アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「心を開く人」

















人間は

自分に対して

好感を持っている人や

自分から何かを

学びたいと

思っている人に対しては

心を開くものです


したがって

相手に好感を持ち

「学びたい」

という気持ちで接しながら

相手の話を聴いているうちに

「私は

こういうことを発見しました」

というような

話をする方法もあります


 







HS


『感化力』 P.28

感化力 [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2016/11/21 09:59時点)
感想(2件)



感化力【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2016/11/21 09:59時点)
感想(0件)






心を開くとは

相手に心を許すことでしょうか

心から相手と接する人でしょうか

心から愛することや

心より感謝すること


相手の心を開かせるには

相手の話をよく聞き

相手に好感を持ち

相手から何かを学び取ろうとする思いを

見せることですね


このようなことを

あまり考えたことが無かったので

非常に刺激になりました


今後誰かと接するときには

上記のようなことに

気を付けて人に接してみよう























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「心を開く人」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。