アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「自分の考えていることを外側に打ち出していく」

















繰り返し

「あなたの考えが
あなたの人生を決めます」
と説いているのですが

考えている
「つもり」
だけでは駄目です



考えていることについて

何か一歩を
踏み出さなくてはいけません




「態度で示す」
「言葉で示す」
「行動で示す」
「外見で示す」
など

いろいろなかたちで

自分の考えていることを
外側に打ち出していくことが
必要です



そして

それを打ち出すことを
恐れていてはいけないのです











HS


『Think Big!』 P.160

Think Big! 未来を拓く挑戦者たちへ (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,650円
(2020/1/31 10:58時点)
感想(2件)



Think Big! 未来を拓く挑戦者たち【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,650円
(2020/1/31 10:58時点)
感想(0件)







これは若くして飛行機事故で亡くなった


坂本九さんの歌

「幸せなら手をたたこう」と

同じですね

♪幸せなら手をたたこう

幸せなら態度で示そうよ

そら みんなで手をたたこう♬

ですね



「態度で示す」
「言葉で示す」
「行動で示す」
「外見で示す」



ひとりで幸せを感じるだけではダメで

みんなで幸せを共有するべきです

それが本当の幸福であり

幸福への道の第一歩でしょう























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「自分の考えていることを外側に打ち出していく」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。