(?)なので、割れないか心配でつけた時は緊張しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

デザイナーさんが台北にいるので、お店に持って行けば直してくれるそうですが(笑)

お店の方に、ももちゃん&みみちゃんの写真を見せてほかのカラーも探してもらったんだけど

茶色もオレンジもなかったのがちょっぴり残念。。

でも、また台湾に行く楽しみができちゃいましたぴかぴか(新しい)

posted by piwabi at 11:17| お買い物♪

2016年03月25日

♡かわいいウサギさん発見!♡

島屋友の会の積み立てが満期になったとお知らせが来たので、入れてもらいに行ってきました揺れるハート

なんだかお金持ちになった気分で、エスカレータを下りてたら、ウサギさんを見つけてしまったひらめき

【フランシュリッペ】 のマキシ丈のワンピースハートたち(複数ハート)

P1220230.JPG

たっちウサギさんとか、走ってるウサギさんとか、とにかく、かわいいの黒ハート

P1220231.JPG

このワンピ、カット素材(トレーナーみたいな)なのに、ラインもとってもキレイですぴかぴか(新しい)

W8gLwm8knRQzzB51458796831_1458796848.png

がんばって自撮り棒を使ってみたけど、下まで写らなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

これ.jpg

みみちゃんも気になる〜?

試着しちゃったらもう、ダメでした(笑)

その後も、オークスハートやネスプレッソでお買い物るんるん

P1220229.JPG

お買い物カードがあると、気が大きくなっちゃう〜たらーっ(汗)

早く、ウサギさんワンピ着てお出かけしたいなNEW
posted by piwabi at 21:09| お買い物♪

2015年11月25日

♡うさフェスでお買い物♡

11月22日(日)、うさフェスへ行ってきましたハートたち(複数ハート)

P1200311.JPG

いきなりですが、お買い物編からるんるん

まずは、TAKAさんのお店へ。

P1200305.JPG

かわいいステッカーや小物がいっぱいぴかぴか(新しい)

モノトーンで、どれも、かっこいいカンジなんですよ〜黒ハート

IMG_1147.JPG

こちらで、スマホケース&ボールペンを買いました。

スマホケースは、カード入れはもちろん、ミラーがついてるんですひらめき

IMG_1149.JPG

これは、女性はうれしいですよね〜。 これなら、こっそり、チェックができちゃう(笑)

それから、TAKAさんにいただいちゃったスリガラス調のシール。

こんなシンプルなカップが・・・

IMG_1156.JPG

こんなにかわいくハートたち(複数ハート)

IMG_1157.JPG

キレイに写真が撮れなかったんだけど、とってもステキなんですよ〜ぴかぴか(新しい)


【RAM COMPANY】さんのハーネスハンガー。

IMG_1150.JPG

かわいいでしょ〜揺れるハート

ももちゃん&みみちゃんのハーネスにぴったりexclamation

IMG_1151.JPG

ほかにも、いくつかお買い物したいって思ってたお店があったんだけど

そこは、行った時には、ほぼほぼ作品がなくなってましたあせあせ(飛び散る汗)

いつも、あんまり早く行けず、出遅れてしまう〜たらーっ(汗)

また次回の楽しみにしまするんるん
posted by piwabi at 15:25| お買い物♪

2015年08月23日

♡マレーシアは、お買い物天国♡

マレーシアで買ったもの。食べ物以外にもあります。

【ピーター・ホー】で選びに選んで買ったものハートたち(複数ハート)

IMG_0894.JPG

キッチンマット&ミトン&ドアの持ち手(?)

ドアの持ち手は、とーってもかわいいんだけど、日本と規格が違うのか、少し太くて入りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

金具だけ、今まで使ってたのと取り替えて付けてます。

IMG_0925.JPG

ここのキッチンマットは、とても分厚くて(5mm以上ありそう)、しっかりしてます。

食器とか、銀(?)製品とか、かわいいのがいーっぱいあったんだけど

持って帰るのがムリそうなので、布製品だけであきらめました。。

リボンリボンリボン

それから、マレーシアと言えば、靴。

ジミー・チュウは買えないけど、ほかの国内ブランドも、かなり低価格で品質も

いいとガイドブックに書いてあったので、靴を探してきました。

IMG_0888.JPG

マレーシアの人気ブランド【VINCCI(ヴィンチー)】

いろんな種類があって、どれもかわいい揺れるハート

セール品って言うこともあったけど、これ、まさかの20リンギット!600円くらいでした〜。

クッションもしっかりしてるし、履き心地もいいんですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お店も、とっても立派でしたぴかぴか(新しい)

リボンリボンリボン

それから、民族衣装のようなワンピ。

kore1.jpg

これ、四角い布の脇を縫って、衿を付けただけの超簡単な作り(笑)

IMG_0923.JPG

最初、1枚だけ買ったんだけど、ホテルで着てみたら、楽ちんで涼しくて、さらに2枚追加exclamation

部屋着に最適ですぴかぴか(新しい)

リボンリボンリボン

そして、ぜんぜん、マレーシアとは関係ないけど、ZARAでお買い物るんるん

IMG_0924.JPG

日本では、ZARAでお買い物したことないかも〜。

っていうか、ほとんど見ることもない!(笑)

でも、これ、日本でも売ってるのか、今度チェックしに行っちゃおう目

ほかにも、安さのあまり、ちょこちょこと買ったものあります。

マレーシアは、お買い物天国でしたハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 15:37| お買い物♪

