アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「病気を防ぐためには」

















病気を防ぐためには

やはり

人の手を借りないと
無理なところはあります



ときどきは

意見を言ってくれたり

ブレーキを
踏んでくれたりする人の
意見も
尊重しなければ
いけませんし

自我を
小さくしなくてはいけない
部分もあります









HS


『病を乗り切るミラクルパワー』 P.78

病を乗り切るミラクルパワー 常識を超えた「信仰心で治る力」 (OR BOOKS) [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2018/12/18 10:52時点)
感想(0件)



病を乗り切るミラクルパワー【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2018/12/18 10:53時点)
感想(0件)






病の真っただ中にいる人は

自分の置かれた状況を

冷静に見ることが

出来ないことが多くあると思います



自分の心が見えないように

自分の病も

自分で分かっているつもりで

分かっていない


それは

他人の意見を聞かないところに

あるのでしょう



他人から

これは止めた方がいいと

いつも言われているところ


でも

自分では直せないところ

それは違うほかに原因があると

思い込んでいるところに

実は

病気の原因が隠されているのでしょう



業(カルマ)も

同じことが言えるのではないでしょうか

他人の間違いや愚かさは分かっていても

自分の間違いや愚かさは見えないのです





















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「病気を防ぐためには」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。