アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月14日

100円で材料調達

ご訪問ありがとうございます。どけん屋なボクです!

ウイルス対策を実践しましょう。基本の【手洗い、うがい】は習慣化!

状況がだんだん良くない方へ向いている感じになっています。
くれぐれも自己防衛することが拡大阻止に繋がるとおもうので配慮しましょう。

今日のDIYの話
以前もお伝えしましたが、最近は女性のDiyerの方が急増です。
趣味としてかなりの方が取り組む格好になっている現状です。
『日曜大工』は、昔のお父さんのためのような呼称でしたが、『DIY』という
呼称がさかんに言われる現在、女性の方も気軽に取り組めるものになっている
のではないでしょうか。いい傾向です。

そんな中、材料の調達先に注目されているのが ”100均” 100円ショップです。
以外にいろんなものが揃うので需要率が上がっているようです。

たとえば、棚造りの材料やキッチン収納部品、トイレのリメイク材など
さまざまなものが結構、揃うようです。
最大のメリットは、やはり一商品100円というのが魅力です。
低コストは、一番ですよね。

よく耳にすることで DIYは『時間とコストが掛かる』というイメージを
持つ方が多いと聞きます。
なので低コストで自分の造りたいものができれば、経済的にも満足感が
持てるとおもいます。

100円ショップとホームセンターをはしごすると掘り出し物の材料が見つ
かるかも知れません。試してみてはどうでしょう。

自粛ムードで室内に居る時間が多い今、部屋のリメイクをしてみるのも
楽しいかもです。

では!







ブログランキングはこちらからご覧ください。ご支援お願いします!
↓↓↓

手作り・DIYランキング

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
関連ブログもよろしくどうぞ!
↓↓↓
メインブログ どけん屋なボク https://fanblogs.jp/pinworld2023/


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
はじめまして^^先ほどDIYの材料調達に100均へ行ったところです!とっても便利で安くていいですね
Posted by maki at 2020年04月18日 18:31
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9773177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
りゅう坊さんの画像
りゅう坊
ものづくりを追求してます
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
DIY
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。