アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「成功すればするほど」




















成功すればするほど

「これは自分の力ではない

多くの人々の力によるのだ

また
素晴らしい環境が
与えられたせいなのだ

素晴らしい
教育を受けたせいなのだ

両親のおかげなのだ

友人たちのおかげなのだ

部下や上司のおかげなのだ

世間で好景気が続いた
おかげや
生まれた国がよかった
おかげでもあるのだ」

ということを
考えなければなりません












HS


『ダイナマイト思考』 P.77

ダイナマイト思考 ミラクル宣言 (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,388円
(2020/3/5 11:58時点)
感想(0件)



ダイナマイト思考【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,388円
(2020/3/5 11:58時点)
感想(0件)








謙虚な心で

周りの人々と

成功を共有して

さらなる成功ヘの環境づくりをしていく

成功が成功を呼ぶ

理想的な姿ですね




自分の力で成功をしたものではない

周りの人たちや

自分を取り巻く環境が良かったのだと

解釈して

決して奢り高ぶらないことですね





















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「成功すればするほど」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。