アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「大きな夢を描くには」

















大きな夢を持つには

少し才能が必要です



もし

あなたが自分の中に
大きな夢を描くことが
できないならば

それはあなたの天分に
関係があるのだと思います



ですから

自分の未来について
思慧する時間が
少しでもあれば

できるかぎり
素晴らしい夢を
描いてください



そして

それを何度も
描いてみてください









HS


『人格力』 P.22

人格力 優しさと厳しさのリーダーシップ [ 大川隆法 ]

価格:1,728円
(2018/8/6 08:32時点)
感想(0件)



人格力【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,728円
(2018/8/6 08:33時点)
感想(0件)






自己限定していては

大きな夢は描くことはできないでしょう

自分という枠を一度外して

自分の理想の姿を思いうかべるように努力すれば

だんだん大きな夢が描けるようになるでしょう



その夢を明確なビジョンとして描けるようになれば

綿密な大中小の目的を立て

目標に向かって一歩一歩み出すことです




たとえ目標に届かなかったとしても

その過程で経験する様々なことが智慧となり

人間の器を大きくしていくことになるでしょう

失敗しても夢を追い続け

反省しながら前進することです
























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「大きな夢を描くには」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。