アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
妊活(12)
日常(3)
毒日常(1)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月06日

D12  採卵に向けて〜

本日の基礎体温
36.62ひらめき
・・・やや高め?!


明日は、いよいよ採卵(予定)でするんるん
ここまで、長かったぁーダッシュ(走り出すさま)

2月に採卵したけど、分裂失敗しちゃってバッド(下向き矢印)
移植見送り からの 1周期お休み爆弾


で、



再び4月採卵できそうでホッとしてますわーい(嬉しい顔)

予定では 右1個・左4個 取れるかなぁーって
感じですー(長音記号1)


明日は、院内採取のため 朝7:30に病院着目標車(セダン)
10時から採卵  12時診察してEND かな。。。




まずまず、右1個のたまごちゃん昨夜すでに20ミリ
超えていたのでー(長音記号1)排卵しないでいてくれることを願うモバQ

1個でも排卵しちゃうと、他も受精能力なくなっちゃうみたいだから・・・。


今夜は、採卵前に鍼灸にいって血流よくしてきます手(チョキ)


毎日寝不足と疲れで口唇ヘルペスできそぉぉぉexclamation







posted by ぴのぴの at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
検索
最新コメント
採卵後 受精卵の状態 by mFpjqgx (10/11)
タグクラウド
プロフィール
ぴのぴのさんの画像
ぴのぴの
もうすぐ40歳の壁が見えてきました。でも妊活専念を一念発起し、た・・・退職までしちゃいそうな勢いです! 家では、主人とぐ〜たらこ生活をしております。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。