アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

遺骨ゆうパック送骨サービス
















1骨壺画像.png遺骨ゆうパック送骨サービス











人間は

自分が考えたとおりの人間になります





HS






考え=思い=念い

自分の考えは思いから成り立ち

思いが集中すれば念いとなります

この念いは極めて霊的なことで

人はこの世の命が亡くなっても

その思い=念いは残り

肉体が無くなっても

心や思いは残り生き続けています



ただこの世に執着して

この世の人間にその思いを押し付ける行為をすると

その霊は悪霊となってしまいます


もう自分の肉体がこの世に存在しないのに

死んだという認識がないのです


人は死んだら何も無くなると思い込んでいる人ほど

その傾向は大きいようです


きちっと引導を渡し

しかるべき場所にお祀りするべきですね


経済的な理由で

ご遺骨を自宅におかれている方は

遺骨ゆうパック送骨サービスをご利用ください

35,000円で遺骨の送骨・納骨・33年間の永代供養をすることが出来ます























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その遺骨ゆうパック送骨サービスにポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。