アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「さっぱりした性格になる」




















世の中は

自分の思うとおりには

必ずしもなりません




それを挫折として

とらえることもできるでしょうが

「実際は

どの程度

可能なものか」という

現実の可能性に

考え方を切り替えて

いかなければいけないのです




これは決して

消極的な考え方ではありません




少し言葉を換えるとするならば

さっぱりした

性格になるということです




この方法は

悩みに対して

きわめて有効です







HS


『幸福への道標』 P.26

幸福への道標 [ 大川隆法 ]

価格:1,289円
(2017/4/24 16:44時点)
感想(0件)



幸福への道標【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,290円
(2017/4/24 16:44時点)
感想(0件)







やり続けても

どうしても出来ないことはあります

どうしようもなくやり続けていることもあります



しかし

成功だと思えるところまで行かなくても

やり続けること



当たり前のように淡々とやること

「取り越し苦労」や

「持ち越し苦労」などのない



サラサラと流れるみずの如き

爽やかな心で毎日を過ごすことが大切ですね
























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「さっぱりした性格になる」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

    >>次へ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。