アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悟りの香り


















ちょうど


桃の実がなっている木の下を通れば


桃の匂いがするように


桜の木の下を通れば


桜の花の香りがするように


各人の持っている悟りの香りは


そのそばを通る人に


たしかなたしかな手ごたえ


たしかな余韻


たしかな環境を与えるのです



HS









先日ある人に出会い

非常に懐かしい香りを覚えた

魂の琴線に触れるとはこのことだろう

「袖振り合うも多生の縁」

と言うが

大きな縁を感じるものがあった



この世の繋がりは

不思議な縁によって成り立っている

何か新しいことが起きるは

その縁より生まれるものであろう



今生の命は一度しかない

桜の花になるか

またバラの花なのか

咲かせてみよう

今生の華










よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その悟りの香りにポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking








    >>次へ
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。