アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ユートピア計画」

















豊かさに応じた
ユートピア計画を
持つことが必要です



「豊かになったならば
こうしたことに
お金を使っていきたい」

という絵を

心のなかに持つのです



夫婦と子供を
あわせた程度の

小さな範囲の経済ばかりを
考えていると

小さなところで
終わるでしょう



しかし

「もっと
豊かになったならば
こう展開していきたい」

と思い
使い途を
心のなかに描いて

それに
納得ができている
お金が貯まっても
不自然でなくなるのです









HS


『人を愛し、人を生かし、人を許せ。』 P.113

人を愛し、人を生かし、人を許せ。 豊かな人生のために (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,650円
(2020/1/8 08:48時点)
感想(0件)



人を愛し、人を生かし、人を許せ【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,650円
(2020/1/8 08:49時点)
感想(0件)







豊かな発展した未来像が

ビジョンとしてありありと描けなければ

その将来は豊かな世界へとは繋がりません



今の自分で甘んじていると

絶対に豊かにはならないのです



豊かで発展している自分を描けることが

豊かさの原点でしょう



毎日いつも豊かで発展している自分を

描き続けることです
















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「ユートピア計画」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
   
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。