アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月24日

☆【グリーンスムージーAMINO】で簡単アミノ酸チャージ☆

【芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO】ですハートたち(複数ハート)

IMG_0415.JPG

シェイカーに水などと一緒に入れて混ぜるだけでできちゃうスムージーです。

とっても簡単にできちゃうんですよ〜ぴかぴか(新しい)

約10gの【グリーンスムージーAMINO】をシェイカーに入れて

SU1HXzAxNjUK5Q.jpg

そこにお水を200cc入れて、しゃかしゃか振ったら出来上がりハートたち(複数ハート)

SU1HXzAxNjYL5g.jpg

見た目はキレイなグリーンで青汁みたい。

ちょっとドキドキしながら飲んでみたら・・・おいしーいドキドキ小

味は、ぜんぜん青汁じゃありません!飲みやすいマンゴー味(だそう。)

酸味もあって、とってもおいしいです揺れるハート

お水以外でもおいしいというので、牛乳でも作ってみましたるんるん

同じように、シェイカーに10g入れたら、シェイクシェイクexclamation

IMG_0416.JPG

ふわふわのミルクスムージーができましたハートたち(複数ハート)

IMG_0417.JPG

とっても甘くてなめらかで、ぴわびはこっちのほうが好きでした黒ハート

デザート感覚でおいしく飲めちゃいますぴかぴか(新しい)

おいしく飲んで、キレイになれたらうれしいな〜ぴかぴか(新しい)



美健セレクトファンサイト参加中

2015年02月23日

☆横浜の景色を見ながら♪【ビストログリル TODOS】☆

【ビストログリル TODOS】でランチしてきましたハートたち(複数ハート)

mtKHRaGnvdV95Vc1424651596_1424651612.png

【コレットマーレ】の6Fにあるお店です。

景色がキレイですよ〜ぴかぴか(新しい)

img_2_m.jpg

ぴわびは、メイン&サブが選べる【TODOSランチプレート】
img_3_m.jpg

スパイシーチキン&かぼちゃのニョッキのグラタンをチョイスしました。

主食も、白米・五穀米・パンの中から選べます。ぴわびのは五穀米。

スパイシーチキンは、カレー味でおいしかったです揺れるハート

同居人サンは、本日のパスタ【しらす、キャベツ、とびっこのペペロンチーノ】

img_4_m.jpg

とびっこの食感が、ぷちぷちで楽しい。

味は普通にペペロンチーノです。

店内に入るのは並ぶこともなく入れたし、お店もものすごーく込み合ってるってカンジじゃ

なかったけど、とにかくお料理が出てくるのが遅かったですあせあせ(飛び散る汗)

そして、ちょっぴり量が物足りなかったですたらーっ(汗)


景色を楽しむにはいいかも目

2015年02月19日

☆お肌にやさしくアロマの香り【然 ぼんたんクレンジング】☆

長寿の里【然(しかり)ぼんたんクレンジング】ですぴかぴか(新しい)

P1160138.JPG

ボトルがまん丸でかわいい〜黒ハート

P1160139.JPG

このクレンジング、鹿児島県阿久根市で育てられた「ぼんたん果皮エキス」が使われています。

「ぼんたん果皮エキス」には、メイク汚れを浮かす油溶性成分とビタミンCなどの水溶性成分が

含まれてるそうです。自然の力で自然に落とす、いいですよね〜ぴかぴか(新しい)

ぼんたんの水溶成分には、ナリンギンやギャバなどの美容成分やビタミンCがたっぷりexclamation

さらに、たっぷりの植物性美容オイルが配合されているので、皮脂汚れもしっかり取ってくれるそうです。

さっそく使ってみますひらめき

P1160142.JPG

テクスチャーは、透明でさらっとしたカンジ。

IMG_20150219_130744~2.jpg

3〜4プッシュ出して、手のひらで温めてから、お肌になじませていきます。

うん、温めてからのせると、なじみやすい〜。

指もするすると動くし、オイルだけど、べたべたしません。

ぬるま湯で洗い流した後は、スッキリぴかぴか(新しい) だけど、うるおいは残ってるカンジ。

少し前から、オイルクレンジングを使うと、洗い流した後、すごく突っぱってたんだけど

これは、そんなことありませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ジェルやクリームタイプのクレンジングに切り替えようと思ってたんだけど、マスカラが残ったり

