アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月18日

♡クラシエの植物性ミルクで作ったおいしいアイス【フロムグリーン】食べてみた♡

クラシエの植物性ミルクで作ったおいしいアイス

【フロムグリーン】を食べてみました

IMG_3340.jpeg

最近、健康のために、今回のような植物性ミルク(だいたい豆乳)とか

大豆ミートとかを積極的に摂るように意識してます。

デザートも、こういうのを選んだら罪悪感なく食べれそうきらきら

IMG_3362.jpeg


フロムグリーンでは、アーモンドミルク•オーツミルク•豆乳の3種類があるよ❣️

🟠アーモンドミルクバニラキャラメル

IMG_3366.jpeg

実は、前、アーモンドミルクを飲んだことがあるんだけど、ちょっとニガテな味であせあせ(飛び散る汗)

どうかなーと思いながら食べたら…おいしい❣️

キャラメルのほろ苦い味と、甘いバニラ風味で、アーモンドミルクの独特な味は

ほとんど感じない。

アーモンドの粒々が入ってて、食感も楽しめます。

🟤オーツミルクカフェラテ

IMG_3365.jpeg

エスプレッソのほろ苦さが、オーツミルクの香ばしい風味と合うー光るハート

なめらかで、でも、ヘーゼルナッツが入ってて、食感も楽しめる。

これ、いちばん好きでしたハート

🟡豆乳バナナ

IMG_3364.jpeg

バナナの甘さと豆乳がベストマッチ黄ハート

想像通りの、間違いない味です。

よく、豆乳でバナナジュース作ってるけど、それがアイスになったカンジ

このアイスの黒い粒々は、カカオニブだったよ。

3種類とも、甘すぎず、でもコクがあっておいしかったきらきら

冷凍庫から出したばっかりでも、ほどよい固さで、ほんとになめらか。

それぞれ、アーモンドやヘーゼルナッツ、カカオニブなど食感が楽しめる

粒々が入ってて食べ応えもある。

内容量も85mlと小さめで、食べ過ぎにならないサイズなのもいいOK!

カロリーも110kal前後しかないから、いつでも罪悪感なく食べれそうだよきらきら

毎日、おやつを食べちゃうわたしにぴったりのアイスです
posted by piwabi at 21:18| おいしいもの☆

♡おしゃれなパッケージの実力派歯磨き粉【マジカメンテ 薬用デンタワンAP】♡

おしゃれなパッケージの歯磨き粉

【マジカメンテ 薬用デンタワンAP】のレビューです🦷きらきら

IMG_2951.jpeg

これ1本で下矢印1下矢印1️こんな効能効果があるんだって❣️

 ⒈歯を白くする
 ⒉歯肉炎の予防
 ⒊虫歯を防ぐ
 ⒋タバコのヤニ除去
 ⒌口臭の防止
 ⒍歯肉炎の予防
 ⒎歯石沈着防止
 ⒏口中を浄化する
 ⒐口中を爽快にする


重曹ハミガキ、すごすぎるきらきら

お掃除にも重曹を使うといいって言うけど、歯の掃除にもいいんだね。

歯磨き粉を出してみてびっくりの、透明のジェルでした。

IMG_3301.jpeg

爽やかなミント風味で、泡立ちもいいです🫧

歯磨きが終わった後は、スッキリ感が気持ちいい。

研磨剤は入っていないそうなのですが、磨いた後は歯つるつるきらきら

朝起きた時の、口の気持ち悪い感じが減ったように感じます。

口臭も予防してくれるから、マスクをしないことが増えたけど安心できるかなダッシュ

歯の白さは、自分では少し白くなったかなって思うけど、写真じゃわからないあせあせ(飛び散る汗)

