アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「いじめ」

















自分がしてほしくないようなことを

ほかの人にしないことが大事です


いじめでもそうです


自分がいじめられたくない人は

他人をいじめないことです


また

自分が大事にしているものを

盗られたら嫌な人は

ほかの人から盗ってはいけませんし

自分が他人から殴られたくない人は

他人を殴ってはいけないのです









HS


『夢は叶う』 P.103

>夢は叶う [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2017/4/8 09:42時点)
感想(0件)



>夢は叶う【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2017/4/8 09:43時点)
感想(0件)






自分がしてほしくないことは

身近な人であってもしてはいけない

さらに

自分がして欲しいと思うことは

他人にしてあげることですね

私の場合は特に後者のほうが

出来ていなかったように思います



人間づきあいが下手くそなのは

人が喜ぶことを

進んでしなかったことなのでしょう



気がついたら少しづつ直していき

それを小さなことからでも実践し

続けることが大切ですね




















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「いじめ」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。