アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

飾りのない笑顔













天国に住むための条件を簡単に言い換えるならば


「常に笑顔で生活できる人」


ということになります


しかも


それは飾りの笑顔ではなく


本心から出る笑顔でなければなりません




HS








人は悩んでいたり

怒りの心で一杯だったりすると

笑顔でいられなくなります


飾りのない笑顔でいられるというのは

心の中に天国があるんでしょう


しかし

この世の荒い波動の中では

難しいことかもしれません


たとえその笑顔が飾りの笑顔であったとしても

笑顔をつくることによって

周りが明るくなったり

人の心を和ませることができるのであれば

一つの天国的要素をつくっているのでしょう


頑張って笑顔をつくろう

その内段々飾りのない笑顔になるかもしれません















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

そのささやかな笑顔にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking








    >>次へ
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。