Rn7Oo6Em0VKPM341710575148_1710575274.jpg

毎日コーヒーを何杯も飲んじゃうから、しっかり歯磨きして、白い歯を目指したいです🪥

IMG_2952.jpeg
posted by piwabi at 15:56| ビューティー

2024年03月16日

♡サクサクワッフル&なめらかチョコ!【ヨーロピアンワッフルサンド アーモンドショコラ】♡

クラシエから2月20日発売のヨーロピアンワッフルサンドの新フレーバー

【ヨーロピアンワッフルサンド アーモンドショコラ】

IMG_3009.jpeg

さっそく食べてみたよ🧇

C7BEAD38-82D4-4D2A-AB34-B7C41BDF9B42.jpeg

ワッフルは、薄めで、サクサク。

9058C949-4A2E-4F3E-8E96-5ACE1EC0BA52.jpeg

軽い食感がいいーきらきら

中のアーモンドショコラアイスは、チョコレートでコーティングされてるんだけど

アイスはやわらかいし、チョコもなめらかでパリッとすぐに割れます。

冷凍庫から出したばっかりとは思えない、ちょうどよいかたさで食べやすい。

2F3D24E1-5969-459A-B4D2-711A7D426FA8.jpeg

ワッフルのサクサクに、なめらかなアイス、食感も味もぴったり合ってておいしかった❣️

F38F0B40-F5F2-4E87-88A6-584077C6322F.jpeg


posted by piwabi at 12:50| おいしいもの☆

2024年03月15日

♡かわいすぎて使えない!?【ハローキティ50周年デザインクッションファンデーション】♡

郵便局でひとめ惚れして買っちゃったもの光るハート

IMG_3289.jpeg

【ハローキティ50周年デザインクッションファンデーション】

IMG_3282.jpeg

キティちゃんのコンパクトがかわいいクッションファンデハート

IMG_3288.jpeg

パフはブルーだったよ

IMG_3287 (1).jpeg

製造販売元の会社も知らないなーってちょっと迷ったけど

 大丸2国産馬油
 大丸2馬プラセンタエキス
 大丸2加水分解コラーゲン
 大丸2ビタミンC誘導体
 大丸2ナイアシンアミド

の5つのうるおい成分が配合されてて、お肌によさそうきらきら

それに、化粧下地・日焼け止め(SPF30 PA+++配合)・ファンデーション・保湿の

4つの機能を備えたオールインワンタイプで便利そうだし

郵便局の方にも、「使ってるけど、しっとり仕上がるし、いいよ」とオススメされたしにこにこ

お値段も、1210円とコスパも最高❣️

かわいすぎるから、しばらくは使わないでとっとこうかな光るハート


posted by piwabi at 20:50| ビューティー

2024年03月14日

♡とろける気持ちよさ!DUO【 ザ クレンジングバーム】♡

プレミアアンチエイジングさまからいただいた株主優待リボンがけのハート

IMG_3247.jpg

【DUO ザ クレンジングバーム】

IMG_3248.jpg

わたしの中では、クレンジングバームと言えばDUOさんきらきら

あの、とろけるやわらかさが大好き❣️

【DUO ザ クレンジングバーム】は、エイジングケアに特化した、乾燥小じわわやケア*

してくれるクレンジングバーム。

ひさしぶりに使ってみたよ❣️

スパチュラが付いてるから衛生的。

IMG_3249.jpg

この時は、まだ固くてしっかりしたテクスチャー。

IMG_3255.jpg

肌にのせるとなんであんなにやわらかくなるんだろーきらきら

IMG_3263.jpg

とろけるテクスチャーで、メイクオフも摩擦レス。

やさしいローズの香りにも癒されます🥀

洗い流した後も、しっとりきらきら

W洗顔も不要と、いいことばっかり

毎日、気持ちよくメイクオフしてます

DUOザクレンジングバーム ホット 温感クレンジング クレンジングバーム 毛穴 黒ずみ 角質除去 いちご鼻 エプソムソルト ゆずジンジャーフローラル精油の香り 開き毛穴

価格:3250円
(2024/3/14 15:11時点)
感想(0件)


posted by piwabi at 15:13| ビューティー

2024年03月13日

♡リピしちゃった!お気に入りプチプラコスメ【ノーズ&アイブロウパウダー】

セザンヌの【ノーズ&アイブロウパウダー】

IMG_3198.jpg

プチプラコスメのセザンヌ。

IMG_3199.jpg

このパレット、とっても使いやすくてリピしちゃいましたきらきら

1個使い切る間にバケがちょっと豪華な感じに変わってた!

前は、カラー02ナチュラルを使ってたけど、もう少し、やわらかい色でもいいかなと思って

今回は01キャメルにしてみたよ

IMG_3200.jpg

ノーズシャドウは、ついつい省いちゃって余らせちゃったから、これからはちゃんと

ノーズシャドウも使おっと❣️

IMG_3201.jpg

posted by piwabi at 21:54| ビューティー

2024年03月10日

♡高濃度の炭酸でスッキリ!【SOLAオイルクレンジングフォーム】♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

