アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
妊活(12)
日常(3)
毒日常(1)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月04日

妊活友 久々の帰省

D10
本日の基礎体温 36.62ひらめき
ちょっと高め!就寝中暑くて寝汗かいたぁぁぁーどんっ(衝撃)


昨日、埼玉から帰省してきた友人と久々に会ったからかなぁーるんるんるんるん
近況報告として、1に妊活、2に妊活、3に妊活・・・で終わりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


私は、結婚が遅かったので妊活初めて2年目ですー(長音記号1)
友人曰く、凹むなんてまだまだ甘いってよく言われますパンチ

でも、これまでタイミング結婚前から1年間、人工授精(AIH)6回
体外(IVF)1回してますが、一度も「陽性」マークを見たことがないもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


そもそも、IVFに進んだのも
主人の兵隊(精子)さんと私のたまごさんが受精しているか
確認したかったからです〜ムード

で、無事受精確認exclamation&questionできたので一安心だったのですが・・・。


次は着床の問題なのかなぁーダッシュ(走り出すさま)

これまで、主人の兵隊さんが元気なかったりと原因があったので
自分にも非があるなんて思ってもなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だから、1回目失敗したときはショックでしたよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



友人には可愛い娘ちゃんがいて・・・・・・・・・・・・つづく


RESEXXY公式通販!RUNWAY channel
posted by ぴのぴの at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
検索
最新コメント
採卵後 受精卵の状態 by mFpjqgx (10/11)
タグクラウド
プロフィール
ぴのぴのさんの画像
ぴのぴの
もうすぐ40歳の壁が見えてきました。でも妊活専念を一念発起し、た・・・退職までしちゃいそうな勢いです! 家では、主人とぐ〜たらこ生活をしております。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。