アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「思いは実現していくのだ」




















何かを創造するためには

まず
「考え方」
を出して

次に
「心の力」
を信じることが大事です



その際

その
「思い」
が純粋であればあるほど
効き目も大きくなるので

「若さ」
は決して
障害にはなりません



むしろ

「若い」
ということは

みなさんの可能性が
非常に大きいことを
意味しています



したがって

自分の能力を限定したり

劣等感に
悩んだりすることなく

「思いは実現していくのだ」
ということを
知ってください









HS


『創造的人間の秘密』 P.58

創造的人間の秘密 (OR BOOKS) [ 大川隆法 ]

価格:1,760円
(2020/1/13 09:09時点)
感想(0件)



創造的人間の秘密【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,760円
(2020/1/13 09:10時点)
感想(0件)









これからAIが発達していき

単純な作業はもちろん

複雑で人間的にも技術の必要だった作業なども

機械やロボットに取って代わられる時代が来ます




その時に

新しい何かを創造する仕事が

人間の仕事の主流になってくるでしょう



そこで一番重要なのが

何を考え

何を行動するかということでしょう

そこに心が入っていなければ

新しいものは生まれません

AIが作り出すものはすでにあるもののみであり

新しいものは作り出せないのです



そこに人間の想像力が問われる時代がやってきます























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「思いは実現していくのだ」という能力を伸ばしていくにポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
   
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。