アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「夢はかなう」

















「夢はかなう」

というのは真実です



あなたの心の中に
夢を描く力が
あるということは

その夢を実現できる
可能性があるということです



夢とは

あなたの

「人生計画」

にほかなりません



夢を描くことができるなら

あなたは自らの
人生を計画することができます



その計画が

あなたを未来へと導き

あなたの
未来をかたちづくっていくのです












HS


『I Can! 私はできる!』 P.33

I CAN! 私はできる! 夢を実現する黄金の鍵 (OR BOOKS) [ 大川隆法 ]

価格:1,650円
(2020/1/4 19:04時点)
感想(0件)



I Can! 私はできる! ー夢を実現する黄金の鍵ー【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,650円
(2020/1/4 19:04時点)
感想(0件)







明けましておめでとうございます

新春にふさわしい題材ですね

夢は叶う

今年は去年に引き続き

厳しい幕開けとなるだろうという予測はついています

朝鮮半島や

中国そして中東情勢は

緊迫を増すばかりです



その中でも

このお題はいいですね



夢は叶うのです

そう思い続けることが大事ですし

そのための努力は惜しまないことですね




世の中には引き寄せの法則や

自己実現の方法など数多く書物はありますが



実際にすべて思いの世界においては

実現可能でしょう

それはどれほどの思いの強さがあり

どれほど努力したかによって

その夢がかなうかということにかかっているのでしょう



また

夢がまだかなっていなくても

これから先があります

夢は叶うと終わってしまいますが

叶わない間は夢を追って努力を続けられるのです



















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「夢はかなう」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。