アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「希望が実現しないのは」


















強く願ったことが
実現しないので
あるならば

まず

「その希望が
正当であるか」

ということ

次に

「その希望が
自分の心境や
努力にふさわしいか」

ということ

この二点を
よく考えて
いただきたいのです



そのずれのなかに

あなた自身の人生を
見直し

また

努力して

それを
改善していく
余地があるのです









HS


『希望の法』 P.22

希望の法 光は、ここにある [ 大川隆法 ]

価格:1,944円
(2019/4/15 08:44時点)
感想(1件)



希望の法【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,944円
(2019/4/15 08:45時点)
感想(0件)







自分が抱いている希望が

世の中のためになるのか

あるいは人々をも幸せにするものであるのか




逆に言えば

その希望がかなったときに

誰かを不幸にしたり

多くの人々に
迷惑をかけることになるものではないのか



それらを一度点検したほうがいいでしょうね

正当性があるかどうかは善悪の基準柄言って

悪の要素が多いと正当だといえないでしょう



また自分の分に合った希望であるのかどうか

それが叶うだけの努力と精進をしているか

ただ思っているだけで

行動が伴わないと

三次元的な現象は動かないでしょう




そうなると

いくら希望するとはいっても

その希望まで届かないものになるのではないでしょうか






















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「希望が実現しないのは」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
   
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。