2015年06月08日

♡【ASOKO】でお買い物♡

表参道へ行ってきました。

先週は行列ができてた【ASOKO】が、この日は列がなかったので行ってきました。

img_9.jpg

安くてかわいい雑貨がいっぱい〜ハートたち(複数ハート)

P1180032.JPG

これだけ買っても、1000円しませんでした〜。

今回、いちばん気に入ったのは、手前のウサギさんのピアス黒ハート

これね、とーってもかわいいんですぴかぴか(新しい)

1433637588Pgn5bFt8PFoDz6q1433637587.gif

キャッチが、ウサギさんのおちりになってるんですよ〜ひらめき

もう、たまりません揺れるハート

IMG_0583.JPG

前から見ても、おちりがはみ出してる〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0585.JPG

後ろから見ると、こんなカンジ。つっぱってるあんよが、とってもかわいいんです黒ハート

ちょっと重たいのと、付けずらいのが難点だけど、とーってもお気に入りですNEW






posted by piwabi at 14:08| お買い物♪

2015年05月06日

♡神戸旅行記念のフランクなんとかのペアウォッチ♡

神戸旅行の記念に、同居人サンがペアウォッチを買ってくれましたぴかぴか(新しい)

kore.png

これは、あの有名なフランクなんとか・・・

IMG_0539.JPG

そう、フランク三浦ですexclamation×2

P1170459.JPG

ぴわびは、腕時計にはまったく疎いんだけど、腕時計大好きな同居人サンが

知っていて、店舗まで見に行っちゃいました目

そして、あまりの完成度の高さに(exclamation&question)、衝動買いひらめき

1.png

・・・完全非防水たらーっ(汗)

お店の方も、「取扱説明書もかなりおもしろいことが書いてあります」って言ってたけど

「文字盤にちぢれ毛が混入していても許容範囲」とか

「2cm以上の高さから落として故障したら自己責任」とか書いてありました(笑)

でも、付けてみると普通にかわいいので、愛用させてもらいますハートたち(複数ハート)
posted by piwabi at 12:23| お買い物♪

2015年02月12日

♡ウサギさんのトイレ&オカザえもんが好き!?♡

最近お気に入りの【クラフトホリック】で買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

w.gif

ウサギさんのトイレカバーキスマーク

あぁ、敷くのがかわいそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1160098.JPG

敷いちゃったけど、踏むのがかわいそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

下のマットだけ、おトイレ用じゃなくてお部屋にほしいな〜黒ハート





おトイレと言えば、今、ぴわび家のおトイレには、ウサギさんの他に、こんなコがいます。

2.jpg

知ってますか? 【オカザえもん】

3.jpg

愛知県岡崎市の、ゆるキャラです。

ぴわびは、中・高校生の頃、岡崎に住んでたんです。

その頃からのお友だちに、お正月に会ったとき、お土産にもらったオカザえもんトイレットペーパー。

なんか縁起がよさそうな言葉が書いてあったので、おトイレに置いておいたら、ぴわび姉が

ぴわびがオカザえもんのファンだと勘違いして、これを買ってきてくれました。

4.jpg

オカザえもんうどん(笑)

寿がきやさんが作ってるから、きっと味はおいしいと思います。

でも、オカザえもんのファンは、ないな・・・
posted by piwabi at 20:50| お買い物♪

2014年11月24日

☆カモフラージュ柄スカート&ふわもこニット☆

お買い物に行ってきましたリボン

ローリーズファームで見かけたカモフラージュ柄のスカートがどうしても気になって・・・

実は、来週から週2回の派遣のお仕事が決まったぴわび。

働いてもないのに、お給料を見込んで・・・

img_0_m.jpg

買ってきちゃいました〜黒ハート

しかも、これ、安いのにラインがとーってもキレイでかわいいのぴかぴか(新しい)

ってことで、柄違いの、黒のシンプルなスカートも。

img_1_m.jpg

それに合わせて、J,FERRYのニットも。

img_2_m.jpg

これは、かわいくて、ほんとに一目惚れハートたち(複数ハート)

お袖がブーグレーになってて、とってもかわいい揺れるハート

ダッシュ(走り出すさま)・・・お仕事、がんばらなきゃ



プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
おいしいもの☆(347)
ビューティー(409)
ネイル(82)
お買い物♪(17)
懸賞(17)
うさぎ(11)
★ハンドメイド★(1)
★ぴわび日記★(42)
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事
(04/23)♡ひとつで6役!とろけるやわらかさの【パーフェクトワンフォーカス スムースクレンジングバーム】♡
(04/21)♡1つで6役!泡立たないシャンプー【コアビューティー クリームシャンプー】♡
(04/20)♡唇にもマイクロニードルケア!【リップショット】でぷるぷるの唇に♡
(04/19)♡甘くておいしいから続けられる!【短期スタイル ダイエットシェイク チョコラトリー】♡
(04/17)♡オレンジのいい香りにつつまれて【エポ リペアエッセンス ナイトウォーム 】♡
(04/13)♡角栓ケアもできちゃう!【ピアベルピア クレンジングオイル】♡
(04/07)♡酵素がたっぷり170種類以上!おいしい酵素ドリンク【ASTALIVE Beauty酵素170】♡
(04/05)♡ごはんのおかずにも、おつまみにも、お弁当にも!さくっとおいしいかつおの竜田揚げ♡
(04/02)♡宝石みたいにキレイでおいしい!ドライフルーツをギフトに♡
(03/29)♡しっとりさらさらの手に!【アロエモイスチャーハンドクリーム】♡