なかなか洗浄力に納得いくものに出会えず、またオイルタイプを使ってみたんですが、よかったぴかぴか(新しい)

さすが、オイルクレンジング、マスカラもしっかりとれましたひらめき

それにこのぼんたんクレンジング、やさしい柑橘の香りにも癒されますハートたち(複数ハート)

このやさしい香りをいかして、「然 ぼんたんクレンジング」お手軽オイルパックもおすすめだそうるんるん

洗顔後、水分を拭き取り再び4プッシュ程度をお顔全体になじませて、3〜5分置いとくだけ!

これは、お風呂の中で簡単にできますね〜ハートたち(複数ハート)

クレンジングもできて、パックまで!

いいクレンジングに出会えましたハートたち(複数ハート)




洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中
posted by piwabi at 13:30| ビューティー

2015年02月17日

♡駒沢のおしゃれなイタリアン【Osteria C3】←なんて読む??♡

駒沢の【Osteria C3】へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

img_0_m.jpg

この階段を下りて、半地下へ入って行きます。

お誕生日ランチにと、ぴわび姉がごちそうしてくれましたぴかぴか(新しい)

赤と黒の、とってもおしゃれな店内。

img_4_m.jpg

お酒もいっぱい置いてありました。

img_2_m.jpg

ビンに、数字が書いてあるのが見えますか?

これ、グラス1杯のお値段なんだって。

ランチタイムは、日替わりで、このワインが赤・白・スパークリングの各1種類ずつ

お得なお値段(380円)で飲めるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴわびは、スパークリングワインバー

img_3_m.jpg

お誕生日なので、好きなものをって言われたから、お言葉に甘えて、前菜の盛り合わせのついたコースを。

img_6_m.jpg

お肉にホタテにお野菜にお刺身。

いろんなものをちょこちょこ食べれておいしかった揺れるハート

後ろのフォカッチャもとってもおいしくて、もちろん、おかわりしちゃました。

【グリーンサラダ】

img_7_m.jpg

パスタは日替わりで2種類あったので、半分コにして、盛り付けてもらいました。

【自家製ソーセージと葉玉ねぎのアラビアータ】&【イタリア産の菜の花とじゃこを塩味で】

img_8_m.jpg
(正式な名前は違ったかも。)

自家製ソーセージは、かなり肉肉しくて、食べ応えがありました!

塩味の方は、菜の花の苦みが大人の味で、こっちもおいしかった〜黒ハート

【カフェラテ】

img_9_m.jpg

どれもとってもおいしくて、雰囲気もよくて、気に入っちゃいましたハートたち(複数ハート)

近所だし、お手頃なランチもあるので、また来たいなハートたち(複数ハート)

隣のテーブルの人が食べてる、プレートランチが気になったので(笑)

あっ、【Osteria C3】は、【オステリアチートレ】と読むそうです。

食べログ見るまで読めなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
続きを読む...
posted by piwabi at 10:41| (カテゴリなし)

2015年02月12日

♡ウサギさんのトイレ&オカザえもんが好き!?♡

最近お気に入りの【クラフトホリック】で買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

w.gif

ウサギさんのトイレカバーキスマーク

あぁ、敷くのがかわいそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1160098.JPG

敷いちゃったけど、踏むのがかわいそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

下のマットだけ、おトイレ用じゃなくてお部屋にほしいな〜黒ハート





おトイレと言えば、今、ぴわび家のおトイレには、ウサギさんの他に、こんなコがいます。

2.jpg

知ってますか? 【オカザえもん】

3.jpg

愛知県岡崎市の、ゆるキャラです。

ぴわびは、中・高校生の頃、岡崎に住んでたんです。

その頃からのお友だちに、お正月に会ったとき、お土産にもらったオカザえもんトイレットペーパー。

なんか縁起がよさそうな言葉が書いてあったので、おトイレに置いておいたら、ぴわび姉が

ぴわびがオカザえもんのファンだと勘違いして、これを買ってきてくれました。

4.jpg

オカザえもんうどん(笑)

