アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

憎しみや恨み心はどこから














なぜある人は愛せ


ある人は愛せないのだろう


憎しみや恨み心はどこから出ているのだろう


もつれた糸は一体どうやったら


解きほぐすことが可能なのか


まずは他の人も


自分と同じく


幸福を追い求めている存在だと認めることだ





HS







どうしても好きになれない人もいる

恐らくは相手も自分のことを嫌っているのだろう

積極的に仲良くなろうとしても

相手の嫌なところが鼻に着く



多分に自分にも相手に対して不快なところがあるのだろう

しかしそれがどこなのか自分には分からない



ただ その相手も自分と同じように

幸福を求めている

そう思うと相手を受け入れられる第一歩









よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その人間関係にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking








    >>次へ
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。