アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自分の歴史をたどる





















自分の歴史をたどってみて

自分のよい面を書き出してみることです


そうすると

「どうやら

自分は

こういう方面に長所があるらしい」

ということが分かるはずです


これは

やってみないと分からないことであり

意外に考えていないものなのです








HS







今までの人生の中で

どこの部分が賞賛されたか

また

どのようなことで人々に喜びを与えることができたか

私の場合は誰も考えつかないような発想力かなぁ・・・

誰しも人よりはちょっとだけましな

秀でた部分があるようです

その長所を生かしていく

雪だるまの成長のごとく

最初はデコボコがあっても

長所を生かして転がっていくと

思わぬ大成することもあるでしょう


















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その自分の歴史をたどるにポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。