アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「先が見える」


















「先が見える」
ということは

とても
大事なことなのです



事業をするにしても

国家の運営を
するにしても

教育事業をするにしても

大事なことだと言えます



特に

多くの人々を
養っている人

いわゆる
経営者にとっては
大事なことであり

国際関係の
いろいろな見方

大きな流れ

方向性などを見誤ると

大変なことが来るのです










HS


『信仰の法』 P.157

信仰の法 地球神エル・カンターレとは [ 大川隆法 ]

価格:2,160円
(2018/9/7 11:11時点)
感想(1件)



信仰の法【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:2,160円
(2018/9/7 11:12時点)
感想(0件)








先が見えるということは

誰よりも先に歩いているということ




最近の政治家には

この先の見えない人が多いことか



人気取りのパフォーマンスに終始している

また私利私欲・党利党略のためでは

と思うような野党の発言や批判



それをこぞって取り上げ

政権与党を突き上げ

権力を誇示するかのような

マスコミの報道



大きな闇の勢力を感じますね



先が見えてこその先生であり

先が見えない人は先生とは言わないでしょう



政治家にも

教育界にも先生と言えるような人が

何と少ないことか



嘆かれますね




先生と言われる人は

正論を説く人に耳を傾け

自らの意見を言う人でしょう



仏法真理が説かれている今

全ての政治家は

その仏法真理に耳を傾けよ

仏法真理に基づいた

意見を述べるべきである



それが

先が見えているということでは

無いでしょうか





















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「先が見える」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。