アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「仏が期待している仕事」


















人間のほうは

仕事が増えると
悩むのですが

仏のほうは

「その程度の仕事で
何を言っているのか

まだ大丈夫だ」
と思っているわけです




したがって

「自分には少し
無理ではないか」
と思うような
場合であっても

「いや
これは
仏が期待して
くださっている
だけの仕事を
自分がまだしていない
だけなのではないか

これは
解決できるのではないか」
と思って
いただきたいのです









HS


『幸福へのヒント』 P.60

幸福へのヒント 光り輝く家庭をつくるには (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2019/4/23 10:32時点)
感想(0件)



幸福へのヒント【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2019/4/23 10:32時点)
感想(0件)








これは私は全くできていないので

耳が痛いというか

反省のしきりというか

どうしようもないほど怠けています



こんなので天上界などに還れるのか

疑問に思うほどです

根があくせくするのが嫌いなもので

常に余裕を持っていないと

すぐに投げ出したくなります



「もう

アイデアを出すからあなたやりなさい」

とさじを投げてしまうのです



努力の欠片も無いというか

それでいて偉そうなことを言うので

まさに天狗の心ですね




ただ

集中してアイデアを生み出す力は持っているようで

今の仕事も相当量の

私のアイディアが採用され

売り上げにも貢献しているようです



これで勘弁していただきたい

瞑想専門の天狗です





















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「仏が期待している仕事」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
   
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。