アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「生かされている自分に気づく」






















「感謝の生活」

「笑顔の生活」に加え

さらに

「すでに与えられていることを知る」

ということがとても大事です



人間は

現実には

生かされている存在です



生かされている自分に気づくことで

不幸感覚が薄くなっていき

病気も治りやすくなります







HS







実際に人間は一人で生きているわけではなく

今住んでるところも対価は払っているでしょうが

誰かに建ててもらったところに住み

服にしても誰かが作った服を着て

食事も誰かが作物や漁あるいは畜産などで提供されて

食べています



もっと広大に言えば

この地球にしても

奇跡的に空気があり水もあり

一日24時間で回転してくれて

我々の生活が成り立っている


本当に有り難いことです

これ以上何の欲があるのでしょうか・・・


時々そのような気持ちに

心を持っていくことも必要だと思います







よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

そのに「生かされている自分に気づく」ポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。