アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
妊活(12)
日常(3)
毒日常(1)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月05日

D11 きたァァァー!!

行ってきましたよー診察へ!

D9では、採卵金曜日か土曜日って言ってたが
実際本日診察してもらったら、左の卵さんが
思った以上にすくすく育っていたみたい(20ミリ超)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なので・・・。


予想外4/7採卵となりましたexclamation



と、ゆーことは




HCG注射は本日ですふらふら

神先生:本日、22時に来院してください!とな。。。たらーっ(汗)



ちなみに我が家は、田舎のため病院まで車で往復2時間バッド(下向き矢印)
電車だと、往復3時間はかかるんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しかも、本日は主人が19時に迎えに来てくれてますexclamation×2
さっ、どーするよexclamation×2exclamation×2
22時までどう時間を潰そうかっexclamation&questionて話してましたが
食事をしたりとすぐに時間は過ぎてくれました三日月


22時に大切なHCGの注射病院が終わてて
帰路の車中車(セダン)


予想外の採卵日で主人動揺あせあせ(飛び散る汗)


なぜ??って




採精のための調整を密かに毎回
行ってくれていた風〜るんるん

でも、今回急遽明後日exclamation×2になったので・・・。


不妊治療って、やっぱり予定通りに行かないんですよね
予定外の診察や予定外の治療終了とかさぁー



会社には事情を話してわかってくれてる風だけど
実際は、理解はしてくれてないと思う・・・バッド(下向き矢印)
突然の遅刻早退、嫌な顔されちゃうもんがく〜(落胆した顔)


だから、私はそれがストレスになっちゃって
一度会社辞めて治療をしようと思ったんだひらめき


不妊治療は、治療した家族じゃないと理解は難しいよねぇー






posted by ぴのぴの at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
検索
最新コメント
採卵後 受精卵の状態 by mFpjqgx (10/11)
タグクラウド
プロフィール
ぴのぴのさんの画像
ぴのぴの
もうすぐ40歳の壁が見えてきました。でも妊活専念を一念発起し、た・・・退職までしちゃいそうな勢いです! 家では、主人とぐ〜たらこ生活をしております。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。