アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「人間の本質は魂」


















「人間の本質は魂であり

魂は

『過去・現在・未来』を

生き通しの存在であって

この世での

人生修行の内容や

結果に応じて

死後の行き先が

天上界と地獄界という

二つの世界に

分かれていくのだ」

という根本的な真理を

まず

つかまなければいけません


過去

私は

さまざまな霊言集を

世に送り出し

天使や菩薩・如来といわれる

霊人たちの考え方

心のあり方を教えました


そういう霊的な

裏打ちのある真理を

私は説いてきたのです








HS


『生命の法』 P.177

生命の法 [ 大川隆法 ]

価格:1,944円
(2016/12/8 11:07時点)
感想(2件)



生命の法【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,944円
(2016/12/8 11:07時点)
感想(0件)






この肉体に宿るところの魂

この心とも言われる魂が

私達の本来の姿であり



この魂が

各人の肉体に宿り

有限の人生を生きている



一生を終えて

肉体を脱ぎ去った時に

本来の魂のままで実在界に存在するのですね


間違った生き方をした人々は

肉体を脱ぎ去ったあと

その穢の大きさ重さにより

様々な階層の地獄に落ちていきます



正しく生きた人は

魂の清らかさにより

これも幾層にも分かれた

自分に合う天上界に還っていきます



この世の世界は

仏によって創られた

時間を有する限られた世界

あらゆる霊的階層の人々を

有限の時間という平等に与えられた世界の中で

互いに影響しながら生きていく

大きな意味ある尊い修行の場所


そう思ったならば

一日たりとも一秒たりとも無駄には出来ない

貴重な時間であることが

理解ります



今を一生懸命生きようと思います

























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「人間の本質は魂」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。