アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「一本筋を通していく生き方」


















他の人の

価値観や尺度に

振り回されてはいけません


人生には

周りの人の

言うことを

聞かなければいけない

面もありますが

周りの人が

いくら言っても

それを聞いてはいけない

面もあります


一本

筋を通していく生き方も

大事なのです









HS


『「アイム・ファイン!」になるための7つのヒント』 P.118

「アイム・ファイン!」になるための7つのヒント いつだって、天使はあなたを見守っている (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,296円
(2017/11/28 09:09時点)
感想(0件)



「アイム・ファイン!」になるための7つのヒント【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,296円
(2017/11/28 09:09時点)
感想(0件)





自分が正しいと信じる道

この道は神に誓って正しいと

思うならば

他人の意見に左右されること無く

その道を通すことです



何でもかんでも他人の意見を取り入れるのは

八方美人であり

優柔不断です

これだけはと思うことは

筋を通すことも大事ですね


















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「一本筋を通していく生き方」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。