アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「常々、感謝を怠らない」

















自己実現をなしていく人は

実力のある人が多いのですが

ともすれば

みずからの力を過信して

傲慢な人間に
なっていくことがあります



そのような人は危険です



やはり

感謝ということを
視点に
入れておかなければいけません



「常々
感謝を怠らない」

ということです




自己実現は他人の存在なくして

出来るものではないということです












HS


『成功の法』 P.249

成功の法 真のエリートを目指して (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,980円
(2020/2/24 10:09時点)
感想(0件)



成功の法【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,980円
(2020/2/24 10:09時点)
感想(0件)









「実るほど頭が下がる稲穂かな」

この精神が必要ですね



そして

貪・瞋・痴・慢・疑・悪見の

心の五毒に当てはまることはないか

常に反省業を行うことです




自分の手柄として

偉そうにしていては

足元をすくわれる原因になります

また

そのような人には

誰も力を貸してくれませんし

それまでで終わってしまいます




感謝の心を忘れず

自分よりまず人々のためのことを思いながら

「与える愛」に生きることが大切です
























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「常々、感謝を怠らない」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

    >>次へ
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。