寿がきやさんが作ってるから、きっと味はおいしいと思います。

でも、オカザえもんのファンは、ないな・・・
posted by piwabi at 20:50| お買い物♪

2015年02月10日

♡自由が丘のフレンチ【サンマキアージュ】でお誕生日会♡

自由が丘のフレンチレストラン【サン・マキアージュ】へ行ってきましたハートたち(複数ハート)

image.jpg

レンガ作りのかわいいレストランです。

中は、真っ白でかわいらしいカンジ。

image - コピー (2).jpg

お誕生日ランチだし、ワインで乾杯バーバー

image - (4).jpg

アミューズ【長芋&干し牛肉&セロリ】

img_4_m.jpg

野菜はマリネになってて、さっぱりしてておいしい揺れるハート


前菜は、3種類の中から選べます。

【信州サーモンと菜の花のキッシュ】&【豚モモ肉の自家製ハムのゼリー寄せ】

image - コピー (6).jpg

半分ずつ、一皿に盛り付けてくれました。

彩がとってもキレイキスマーク

キッシュは大好きだし、ゼリー寄せは、同居人サンが選んだ分なんだけど

実はニガテだったんだけど、意外にもおいしく食べれました。

image (5) - コピー.jpg

パンも、とってもおいしくて、おかわりしちゃいましたハートたち(複数ハート)

お魚料理 【真鯛のポワレ】

image (7) - コピー.jpg

ハートたち(複数ハート)バジルのソースがとっても合う〜。

付け合わせのマッシュポテト&玉ねぎも、シンプルでおいしかったです。

お肉料理 【豚ホホ肉のカシス煮込み】

image (8) - コピー.jpg

カシスソース??って思ったら、ほんとに甘酸っぱい!

フルーツもお肉に合うんですね〜。お肉もやわらかくておいしかったハートたち(複数ハート)

デザート 【ショコラクリームブリュレ】

image (9) - コピー.jpg

同居人サンのところに先に出てきて、おいしそ〜って思って見てたら・・・

image - コピー (7).jpg

ぴわびのところに、バースデープレートがぴかぴか(新しい)

シェフがわざわざ持ってきてくれました。 とーってもうれしいサプライズですひらめき

この白い【ヌガーグラッセ】、キャラメルヌガーの入ったアイスがとってもおいしかった〜

【ショコラクリームブリュレ】も、パリっとした中に、とろとろのブリュレが最高でした。

小菓子&ドリンク

image - コピー (8).jpg

ドリンクは、ハーブティーorコーヒー。

この日のハーブティーは、【カモミール&レモンバーベナ】でした。

やさしくて、すっきりしてて、とっても好きな味でした。

小さなチョコチップクッキー&パッションフルーツゼリーが付いてくるのがうれしい。

雰囲気はカジュアルなカンジだけと、とってもステキだし、どれもおいしいし

お誕生日のプレートまで用意していただいて、とってもうれしいランチになりました。

最後には、シェフがお見送りまで!

またぜひ、お邪魔したいと思いました。
posted by piwabi at 22:09| おいしいもの☆

2015年02月09日

♡冬だしバレンタインだし♡

2月のネイルハートたち(複数ハート)

2.jpg

冬になるとやりたくなる、ヒョウ柄ネイルですぴかぴか(新しい)

今回は、このシールを使ってみました。

P1160043.JPG

2月と言えば、バレンタインだしハートも入ったヒョウ柄ちゃん決定

ミルクティー色のフレンチに、このシールを貼っただけ。

左手右斜め下右斜め下

P1160047.JPG

右手右斜め下右斜め下

P1160048.JPG

フレンチはニガテだから、いつも下にラインを入れるんだけど

今回は、シールなしでもいけるくらいにできた気がして、ラインなし手(チョキ)

今回のヒョウ柄もお気に入りですぴかぴか(新しい)
posted by piwabi at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2015年01月30日

♡【FAT】で小倉トーストモーニング&初めてのお留守番♡

昨日から、名古屋に帰ってきてます

名古屋での楽しみはモーニング

今日は、地下鉄名古屋港すぐのところにある【FAT】へ。

IMG_20150130_084210.jpg

昔ながらの喫茶店ってカンジです。

IMG_20150130_084443.jpg

おばあちゃんがひとりでやられてるのかな?

