アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
妊活(12)
日常(3)
毒日常(1)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月03日

D7 体外に向けて診察2回目

D7 
本日の基礎体温 36.42ひらめき

本日、クロミッドも飲み終わりそう〜ダッシュ(走り出すさま)
あと1錠るんるん

さてさて、D7の内診

たまごさんの成長はいかがなものか???

・・・。



右は1個育ちが悪いので、1個採卵できれば・・・・・とひらめき

で、左は・・・4個(10〜12ミリ)取れそうわーい(嬉しい顔)


よかったぁーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうか、無事採卵まで行きますようにモバQ


でも、わたしいつも右の卵子の成長が悪いexclamation×2

1回目、3コあったけどD9でおせんべいの様に

形が崩れ採卵できず・・・。

前回も、3コ育っていただけど1個しか採卵できない事態ですがく〜(落胆した顔)

なんでなんだろーexclamation&question


確かに、右は内診でグリグリされるときも痛い爆弾

内膜症気味なのかなぁー???


でも、とりあえず次回来院時には採卵日も確定できるようー(長音記号2)
なので不摂生せず過ごそっぴかぴか(新しい)


ちなみに現段階では、4/7〜9日じゃないか?ってことでしたるんるん



我が家は、院内採精なので主人に早めに教えないとexclamationですわーい(嬉しい顔)



posted by ぴのぴの at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
検索
最新コメント
採卵後 受精卵の状態 by mFpjqgx (10/11)
タグクラウド
プロフィール
ぴのぴのさんの画像
ぴのぴの
もうすぐ40歳の壁が見えてきました。でも妊活専念を一念発起し、た・・・退職までしちゃいそうな勢いです! 家では、主人とぐ〜たらこ生活をしております。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。