アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「あなたの最大の武器は」

















「自分のなかに潜んでいる
最大の特徴は
いったい何なのか

最大の武器は何であるのか」
ということを
考えてみることです



それが

あなたが成功していくための
元手になるものです










HS


『発展思考 〔改訂版〕』 P.159

発展思考〔改訂版〕 無限の富をあなたに【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,980円
(2020/2/3 09:04時点)
感想(0件)



発展思考新版 無限の富をあなたに (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,980円
(2020/2/3 09:05時点)
感想(0件)






自分の中に潜んでいる

最大の特徴と言われてもなぁ

自分ではなかなか気づかないものです



たまに他人を通じて

あんたは〇〇だなとか

〇〇できるのはあなただけだよ

と言われることはある・・・



それが最大の特徴なのかもしれませんね

自分の長所も短所も自分には見えず

他人にはよく見えているのでしょう



特に身近な人や夫婦間では

相手は合わせ鏡と言われるゆえんは

そんなところにあるのでしょうね



相手が自分のことをどう思っているかが

武器であり

成功への元手なのでしょう























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「あなたの最大の武器は」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。