アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「病気が治るという奇跡」

















「その人の信仰心が
天上界の
同意を得て
天上界から
反応を受けたときに
病気が治る」

という
奇跡が起きてくるのです









HS


『信仰の法』 P.65

信仰の法 地球神エル・カンターレとは [ 大川隆法 ]

価格:2,160円
(2019/9/19 10:23時点)
感想(1件)



信仰の法【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:2,160円
(2019/9/19 10:24時点)
感想(0件)







特に幸福の科学の後援会に参加した時

あるいは書籍を読んでいるとき

この度の「世界から猫が消えたなら。」の映画を観た後など

数々の奇跡が起きているようです



実際に映画の主人公とほぼ同様の

心臓肥大・心房細動・弁膜症の病名を付けられ

ペースメーカ留置の私の心臓は

3度目の映画鑑賞の後

かなりの復調を感じました



それまでは

血流の悪さから

両足に鉛を付けたように重く

階段は2階に上がるのがやっとでしたが

映画の帰りはそれが嘘のように

軽やかになっていました


さらに

4回目の視聴後は

簡単な立ち仕事すら休憩を挟まなければできなかったことが

普通の日常の通りにできています

この日常が欲しかったのです



まさに奇跡は起きるを実感しました




















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「病気が治るという奇跡」という能力を伸ばしていくにポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
   
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。