アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「知見」





日ごろ

自分が

「正しき心の探究」を

しながら努力を積み重ね

そのなかで発見した

「知見」

つまり

「物事を見る智慧」が

信じられるのだったら

やはり

「言うべきときには言い

やるべきときにはやる」

という決断が

大事なのではないかと思います









HS


『人生に勝つための方程式』 P.121

>人生に勝つための方程式 [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2017/4/4 09:01時点)
感想(0件)



>人生に勝つための方程式【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2017/4/4 09:01時点)
感想(0件)







日本人は空気を読むという

気質があります

自分の意見を言わずに

大勢に流されてしまうところがあるように思います



マスコミに扇動されたり

声の大きいものに引っ張られたり

その中でも

間違いを見極める智慧が必要ですね


もし

その空気が間違いであったならば

勇気を持って

その空気感は間違っている」と主張し

行動することが大切ですね





















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「知見」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。