アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「戦後の風潮を許すことができない」

















この地上においては

信仰心を持ち

自らの利得のためではなく

世のため人のため

また隣人愛のために

自分の利害を度外視して
努力できる人が
数多く出てくることが
重要だと思っています



宗教は

それを教えている
大事な大事な
啓蒙機関にほかなりません



だからこそ

宗教をバカにする
戦後の風潮を
許すことができないのです









HS


『伝道の法』 P.237

伝道の法 人生の「真実」に目覚める時 (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:2,160円
(2018/12/9 08:50時点)
感想(0件)



伝道の法【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:2,160円
(2018/12/9 08:51時点)
感想(0件)







日本人は

いつまでMPに心を骨抜きにされたままで

甘んじているのか!



ということでしょうね

アメリカに骨抜きにされたのではなく

一時期占領下にあった時の

日本人の団結力に

恐れを成したMP(アメリカの憲兵)によって



その団結力の根幹である

宗教的な信仰の精神を

左翼思想に換えさせられたのです



よって

大和魂は骨抜きになり

もはや時代の化石思想となりつつある

左翼的な思想がいまだに

有識者と思われている

似非知識人たちに言論を左右されている

愚かな現象が残っているのです



信仰心なき者たちは

猿以下

動物以下であること

世界の常識として知るべきです
























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「戦後の風潮を許すことができない」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。