アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
妊活(12)
日常(3)
毒日常(1)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月31日

D6 不妊鍼灸?!

本日の基礎体温
36.62ひらめき

昨日までは、36.4●だったのに・・・ダッシュ(走り出すさま)
鍼灸の効果でしょうかexclamation&question


通い始めて、かれこれ半年になりますが
昨日は「カッピング」を初体験しました!!


基本流れ
四肢通電(体全体に血流を〜)

鍼灸(これが気持ちいい)

○初カッピング

四肢通電(再度、全身に血のめぐりを〜)



cup1.jpg

取ってもらうと、見るも無残な背中になってましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

う〜ん(T_T)/~~~。。。

たとえて言うなら、サラミが背中に整列してる感じひらめき


特に肩甲骨あたりが

真紫になってました目


要は、血の巡りが悪いってことですよね。
ドロドロ血液ー(長音記号1)

でも、終わった後は背中がポカポカあたたかく
ちょこっと軽くなった感じですわーい(嬉しい顔)



来週も、鍼灸+カッピングでお願いしようと思いますぴかぴか(新しい)


明日は、D7の診察ですどんっ(衝撃)
卵ちゃんスクスク育ってるかなぁー

でも、今日「クロミッド」わすれたーーーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

とゆーことで、朝は服用せず爆弾

大丈夫かなぁーふらふら







posted by ぴのぴの at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4907709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
採卵後 受精卵の状態 by mFpjqgx (10/11)
タグクラウド
プロフィール
ぴのぴのさんの画像
ぴのぴの
もうすぐ40歳の壁が見えてきました。でも妊活専念を一念発起し、た・・・退職までしちゃいそうな勢いです! 家では、主人とぐ〜たらこ生活をしております。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。