アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「仏は私を温かく見守ってくれている」


















世の中には

晴れの日もあれば

曇りの日もあります


風の日もあれば

雨の日や雪の日もあります


そして

「私が

どのような天候のなかにいても

たとえ風の日や雪の日であっても

いつの日にも

仏は私を温かく見守ってくれている」

ということを信じて忘れない心――

その心こそが

あなたを限りない高みに

導いていく力となるのです








HS








仏は魂の親であり

私達の思いや行動の全てが仏とつながっている


ですから

仏はなんでも知っているのです

人智では計り知れないようなことですが


私達が一瞬思ったことでも

仏は知っています


この世における全ての思いや

事象などのすべてが

仏には分かるのです


これは心から仏の世界を理解できないかぎり

人間の頭脳では理解し得ないことではあるのでしょう


この世の肉体の生命は

魂がこの世に生まれて得る智慧に比べたら

些細な事です


幾転生も重ねるこの世の人生の中で

どのような智慧や悟りが得られるか

それが大切なことであり


仏はそのようなそれぞれの魂の試練を

愛を持って慈悲の心で

見護っているのです


























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「仏は私を温かく見守ってくれている」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。