入ったら、「ホットでいい?」って言われたので、素直にそれに(笑)

IMG_20150130_084805.jpg

モーニングのトーストは、小倉orジャムorバターから選べます。

これで、ドリンク代の350円。

雑誌とかもいっぱいあるし、なんか、落ち着くのでのんびりしちゃいました




posted by piwabi at 23:23| おいしいもの☆

2015年01月28日

☆正田醤油さんのお醤油セット☆

正田醤油株式会社



正田醤油さんのお醤油セットです

IMG_0323.JPG

左から、カレー・うめ・だし醤油です

お醤油大好きなぴわびには、たまらない〜

これ、注ぎ口もすごくて、本体を持って、ちょっと押したら、出したい分だけでてくるスグレモノ

この写真は、納豆にカレー風味の醤油を入れてるところ。

IMG_0324.JPG

カレー納豆、おいしかったですよ〜

でも、カレー醤油で作った、いちばんのお気に入りはコチラ

IMG_0356.JPG

カレーチャーハン

ピリッと辛味もあって、お野菜とウインナーやごはんとの相性も抜群

主人にも大好評で、何度もリクエストされて作ってます。

これは、リピ決定

うめ醤油は、シンプルにお豆腐にかけて。

IMG_0325.JPG

かつお風味もして、あっさりしてておいしい

ぴわびが、普段から、あまりうめ味のものを食べないので、レパートリーがなく、今、考え中。

かつおぶしにかけて、ごはんに入れておにぎりにしてもおいしいかも。

そして、だし醤油。

これが、なんにでも合う万能醤油なんです

先日、しらすの卸問屋の「とびっちょ」さんに行って、じゃこを買ってきました。

その時、おいしいレシピを教えてもらったんだけど、それが、熱々ごはんに、じゃこ、ごま油、それに麺つゆを混ぜるというもの。

試食させてもらったら、とーってもおいしくて

でも、家で作るとき、麺つゆをだし醤油にかえたら、もっとおいしいのでは?と思ってやってみたら・・・。

思った通り、絶品でした

写真を撮り忘れちゃったのが大失敗だけど、ぜひやってみてください

やっぱり、日本人はお醤油ですよね




posted by piwabi at 21:56| おいしいもの☆

2015年01月27日

☆アクアシティの【TO THE HERBS】☆

お台場アクアシティの【TO THE HERBS】へ行ってきました。

遅めのランチに行ったんだけど、満席で写真は撮れず。

窓際の眺めのいい席も、もちろん座れませんでした。残念あせあせ(飛び散る汗)

日曜日だったので、ランチメニューはありませんでした。

【小柱とほうれん草とエリンギのバター醤油ペペロンチーノ】

IMG_20150111_135930.jpg

これ、とってもおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

【モッツァレラチーズとフレッシュバジルのマルゲリータ】 

IMG_20150111_140104.jpg

このピザは、ナポリスタイルで生地がもっちりふっくらタイプ。

ぴわびは、厚めの生地が好きなのでよかった。

デザートは、【チョコとバナナのパフェ】とドリンクのセット。

IMG_20150111_143022.jpg

(アイスコーヒーは、飲んじゃったのが遠くに写ってます・・たらーっ(汗)

パフェ、ひさしぶりに食べたけど、おいしかった〜ハートたち(複数ハート)

アイスもたっぷりで、最高でしたぴかぴか(新しい)

ランチメニューがないので、ちょっぴりお高めだけど、雰囲気もよくてよかったです揺れるハート
posted by piwabi at 16:49| おいしいもの☆
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(6)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事