アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生涯現役を貫く




















ぜひとも

「成功して

70歳

80歳のときに

『どうだい?ほかにも私の話を聞いてみるかい?』

と言ってみよう」

という気持ちを持ち

後進の者を育ててください



「70歳

80歳まで働かないと

世の中に迷惑がかかるよ

しっかりと頑張りなさい」

と言える自分を

いつも描いていれば

きっと

そうなると思います








HS






生涯現役を貫くことは大切なことです

人は何かの役に立てて初めて喜びを感じるもの

お役目が放免になって何もすることがない

そのように思うことは寂しいことです

また

生きがいもなくなり

色々な病も背負い込んでしまうかもしれません

人間はなにかお役に立てる方向で

考え行動して日々生活することが

成功への道を歩んでいると言えるのではないでしょうか















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その生涯現役を貫くにポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。