アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
妊活(12)
日常(3)
毒日常(1)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

妊活のための身体メンテ?!

実は、妊活をちゃんと始めるようになってから
「漢方」を服用していますひらめき

でも、効果変化が自分で感じられないものは
3か月でENDってMYルール!
次はまた新しい組み合わせでまた挑戦って感じでするんるん


先生曰く
飲んでる漢方がある人は、2週間で変化を感じ
られるそ〜なんですひらめき

でも、漢方は即効性を期待できないので一応
3か月試してみて♪ってことでしたぴかぴか(新しい)


今はこれですexclamation×2

IMG_20160330_124440.jpg


温経湯は、不妊治療のサポート役としても使われています
わたしのような代謝が落ちてる人にオススメとのことるんるん

でも、体温ぽかぽかのほうが内膜も厚く赤ちゃんのふかふかベッド
作ってあげられますよね猫

もうひとつの
八味丸(八味地黄丸)は、男性に多く処方されることが多いようですが
実は、子宮のアンチエイジングの作用もありアラフォー女性の味方なんです




前回の体外受精の際は、+エクオールのサプリも飲んでましたが
採卵時「う〜ん。。。透明の卵子がグレーがかってると。。。」
要は質が悪いってことですよね〜たらーっ(汗)

なので、3回目の体外のときは「エクオール」のサプリは摂取せず挑みたいと
思います喫茶店


少しでも良くなるように、いろいろサプリや口コミ情報を試したく
なる私ですが無職無収入になっちゃうので
ここは、しばらく我慢どんっ(衝撃)




それでも、どうかいい結果を生みますようにグッド(上向き矢印)




posted by ぴのぴの at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4904555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
採卵後 受精卵の状態 by mFpjqgx (10/11)
タグクラウド
プロフィール
ぴのぴのさんの画像
ぴのぴの
もうすぐ40歳の壁が見えてきました。でも妊活専念を一念発起し、た・・・退職までしちゃいそうな勢いです! 家では、主人とぐ〜たらこ生活をしております。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。