アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「自分は完璧なのだ」

















「自分は完璧なのだ」

などと

思っている若い人に

心を開いて

全部を

教えてくれるような人は

世の中に

存在しないのです


したがって

まずは

謙虚であってください


そうは言っても

「謙虚であることが
できない」

あるいは

「弱点を見せると
自己が崩壊してしまう」

といった

タイプの方も

いるかもしれません


そういう場合は

少しだけ

“駒を退く”というか
少しだけ何かを“

緩めればいい”でしょう











HS


『嫁の心得 山内一豊の妻に学ぶ』 P.100

【新品】【本】嫁の心得 山内一豊の妻に学ぶ さげまん妻にならないための6つのヒント 大川隆法/著

価格:1,620円
(2017/12/9 08:52時点)
感想(0件)



嫁の心得 山内一豊の妻に学ぶ【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2017/12/9 08:53時点)
感想(0件)






若い時は

自己顕示欲と

自己主張と

利己主義にの塊だった



今を思えば恥ずかしい限りです

しかし

今でも振り返ってみれば

先に駒を進めている自分がいます



謙虚であることの大切さは

わかっていても

増上慢の天狗の思いがでてきてしまう

日々反省です


















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「何によって人生に勝ち成功の道に入るか」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。