【SOLAオイルクレンジングフォーム】のレビューです。

IMG_2955.jpeg

爽やかなブルーのパッケージのコチラ、高密度炭酸オイルクレンジングなんです。

炭酸クレンジングも、オイルクレンジングも使ったことあるけど

炭酸オイルクレンジングってはじめて❣️

高濃度炭酸(28,000ppm)がメイクと汚れを浮かせてすっきりキレイに

落としてくれるんだってきらきら

よく振ってから押すと、シュワーっと、ふわふわの泡が出てきます🫧

IMG_3128.jpeg

それが、この後、透明になるんです

IMG_3129.jpeg

あっという間に、透明のオイル状になります。

この状態になると、オイルクレンジングなんだなって実感できます。

IMG_3143.jpeg

なめらかな肌触りで、汚れとよくなじみます。

洗い流した後はスッキリきらきら

オイルクレンジングって、汚れはしっかり落とせるけど、洗い流した後、乾燥して

つっぱることがあったから、最近はあまり使ってなかったけど、このクレンジングは

スッキリ・さっぱり感はあるのに、つっばらない。

しっかり潤いが残っているのが実感できます。

夜はこれ一つでダブル洗顔不要なのもうれしい❣️

ゼラニウムのやさしい香りもお気に入りです光るハート

高濃度炭酸のパワーで、毛穴のしつこい汚れも、古い角質による「くすみ」まで

キレイにしてくれるっていうから、使い続けたいな

IMG_3125.jpeg

【SOLAオイルクレンジングフォーム】はコチラ
https://sola-nolimit.co.jp/

posted by piwabi at 21:17| ビューティー

2024年03月08日

♡敏感肌や、頭皮トラブルの悩みに!ドクターベルツ【アミノリペアシリーズ】♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

【アミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEXセット】のレビューです。

敏感肌や、頭皮トラブルで悩んでいる人におすすめ!

ドクターベルツのヘアケア「アミノリペアシリーズ」

IMG_3073.jpg

年齢のせいか、頭皮も乾燥してかゆい時もあるので、アミノ酸系のヘアケアを使ってみたくて。

シャンプーは、アミノ酸洗浄成分が配合されてます。

透明のジェルみたいなシャンプー。

IMG_3069.jpeg

泡立ちがとってもよくて、なめらかな泡がたっぷりできます。

IMG_3070.jpeg

泡の中の手触りが、すでにとぅるんとぅるんきらきら

なめらかで気持ちいい光るハート

洗い流す前から、髪の毛がするんとなってるのがわかるカンジ。

トリートメントは、白くてクリームみたいな少し固めのテクスチャー。

IMG_3072.jpeg

しっかり髪に塗ることができます。

ケラチン配合なので、毛髪補修、植物のうるおいでハリ・コシがある髪に導いてくれます。

洗い流した後は、手触りがとてもなめらかにきらきら

ずっと伸ばしているので、すそが傷んでいるのですが、かなり指通りもいいです。

うれしいのは、乾燥や静電気、ドライヤーの熱などのダメージから髪を守ってくれること❣️

この時期、服を脱ぐ時とか、髪が静電気でくっついたり、ばちっとしたりするんですよねあせあせ(飛び散る汗)

それがなくなってくれるのは助かりますきらきら

シャンプーもトリートメントも無香料なので、香りが強いのがニガテな方にもオススメです。

IMG_3119.jpg


【アミノリペアシャンプーEX&アミノリペアトリートメントEXセット】
はコチラから
https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG030ProductDtlPage?sItemNo=140212
タグ:
posted by piwabi at 08:40| ビューティー

2024年03月06日

♡【マリアンボレメゾン】で一晩中贅沢なエイジングケアを!♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

【マリアンボレメゾン ミニコレクション】のレビューです。

IMG_2957.jpeg

ステキなパッケージの【マリアンボレメゾン】

IMG_2956.jpeg

優れたエイジングケア※効果が期待されるハイグレードシリーズです。

年齢肌の悩みがつきないので、最近は、エイジングケアコスメを選ぶようにしているので

このシリーズはとっても気になる❣️

ローションとナイトクリーム、それにもうひとつ、クリームを使わせていただいてます。

IMG_2959.jpeg

スパーク2(キラリマーク)︎エクストラ エッセンス ローション

IMG_3144.jpeg

ヒアルロン酸や、水溶性プロテオグリカンなど、エイジングケアに必要な成分がたっぷりきらきら

さらっとしたテクスチャーで、お肌につけた後も重い感じはありません。

スパーク2(キラリマーク)︎エクストラ ナイト クリーム

IMG_3147.jpg

このクリーム、金粉のキラキラはは見えないけど、金粉が入ってるんだってきらきら

金粉って、パックに使ったり、お肌によさそうだもんね。

肌色のクリームで、すーっと伸びます。

でも、とても肌なじみがよくて、塗った後はベタつきはありません。

「ナイトクリーム」とのことなので、夜だけ使用してます。

スパーク2(キラリマーク)︎セルライジングクリーム

IMG_3146.jpg

BOXに入った【メゾン】のローションとナイトクリームと一緒にいただきました。

肌色のクリームで、ナイトクリームよりこっくりしたテクスチャー。

3種のセラミド、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲンが肌を守りながら肌環境を

整えてくれるんだって。

こちらは、日中用クリームとして使ってます。

化粧水もクリームも、肌なじみがよくて肌に浸透している感じがします。

日中と夜とクリームがわかれているのも、それぞれ必要な成分がしっかり入っていそうでいいなきらきら

丁寧にエイジングケア続けていきたいと思います。

※エイジングケアとは年齢を重ねた肌に応じたお手入れ


【マリアンボレメゾン ミニコレクション】はコチラから
https://mariannebolle.jp/
タグ:
posted by piwabi at 17:26| ビューティー

