アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ほたての父
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年04月30日
暑いのはピンとこない
今日は都心では真夏日だったようですね 私が住んでいる兵庫はその割ではなかったのかな 朝妻と子供、愛犬のほたてとともに近くの公園へ散歩にいきました。 9時頃だったのでちょうど良い気候でしたよ。 その後は家に籠もっていたので日中の暑さはわからずじまい。 妻に買ってきてもらった漫画本で心を癒しておりました。 明日は仕事です。天気は良いのかな?

Posted by ほたての父 at 18:56 | この記事のURL
2007年04月30日
この本にピンときた
最近読んだお奨め本 自分を見つめなおすきっかけを与えてくれました。 読み始めて少し恐ろしくなり、でも次第に気が楽になる。最後には思わず涙を流してしまう。 そんな一冊に出会いました。 『自分の小さな「箱」から脱出する方法』 これで自分も少し変われるかな?

2007年04月30日
革にピンと来た
革製品
最近、革にはまっています。
おもに鞄ですが…。
手入れをきちんとしなければならないので大変ですが、慣れると逆に手入れの時間が楽しみになってきた今日この頃です。

少々値は張りますが、それだけの価値は十分です。
あめ色に変わっていく様がいいですね。
長く付き合っていける飽きのこない革製鞄。使い込んで息子が大きくなったら受け継いでくれると嬉しいかも。

最近のお気に入り鞄はこれ↓
土屋鞄製2WAYショルダー
ショルダーバックと上部の2つのリングにベルトを通してウエストポーチにもなる優れものです
気になる方はこちらから↓

2007年04月30日
ピンとくる
ピンと来るとは @相手の態度やその場の雰囲気から、事情や訳が直感的にわかる。 A自分の気持や感覚にぴったり合う。
広辞苑第五版より
直感は大事です。 色々考え始めると何も始らなくなってしまうもの。 「これっ」とピンときたら、自分に正直になってまずやってみる。 そういう想いでアフィリエイトを開始して1年ほどに 昨年11月に初成果!まだまだ小遣い程度にしかならないけれど ちょっとこの辺りで本腰を入れてみようかと思っております。 ちなみに現在の小遣いはこんな感じです↓
まだ稼ぎは少ないですが本腰を入れますので・・・(^-^)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。