2024年03月05日

♡歯医者さんが開発した歯みがき粉【Dr.Tans Sunshine dental paste】♡

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

【Dr.Tans Sunshine dental paste】のレビューです。

IMG_2944.jpeg

パッケージがかわいいこの歯みがき粉、歯医者さんが開発したものなんだって。

安心感がありますよねきらきら

IMG_2949.jpeg

その特徴は…
1.発がん性物質である発泡剤(ラウリル硫酸ナトリウム)未使用
2.人工甘味料(サッカリン)未使用
3.ポリリン酸ナトリウム
4.ヒドロキシアパタイト
5.消炎剤ダブル配合
6.『薬用ハミガキ』『医薬部外品』の認可を取得

歯みがき粉に使われる成分に、発がん性物質が使われることもあるなんて知らなかったあせあせ(飛び散る汗)

聞いたことがない成分ばかりだけど、3.ポリリン酸ナトリウムは、着色物を除去してくれて

4.ヒドロキシアパタイトは、歯の表面をコーティングしてくれるから、歯の汚れを取って、

ツルツルピカピカにしてくれて、それをキープしてくれるってこと。すごいきらきら

5.消炎剤は、歯肉炎、歯周病を予防してくれる。

歯の悩み、この歯みがき粉ですべてクリアできそう。

今、歯医者さんに定期的に歯のクリーニングに通ってるんだけど、それが

自宅でできちゃうカンジかな

IMG_2947.jpeg

フレーバーはクセがなくて、後味も残らなくて使いやすい。

IMG_2950.jpeg

歯磨きした直後はもちろん、寝る前にしっかり磨いて寝ると、朝起きた時も

口の中が前よりすっきりしてるきらきら

歯がキレイって、大切なことだから、自宅で毎日ケアしていきます❣️

IMG_3134.jpg


【Dr.Tans Sunshine dental paste】はコチラから
https://www.dr-tans.shop/items/77532696
posted by piwabi at 15:43| ビューティー
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(5)
2024年03月(18)
2024年02月(7)
2024年01月(14)
2023年12月(16)
2023年11月(20)
2023年10月(23)
2023年09月(19)
2023年08月(17)
2023年07月(14)
2023年06月(17)
2023年05月(18)
2022年07月(3)
2022年06月(2)
2022年05月(5)
2022年04月(6)
2022年03月(4)
2022年02月(7)
2022年01月(3)
2021年12月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(7)
2021年09月(5)
2021年08月(2)
2021年07月(5)
2021年06月(6)
2021年05月(5)
2021年04月(5)
2021年03月(4)
2021年02月(3)
2020年10月(1)
2020年06月(2)
2020年05月(1)
2019年11月(1)
2019年10月(3)
2019年09月(3)
2019年08月(2)
2019年07月(3)
2019年06月(1)
2019年02月(5)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(7)
2018年10月(8)
2018年09月(4)
2018年08月(8)
2018年07月(14)
2018年06月(2)
2018年02月(7)
2018年01月(6)
2017年12月(3)
2017年11月(5)
2017年10月(9)
2017年09月(14)
2017年08月(12)
2017年07月(9)
2017年06月(4)
2017年05月(5)
2017年04月(8)
2017年03月(7)
2017年02月(6)
2017年01月(8)
2016年12月(2)
2016年11月(11)
2016年10月(11)
2016年09月(9)
2016年08月(7)
2016年07月(10)
2016年06月(17)
2016年05月(15)
2016年04月(11)
2016年03月(10)
2016年02月(8)
2016年01月(12)
2015年12月(3)
2015年11月(10)
2015年10月(9)
2015年09月(14)
2015年08月(12)
2015年07月(11)
2015年06月(11)
2015年05月(9)
2015年04月(7)
2015年03月(6)
2015年02月(10)
2015年01月(8)
2014年12月(13)
2014年11月(14)
2014年10月(15)
2014年09月(11)
2014年08月(8)
2014年07月(15)
2014年06月(12)
2014年05月(16)
2014年04月(16)
2014年03月(14)
2014年02月(14)
2014年01月(16)
2013年12月(19)
2013年11月(17)
最新記事